スポンサーサイト


咲夜嬢FC入会について

2009年3月21日をもって、咲夜嬢FCは解散いたしました。
  現在、会員の募集は行っておりませんのでご了承下さい。



20070812215628.jpg

                        (提供者:池瑞焔さん)


最終更新日2008年12月15日(いろいろ変更)


・入会条件
咲夜嬢が好き!もしくは愛してる!という方なら
ハヤテのごとく!の中で1番であろうが2番であろうが
何番であろうがどなたでも入会OKです。
年齢制限はありません。



・入会方法
この記事のコメント欄に「名前(ハンドルネーム)」を記載の上、
「入会希望」「咲夜嬢を好きな理由」書いて下さい。
また、HPやブログをお持ちの方はURLも記入すると、
会員名簿にリンクを貼らせていただきます。

コメントは必ず公開の状態でお願いします。
キャラクター名そのままやキャラのアダ名などを
  ハンドルネームに使用するのはご遠慮願います



・入会したらどうなるの?

別に何もありません。

いや、無いことは無いんですけど、
ここはあくまでも非公式なFCですから。
通常のFCと違って会員ならではの特典とか
イベントとかがあるわけじゃ無いという意味で。

咲夜嬢に関する投票・企画・記事みたいなものは
随時考えてやっていきますので、
それで皆さんと咲夜嬢への想いを共有しあえたらな~
と思っております。そんな感じでいいでしょうか?



・咲夜嬢は誰のもの?

私達自らが咲夜嬢のモノとなるのです。



・その他
脱会される方は、その際にもこの記事のコメント欄に一言「脱会希望」と書かれてください。
書きづらい場合は「管理者にだけ表示を許可する」でも気付きますので。

また、途中でHPやブログ名、HNやアドレス等を変更される場合も
こちらの記事にコメントしていただくと、随時修正いたします。


以上の事をご理解した上で、共に咲夜嬢を応援して行きましょう!


コメント

入会希望です~
ヒナFCなどにも入ってますが大丈夫なのでしょうか?^^;

僕も入会させてください!!!

はじめまして、あかちんといいます、よろしくお願いします!!
僕は正直言うと3押しなんですけどいいですかね?
でも、「いずれ貴方も咲夜嬢の虜になりますから。」
確かにそうですよね♪僕もこのサイトに来るまでは正直咲夜嬢
はあまり気にもしてませんでしたがこのサイトに来てからほぼ毎日
咲夜嬢に対する好感度は上昇中です!!
まるで7位から3位に咲夜嬢が羽化したように・・・・・・。
という事でこれからもよろしくお願いします!!

>>ブラックさん

はい、OKですよ。
これからも私のバカな記事にお付き合い下さいw


>>あかちんさん

はじめまして。こちらこそよろしくお願いします。
私なんかのつたない記事に
影響を受けていただきありがとうございます。
3押しでも全然OKです。
7→3てことは1はもう目の前だと思いますよ~

入会希望です

131話とアニメで咲夜嬢の虜になった人ですがよろしいですか?
あの笑顔と関西弁はたまりませんよ・・・

入会希望します!
壁紙を浴衣咲夜嬢に差し替えて後悔してる自分でも宜しいでしょうか?
いや、だって、見入ってしま(ry

>>白川悠さん

はい、OKです~
131話のあの笑顔はKOされて当然ですよ。
アニメでも佳奈様の関西弁がたまんないですよねー

後ほど白川悠さんの記事も
「サクヤのまとめ!」に追記させていただきます。


>>風一夜さん

了解しました。

後悔なんてとんでもない。
私も今週の扉絵を壁紙にして、
キーボードを打ちながらいつも目線は
浴衣姿の咲夜嬢に向かっています。
なのでこれからは誤字脱字が多くなると思います(笑)

入会を希望してみます(´・ω・`)
take23さんの背中を押したことだしw

咲夜3押しでヒナ様FC会員ですけど、いいですよねw

>>きよさん

そんな責任を感じなくてもw

確かにきよさんの後押しがなければ
ここまで早く作ろうとは思わなかったでしょうが、
いずれはこうしたいという考えは持っていましたので。

ヒナ様FCとの掛け持ちでも全然構いませんよー
きよさんはそのうち咲夜嬢が1番になることを確信していますから!

入会希望

初めまして。疾風のツバサといいます。
咲夜嬢は2押しなのですがいいでしょうか?
よろしくお願いします。

ブログURL
http://blogs.yahoo.co.jp/hayatethe_combatbutler

>>疾風のツバサさん

はい、受け付けましたー
今後ともよろしくどうもです。
いずれ1押しになることを期待しております~

TAKEさん入会さ~せて~♪

よろしくね~~♪

いいよ~♪


って、どんなノリだよw

永遠の3押しですが入会よろしいでしょうか?(

オフ会ですか…当然大阪でしょうね!

>>公☆さん


( ゚д゚)ん?


(つд⊂)ゴシゴシ


( ;゚д゚)何で生粋の西沢さんファンである公☆さんが…

でも、全然OKです。
3押しな時点で、抜けない泥に片足突っ込んでますからw


オフ会の場所は京セラドーム大阪の
オリックス対ロッテ戦のレフトスタンドでおk?

はい、先週のサンデー旅行行ってて買い逃した愚か者です。軽く鬱になりました。
入会希望です。よろしくお願いします。

>>白い靴下さん

入会受け付けましたー

旅行で買い忘れってのは私にもあります。
かといって現地で買うと荷物になりますからねぇ…

今後ともウチをご贔屓によろしくお願いします~

入会希望です!

毎週アニメを見て、咲夜嬢の出番の少なさに本気で泣けます。
でもそんなことで負けない!いつも心には咲夜嬢がいる!!
コミックとかは全然持ってないですが、これから頑張ってそろえたいと思います。

というわけで、よろしくお願いします~。

>>みぬきさん

ようこそいらっしゃいました。
こちらこそよろしくお願いいたします。

原作でも初期の咲夜嬢はとにかく出番が少なかったですから、
アニメでも現時点で出番が少ないのは
ある程度仕方がないと思って割り切るしかないですよね…

みぬきさんの仰るとおり、
心の中には常に咲夜嬢がいるという強い気持ちを持って
これからもハヤテのごとく!を見続けて行こうと思います。

あ、それから私も八神はやてが大好きです♪

殿、ここに14才ボインボインが…つー訳で、賄賂と共にちょいーっす!

>>池瑞焔さん

日本語でおk

これからも多大なる支援に期待しつつ、
会員No.39を進呈いたします♪

入会希望致します也。

唐突ですが咲夜嬢に一目ぼれです。
咲夜嬢一筋です。
この欲じょ・・・もとい情熱をば!
というわけで入会希望でふ。

>>ズーさん

入会ありがとうございま~す。
一緒に欲じょ…もとい情熱を燃やしていきましょう!

入会希望

是非入りたいです!よろしくお願いします!

>>Yo-介さん

こちらこそよろしくです。

Yo-介さんの所とは随分色の違うブログですが、
どうぞお付き合いくださいませ~♪

入会希望です。
オフ会でのtake23さんの熱意以来咲夜嬢が頭から離れません。

というわけでよろしくお願いいたします。

ハヤテを初めて読んだ時から咲夜嬢にメロメロです!
入会希望です、よろしくお願いします。

>>神無さん

そう言っていただけて嬉しい限りです。
あの場で壊れた甲斐がありましたw

これからもよろしくお願いします♪


>>シエルさん

よろしくお願いしま~す。
これからももっとメロメロになって下さい!

入会希望!

咲夜FC入会希望です!

本当、take23さんの咲夜愛には心を打たれました!

咲夜かわいいよ咲夜

すみません、興奮しすぎてはじめましてを付けるのを忘れていました…

>>奥さん

こちらこそはじめまして~

そう言っていただけるとこちらとしてもやった甲斐があります。
これからも咲夜嬢に愛情込めていきますので
どうか生暖かーい目で見守ってください

入会希望

入会希望です。

名前:Mac
HP:http://hayatenogotokutv.web.fc2.com/

よろしくお願いします。

>>Macさん

よろしくお願いしま~す

トップ絵のヒナギク様が可愛らしいですね。

どもども

咲夜好きと自覚したんで「入会希望」します。

といっても咲夜は2番目ですが(^^;



>>miraさん

入会ありがとうございまーす。
2押しは1押しまで秒読みの段階なので全然OKです!

はじめまして。
僕も入会させてください。

咲夜嬢の抱き枕を製品化してくださいと言う手紙を
コ●パさんに送ろうとした僕でもよろしいでしょうか?

>>ライオンズファンさん

な、名前が…まあ、あえて触れないでおきますw

そこは送りましょうよ!
といいつつ、私は送ることすら考えてませんでしたが…
その熱い魂でこれからもよろしくお願いします♪

入会希望

初めまして。
末翔と言います。

自分はつい最近まで別に咲夜推しという訳ではなかったと思いますが、某take23さんと言う素晴らしい咲屋ラヴァーな人の影響も多少あったりなかったりで気づいたら咲夜嬢FC申込に書き込みしてる今日この頃です。
でも、まだ一推しではないところでなんとか踏みとどまっています。
そんな自分でも入会できますか?

こんな私ですが、以後よろしくお願いします<m(__)m>

あ、自分のHPはハヤテは全く関係無いのですが、一応記入しておきます。

>>末翔さん

こちらこそはじめまして~

多少なりとも私の影響で(?)
こちらに入会を決意していただきありがとうございます。

ウチは咲夜嬢が好きであれば
2押し3押しでも全然構いませんのでお気になさらずに。
そのうち1押しになることを期待しています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>劇場版さん
非公開にされていますが、
入会を希望されているようなので名前を出していいのかな?
と思いましたので、会員リストに加えさせていただきます。
よろしくお願いしますね~

入会希望です!

はじめまして、風車と申します。咲夜嬢FCと聞いて、是非入会させていただきたく思い、書き込みました。

咲夜嬢が原動力の生命体だと自負しております。
よって「私達自らが咲夜嬢の物となるのです」という指針に大きく頷いております。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

>>風車さん
入会ありがとうございます。

風車さんのブログを拝見させていただきましたが、
咲夜嬢に対する熱い想いに心打たれて、
私も咲夜嬢を熱く語って行きたいという意欲がさらに高まりました。

これからよろしくお願いします

初めまして

入会希望ですhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
17歳の若蔵ですが大阪に住んでいて(といっても大阪の端くれですが)咲嬢大好きです。おもしろい、かわいい、気が利いている、といういわば完璧ですね彼女は。

あと、入会メンバーのようなものはどこで確認できるのでしょうか?

>>もっちーさん
入会受け付けました~

咲夜嬢は全てにおいて完璧ですよね。
本当に素晴らしい女性であります。

メンバーの確認はトップでも出来るようにしました。

咲夜嬢FC会員に入会させて下さい!!!!!!!!

初めまして。今日和。愛月姫歌と申します。
コミックスで2巻で咲ちゃんが気になり始め、サンデーで141話のワタル×咲夜なシーンを見て、咲夜嬢に完全に惚れましたvvv
今では咲夜は私の心の支えです!

Author:take23様のブログで私が知らなかった咲ちゃんのイラストや、情報が
見れて幸せです!!!宜しければ、リンクを貼らせて貰ってもいいでしょうか?


自分の事を一方的に語ってすいませんでした;;;
これからも宜しくお願いします。

>>愛月姫歌さん
こちらこそはじめまして。入会ありがとうございます。

私にとっても咲夜嬢は心の支えです。
姫歌さんのサイトでもそれが良くわかるほど
咲夜嬢の可愛いイラストが目を引きました。

ウチはリンクも大歓迎ですので、
これからよろしくお願いします♪

入会希望デス!

こんにちは~!
日番谷ルキアです。
入会希望です!!
一応女子で、咲夜嬢はアコガレ!なのです。

>>日番谷ルキアさん
入会ありがとうございます。

咲夜嬢は何でも出来るので
老若男女問わず憧れてしまいますよね~

入会希望なり

入会希望っすww

主にアニメ、ゲーム、車、北海道日本ハムファイターズをこよなく愛する21歳っすけども4649っすw

>>ヅラ小太郎さん
入会ありがとうございます。

って、ハムファンかYo!
私はマリーンズファンなので
第2Sの結果次第では除名しているかもしれません。

※冗談なので真に受けないでくださいねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして、コリコリです よろしくお願いします
このサイトを見て咲夜嬢のことが気になり始め気がつけば咲夜嬢1押し
になっていました
是非入会させてください!

>>コリコリさん
入会ありがとうございます。

そう言っていただけるとこちらも励みになります。
これからもドンドン咲夜嬢の魅力をアピールしていく所存です。

入会希望です!!








>>レッドさん
入会ありがとうございま~す

入会希望デス
私はヒナFCにも入会していますが大丈夫でしょうか?
私はヒナギク様と咲夜嬢が大好きデスっ!
お願いします

>>ヒナ咲くさん
本文にもあるとおり咲夜嬢が好きであれば
二押しだろうが二股だろうが大歓迎です。

「ヒナ」の方が先に来てるのはとりあえず見逃しておきますw

スイマセン
でも、甲乙つけがたいくらいどちらも好きデス

入会希望!

どーも! ナマツです!!

前々から入ろうと思ってたんですが、
キリのいい番号がいいと思って、タイミング見てました。

多分、これで№30かな?

いま自分の中での順位は・・・

1位は言うまでもなく、断トツで咲夜嬢!!

2位は春風千桜(ハル)さんです!!

この二人のコンビはサイコーだと思ってます♪
よろしくお願い致します!!

実は、keiさんの「ひなたのゆめ」で小説を投稿しているのですが、
去年投稿したハヤヒナ小説をダラダラ長引かせてしまっています。
(当時はまだ浅いヒナギクファンでした)

咲夜小説を書きたいよ~・・・

はじめまして。入会希望です。咲夜嬢の明るく面倒見のいい性格とおっぱいに惚れました。いままで自分の好きなキャラは一番がクイズマジックアカデミーのルキアで二番が咲夜でしたが誕生日編とアニメのここ最近の活躍でついに逆転しました。けっしておっぱいの大きさだけで決めてるわけじゃないですよwこんな私ですけどよろしくお願いします。

入会希望です。おねがいします。

入会希望です。

初めまして、入会希望のカブというものです。
咲夜だいすきです。
ナギを好きになって漫画やアニメを見始めたのですが
回を増すごとに咲夜を目で追っている自分に気づきました。。
「・咲夜嬢は誰のもの?
私達自らが咲夜嬢の物となるのです。 」
に熱く心打たれました。格好いいです!
私もそうなりたいです!

これからの更新もとても楽しみにしています。どうぞよろしくおねがいします

>>ナマツさん
入会ありがとうございます。心待ちにしていましたよ~

自分も咲夜嬢の次はハルちゃんですね。
でも私は書記としての凛としたハルちゃんが好きなので、
2人の絡みよりも別々の方がより楽しめてる感じです。

>>PARKOさん
こちらこそよろしくお願いします。
いいんですよ、欲望に忠実で。
その面倒見の良さと包容力が咲夜嬢の魅力なんですから。
これからも思う存分おっぱいについて語っちゃってください。

>>綾崎ハヤテさん
入会受け付けました。今後ともよろしくお願いしま~す

>>カブさん
はじめまして~
私も初期はナギに目が行ってたりしたので
お気持ちは良くわかります。

私なんかの言葉に心打たれていただき凄く嬉しいのですが、
共感者=ドMの図式が成り立ってしまうのでご注意下さい。

始めまして、いつも見させていただいてます。
入会希望です!!
えーと、正直咲夜は3押しなんですが、いいですかね?
よろしくお願いします。

>>パワー140さん
いつもTBありがとうございます。

3押しでも何でも咲夜嬢が好きであれば
全然構いませんのでよろしくお願いしまーす。

どうも初めまして。翼と言います。
僕はサクが一番大好きで前からここは拝見させてもらってました。
やっと入る事を決めたので、FC入会希望です!
あとUPLはある所で知り合った友達のブログなんですが宜しくお願いします!
サク一筋です!

>>翼さん
よろしくお願いします。
URLもリストに掲載させていただきますね。

これからも咲夜嬢一筋で頑張って行きましょう!

ちょくちょく来ていたんですが、今回!らじおを聞き逃してしまったので、
入会希望!です!(なんぞ?w 
友達にハヤテキャラで誰が好き?と聞かれたら、
イェス・マム!咲夜嬢様です!と即答できます!
よろしくお願いします!

>>しゅうさん
ウチを見ていただきありがとうございます。
それだけ即答していただけると咲夜嬢も喜ぶと思いますよ。
これからもよろしくお願いいたします。

入会希望です( ^ - ^* )
「サクラ咲く夜に」は、好きなキャラのFCなんで毎日見ていますw
良かったら咲夜嬢のFCにいれてくれませんか??

>>つかささん
毎日見ていただいてありがとうございます。
これからも咲夜嬢を共に応援していきましょう。

是非是非、入会希望

どうも、入会希望です!
え、いつから咲夜嬢を好きだったか?
いや、もう、気がつけばもうえらいことに…
まだまだ素人ではありますが、是非是非、入会させてい頂きたく。

>>愛沢佐清さん
入会ありがとうございます。
これからさらにもっとえらい事になってください。

入会希望お願いで~~す
レッドさんの紹介です!!

>>しゃっちょさん☆
入会ありがとうございます。こちらこそよろしくどうぞです。

暇さえあれば見に来ているので、泉FCに入っていますが入会しようと思います。
1位がダントツで泉で2位以下が大混戦状態でよく変動する私ですがよろしくお願いします。

本家ってここですよね?
コメント欄の多さに吹いてしまったw

入会お願いします

>>エゴさん
そのうち咲夜嬢が一押し争いに加わる事を期待しています。

>>じゅうななさいさん
コメントが前提ですからね。入会ありがとうございます。

入会の際に聞き忘れましたが、
このFCは基本的に年齢制限は?

>>愛沢佐清さん
年齢制限は特にありません。
咲夜嬢が好きな方であれば0歳でも100歳でも大歓迎です。

こんばんわー

こんばんわー(≧◇≦)ノ初めまして♪fcのしゃっちょさん☆です 
会長さん会員に入れてもらってありがとうございますこれからよろしくお願いします

>>しゃっちょさん☆さん
これからもよろしくで~す

かなり遅ればせながら入会希望します。
咲夜のくぁわいさはシンジラレナーイです。
一番愛しています←
是非よろしくお願いします。

>>アギトさん
入会ありがとうございマース。
これからも咲夜嬢1押しでよろしくお願いいたします。

こんにちわレッドです
今日は重大なお知らせがあります
それはダダダダダダダダダン!僕がブログを作りました
それではこれからもよろしくお願いします

はじめまして。トリステインというものです。
13巻で咲夜嬢の魅力にやっときずいた愚か者です。ハヤテのことをハヤテと呼ぶようになってからがもうツボです。
一番のツボはワタルとのあのシーンです。
おわかりですよね?
是非とも入会させてください!!

>>トリステインさん
いえいえ、気付いただけでも立派なものですよ。
ワタルとのあのシーンはこちらもドキドキしますよね。
入会ありがとうございました♪

入会希望

あぁ、まだまだ小学生ですがハヤテのごとく!の中でも咲夜嬢はかなり好きです、でもまだ二押しなのでシルバー会員ということで;;

咲夜嬢はやはりあのユーモアセンス(?)でしょう
一番上のお姉ちゃんというのも納得がいくような性格面も大好きです
アニメイトでキャラソンかいましたが、これはもぉかなりの出来ばえです♪
PSPに取り入れてほぼ毎日聞いています♪


あの関西弁もOK   そして時々みせるあの笑顔!たまりませんねェ

じゃあよろしくお願いいたしま~す

>>光虎さん
ようこそお越しくださいました~

咲夜嬢は笑いに理解ある女性ですから
毎日がとっても楽しく過ごせそうです。
キャラソンも仰るとおりの素晴らしい出来なので
もっと多くの方々に聴いてもらいたいですよね。

新年初の入会ありがとうございます。

アニメからマンガとまるでミーハー野郎な参加ですが
徐々に見せるお姉ちゃんらしい所に心奪われた男です。

お姉ちゃん・ヘアピン・関西弁・絶対領域は私のツボです。ダントツの一位です。私の好きな声優の植田佳奈が声を当てるだけで凶器ってモンです。


とまあ随分危ない前置きになっちゃいましたがww
FCの入会希望です!

>>R.Sさん
いえいえ、咲夜嬢への愛が伝わる素晴らしい文章で
とても感銘を受けましたよ。
これからもその愛を爆発させて下さい♪

どうも、文月です。
某所でかいたとおり、お世話になります。
残念ながら咲夜は一番ではないにせよ、好きなのでおそらくシルバーが妥当だと思いますが、ひとつよろしくお願いします。

>>文月かずやさん
改めましてよろしくお願いいたします。
しつとら2の咲夜嬢本を楽しみにしてます♪

入会希望

始めまして、自堕落学生日記とゆうblogをやっているオノッチと申します
咲夜嬢FCの入会希望します

咲夜さん本当に最高ですよ、あのこてこての関西節と関西弁
姉キャラのような面倒見のよさと妹キャラのようなかわいさ
ボケもツッコミも出きて最近は色気まで出てきて本当に毎週アニメのハヤテのごとくで咲夜さんが出ているのを楽しみにしています
やっぱり咲夜が一番、早く咲夜グッズとか出ないですかね~

個人的には中の植田佳奈さんも大好きです
最近他のアニメでも出番が多くなってうれしい限りです

これからも咲夜及び植田佳奈さんの布教にいろいろと努めて生きたいので入会よろしくお願いします

後よろしければ相互リンクなんかも
URLhttp://blog.livedoor.jp/onochi/

>>オノッチさん
こちらこそはじめまして~
毎週こっそりとアニメの感想を拝見しておりました。
そんなお方がご入会を表明していただき大変光栄に思います。

最近のアニメは咲夜嬢の良さが全て引き出されて
いるように思いますので、本当に嬉しい限りです。

相互リンクの件ですが、
只今、原作の感想サイト分しかリンクを作っておりませんので、
今すぐにというわけには行きませんが、
いずれにせよ会員リスト&名簿にはリンクを貼りますので
それでよろしければ、そちらにも是非ウチのリンクを
貼っていただきたいと思います。

これからも佳奈様と咲夜嬢の布教活動に期待しています!

入会希望です。

初めまして!夜一です。
入会を希望します。

私は女子何ですがいいのでしょうか?

咲夜嬢はハヤごと!で一番の美人キャラだと思います。
人気投票では残念でした・・。

はじめまして。入会希望です。
咲夜はハヤテのごとくで一番好きです。愛しまてす。ラヴィ!!

>>夜一さん
入会ありがとうございます。
女性の方でも全然構いませんよ~
人気投票はまだまだこれからの伸びしろに期待です。

あと、返事が遅れてしまいスミマセンでした(汗

>>殻尾さん
ラブを叫んでいただいて
咲夜嬢もきっとお喜びの事でしょう。
これからもよろしくお願いします。

入会希望します、咲夜さんの事大好きなんでよろしくおねがいします。ちなみにマリアさんとか伊澄さんのFCにも入っていますがよろしくお願いします。

入会希望

はじめまして! 入会希望のヨネタともうします。

携帯のSDカードの中は咲夜嬢だけ!けど、待ち受けには恥ずかしい・・・
そんな男が会員になっていいのか、と思われるかもしれませんが!

咲夜嬢をみなさんと同じように愛しているので、ヨロシクおねがいします。。

>>ワーカさん
入会ありがとうございます。
咲夜嬢が大好きであれば全然構いませんので~

>>ヨネタさん
そこは是非、待ち受けにするべきです!
一押しと明記されてませんが、
咲夜嬢一筋のようなのでゴールド会員にさせていただきますね。

入会希望です!!
友達になんと言われようと咲夜一筋を貫いてきました!!
こういうのに入るのは初めてでよく分かんないところがあるけどよろしくお願いします。
 

>>たっちょさん
入会ありがとうございます。
これからも咲夜嬢一筋を貫きつつ、
ご友人の方も咲夜嬢派へと引き込んで下さい♪

はじめまして。検索してたらたどり着きました。

中の人も含めて咲夜一筋です。
入会希望です。よろしくお願いします。

>>ふじさん
辿り着いていただきありがとうございます。
私も佳奈様は大好きですね~

入会希望です。

入会希望です。
初めまして、こんばんわ、ふじのもずくと申します。
こんな所で申し訳ないのですが、冬コミではありがとうございました。
ハーマイオニーとかハヤテとかたくさん頂けて嬉しかったです。
で、サクのCDも39回聴きました。そこで愛が芽生えました。
このコ結構可愛い子やないのwと…。
アニメにも結構登場してきてくれるので、これからもテレビの前で
正座しながらサクお嬢様を眺めようと思います。
では。

入会希望ですっ!

はじめまして、桜草といいます。
ハヤテのごとくのキャラの中では、当たり前ですが咲夜が一番大好きです!!
このブログ様様をみて、更に好きになってしまいました!

女ですが、咲夜には友情さえも感じてしまいます!
咲夜NO1ですよ!!!

ではよろしくお願いします!

>>ふじのもずくさん
オフではいつもお世話になっております。
この度はご入会いただきありがとうございます。
咲夜嬢の愛に目覚めていただいたということで、
こちらとしてもCDを差し上げた甲斐がありました(笑)
これからはハーたんと共に咲夜嬢もよろしくお願いいたします!

>>桜草さん
はじめまして~
そういっていただけてこちらとしても嬉しい限りです。
これからもその熱を持って咲夜嬢一押しで応援して行きましょう♪

はじめまして!入会希望です!
ヒナギクさんが一番なんですが、咲夜もかなり、いや、ものすごくかあいい(´д`)ので!!!
よろしくお願いします!!!

>>銀さん
入会ありがとうございます。
では、名前どおりシルバー会員にさせていただきますね。

入会希望です!!

はじめまして!!
しんちゃんと申します☆
咲夜様NO1です♪咲夜お嬢様は最近ますます素敵になっておられ、これからも楽しみです☆☆
サンデー15号の付録カードは肌身離さず大切に持ち続けます♪
ってコトでこれからよろしくお願いしますm(__)m

はじめまして。ただいま海外に住んでいるSKY721といいます。
とあるきっかけでこのブログを知り、いつも楽しく読ませていただいています。
で、読んでいくうちに段々と咲夜嬢に対する好感度が上がり、遂にMAX値を超えてしまいました。今回(15号)の付録をきっかけに入会希望します。もちろん1押しですよ!
今後ともよろしくお願いします。

あ~こんな娘が近くにおったらなー、と思う今日この頃。

>>しんちゃんさん
こちらこそはじめまして。
咲夜嬢の成長ぶりは目を見張りますよね~
これからもますます女性の魅力を磨いてもらいたいです。
付録は常に所持しておくといろいろ危険なので、
私は自重しておきます(笑)

>>SKY721さん
はじめまして~って海外ですか!?
それはいろいろと不便が多そうですね…ご苦労様です。
そんな状況でも咲夜嬢に対する好感度が
上昇するなんて素晴らしい傾向です。
咲夜嬢が身近に居たら人生最高の至福ですね~

前々からどうしようか悩んでいましたが、入会させてください。
お願いします。
色々凄いことがあったんです。色々と。
詳細は私のブロ(ry

あとこの場を借りるのもなんなのですが、
入試を終え、晴れて復帰しましたので相互リンクを復活させていただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。

>>疾風さん
この度は入会を決断していただきありがとうございます。
今後とも咲夜嬢を共に応援して行きましょう♪

なお、「一押し」を明記されておりませんので
とりあえずはシルバーとさせていただきます。
それからリンクは復帰させておきました~

入会希望です

初めまして、時止座磨小(ときどめザマオ)と申します。
こちらの会員のナマツさん(会員No.15)と、時々咲夜嬢の絵を描いてはメールで交換しています(笑)

ハヤテのごとく!のキャラはみんな大好きですが、咲夜は一番です!!
そのきっかけが、2巻のプロフィールを見たとき、誕生日が同じ日だったのでそれから注目しているうちに惚れてました。

すごく今さらな入会ですが、よろしくお願いします!

>>時止座磨小さん
どこかで見たことある名前だな~
と思っていたら、MADroMISTの方ですか!
前回のしつとらで新刊購入していました(笑)
ワタル×伊澄押しのようですが、
時には咲夜も絡ませてくれる事を期待しています♪

入会希望!

入会希望です。伊澄さまFC会員ですが
咲夜は2番目に好きです。なのでシルバー会員希望です。

>>crescさん
入会ありがとうございます。
伊澄さんと共々咲夜嬢を応援してきましょう♪

入会希望です。
咲夜が一番大好きですけど、花菱とか瀬川さんも好きなのでシルバーでよろしくお願いします。

>>みみっくさん
入会ありがとうございます。
美希好きとは珍しいですね~

入会希望

咲夜嬢も好きですがヒナギクも好きです

入会希望

入会希望です。 咲夜以外の女性キャラはどうでもいいというほど咲夜が好きです。よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>た~ぽ~さん
入会ありがとうございます。
ヒナギクも素敵な女性ですものね。

>>剣心さん
それはまた随分と一筋ですね。
その愛をずっと貫き続けてください!
これからよろしくお願いいたします。

>>ウォーカーさん
入会ありがとうございます。
咲夜嬢の明るく楽しい性格は
見ているこちらも同じ気持ちになれますよね。

入会希望

去年の八月くらいから潜んでおりました。毎回楽しく記事を拝見させてもらってます^^

ハヤテでは、咲夜がダントツ一位で今でも二次元の壁を越えて咲夜を(ry

この愛を伝えるにはどうすればいいんだ…。

>>ARさん
以前から見ていただいてありがとうございます。

愛を表現するためにはブログ等でやるのが
一番伝わりやすいのではないかと思いますよ。

あとは、ウチでよろしければ
コメント等でドンドン愛をぶちまけて下さい(笑)

はじめまして ひなです。
入会希望でwす☆
入会できますか?

>>ひなさん
入会は基本的に誰でもOKとしているのですが、
貴方の場合はHNが他のキャラそのものを現す
名前となっているため、入会は保留とさせていただきます。

入会希望です

はじめまして、いつも楽しく見させていただいてます。

入会しようかどうしようかと、半年以上ずっと迷ってましたが、入会希望します。
咲夜さんが好きなのはもちろんですが、あと千桜さんとヒナも好きなのですが大丈夫でしょうか?、
大丈夫でしたら、シルバーでお願いします。

>>むくむくさん
咲夜嬢が好きであれば入会はOKですよ~
(1つ上の方はそれすら明記してないので…)

これからもよろしくお願いしまーす。

入会希望です!!
ヒナとか文とかも好きなのですがOKですか?

あともしよろしければ私のブログも見ていただけると嬉しいです。(ブログ名はあまり気にしないでください(-_-;))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>ミルクセーキさん
咲夜嬢が好きというのであれば入会はOKですので構いませんよ。
よろしくお願いします。

>>非公開の方
リンク変更いたしました~

NO TITLE

入会希望です。
お気に入りに入れて定期的に見てます
やっぱ、咲夜嬢は自分ランキングで1位、2位を争うほど好きです。
入会できますか?

NO TITLE

>>みゅーんさん
「咲夜嬢を好きな理由」をお書き添えいただければ、
入会OKといたしますので、追伸お待ちしております。

 

好きな理由は、やっぱ初登場してから表現できないくらい好きですよ!!手帳にも絵があるくらい!(皆さんの基準が分かりませんが)

NO TITLE

>>みゅーんさん
了解しました。
これからもよろしくお願いいたします。

NO TITLE

初夏の候、ますますご繁栄の事とお喜び申し上げます 。(コピペ)
さて、咲夜嬢が好きすぎて、思わずニ〇動に妖しいヤツを(ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2983893)うpしてしまった私でも<s>洗脳希望</s>入会を希望してもよろしいでしょうか?
なお、「咲夜嬢を好きな理由」は、<s>関西弁でなじられたい</s>ストレートで元気なところです。
それでは、皆様のますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

NO TITLE

>>かなるさん
不覚にもおっきした!
これは咲夜嬢ファンにとっては生唾モノのMADですね。

これからも咲夜嬢の魅力にどんどん洗脳されて下さい♪
入会ありがとうございます。

NO TITLE

伊澄も好きですがいいですか?

咲夜嬢は、あの明るい性格と、ツッコミが大好きです!!!

NO TITLE

>>ラビさん
咲夜嬢を好きという気持ちさえあればOKですよ~
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

入会希望です

初めまして、シキと言います。
今回愛沢咲夜嬢FCに入会したくてコメントしました。
最初は咲夜嬢のことはただのうるさい関西人としか捉えてませんでしたが、彼女の優しさ、繊細さ、そして面白さにいつしか吸い込まれていき、そして今では咲夜嬢一筋となっていました。
咲夜嬢の笑顔を見ると何よりうれしくなるんです。
どうか入会させてください。お願いします。

NO TITLE

>>シキさん
入会希望とご丁寧な文章ありがとうございます。
初期の咲夜嬢はどうしても取っつきにくいキャラクターでしたが、
今ではあらゆる面で魅力あふれる女性へと変貌を遂げていますよね。
これからよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

>>非公開の方(その1)
非公開にされていたため気付くのが遅れてしまいスミマセンでした。
咲夜嬢の出番は元々スズメの涙ですからねぇ…
その分、妄想で補完して日々を充実させていくのです!

>>非公開の方(その2)
リンク変更いたしました~
しつとら3はいろいろなプレッシャーからも逃げたいので…
というのは冗談で、仕事の都合で恐らく無理っぽいです(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

入会希望です。

こんばんわ。ゆーかと申します。
単刀直入に言うと、咲夜さんファンクラブに入会したいです。
咲夜は「ハヤごと!」キャラで、ベスト3に入るキャラです。
友達の影響とは恐るべしですが、入会させていただいたら幸いです。
(ちなみにシルバーでお願いします。西沢さんにも入会してるので)
でわ。お願いします。

NO TITLE

>>ゆーかさん
こんばんわー
この度は入会していただきありがとうございます。
咲夜嬢の素晴らしさを教えたであろう
お友達の方がとても気になりますね。

入会希望

3・4番目ぐらいですが
大好きです!
ほかのも入ってますがおKですかね。。。」
大阪弁がたまんない!!かわいい!!
よろしくです!!!

入会希望です。

初めまして むき太郎です!!

今まで咲夜さんFCの事をしらなかっのですが、FCの存在を聞いて是非入会できればと思いましてコメントしました。
漫画、アニメ共にとにかく一番咲夜さんがとても可愛らしくて大好きです。特に笑顔が見ていると心が和むようでたまりません!
皆さんと咲夜さんの魅力について語りあえたら幸せだと思いまのでどうかよろしくお願いします。

入会希望です

拍手でコメントしたことはありますが、一応初めまして、seconと申します!

たまたまネットで咲夜嬢を見かけ、一目ぼれしたので咲夜で検索したらここにたどり着きました!
何週間かで過去ログを全部読んでいたら、もっと咲夜嬢が好きになりました!

漫画もアニメも読んだことはありませんが、二期のアニメは見る予定だし、単行本やサンデーも咲夜嬢のために買おうと思っています!!

そんなわけで、是非入会させてください!御願いします!

長くなってスミマセンでした・・・

NO TITLE

☆入会希望です

 初めまして、自称 咲夜嬢の笑いの奴隷こと葉咲裸といいます。
この度は、このサイトを何度か見かけて、是非入会したいと思いました。

 咲夜嬢は、天真爛漫でいて笑いに貪欲、優しさがあり、あの笑顔にはイチコロです。料理上手でお姉さんなのに、お兄ちゃんに憧れ、歯医者に行けないなどと、とてもかわいいです。
 そのようなことや、その他のことを全部含め好きです。大好きです。咲夜嬢を一生、愛すことを誓います。
 
 長々とすみません。よろしくお願いします。

NO TITLE

レスが遅くなってスミマセンでした(汗

>>伊恩さん
ウチにも入会していただき、ありがとうございます。
咲夜嬢の関西弁は癒されますよね~

>>むき太郎さん
これからも様々な形で咲夜嬢について
語り合える場を設ける予定ですので、
よろしくお願いしまーす。

>>seconさん
先日は拍手でのコメントありがとうございました。
原作、アニメを見てさらに咲夜嬢の魅力に
ハマられていくことを期待しています。

>>葉咲裸さん
咲夜嬢はあらゆる面で魅力的ですよね~
そういった魅力をもっといろんな方々に
わかってもらえるよう伝えて行けたらと思っております。

入会希望ですー

どうも、ふたるうさぎですー。
ハヤテのごとく!では咲夜嬢がダントツで好き好きですー!
時折見せる表情がたまりませんな(´▽`*)
いまHPはハヤテ絵が主流じゃないですがぜひぜひ入会させてくださいー

NO TITLE

>>ふたるうさぎさん
咲夜嬢はいろんな表情が魅力的ですからね~
サイトの方を拝見いたしましたが、
可愛らしい女の子の数々でロリコンにはタマリマセンでした。
これからもよろしくお願いしまーす。

NO TITLE

はじめまして!やすしと申します!
入会希望です。

咲夜は時にお姉さんの様であり、時に妹の様であり、時にお笑い芸人であり、魅力がいっぱいです!
特に、上目遣いな時の表情が大好きです。
ハヤテのごとく!で好きなキャラクターは咲夜しかいません!
咲夜のことが大好きなので、ファンクラブ入会希望します!
よろしくお願いします。

最後に、 咲夜!愛してるー!!

NO TITLE

はじめまして! take3さん!
にゅーかいきぼーです☆

泉ちゃんが一番です。

でも、咲夜はナギと2番目の座に座ってます。
咲夜のおねえちゃんぶりがサイコーです。

よろしくお願いします!

NO TITLE

>>やすしさん
咲夜嬢への熱い想いしかと受け取りました。
これからも咲夜嬢の様々な魅力について語ってください!

>>アスにぱさん
入会ありがとうございまーす。
咲夜嬢のお姉ちゃんぶりを見てるとついつい甘えたくなりますよね~

NO TITLE

始めまして、ミントです。入会希望します。

咲夜大好きです。私も関西弁マスターしたいなー。
ま、とにかく咲夜大好きです。たまりません。

よろしくお願いします。

NO TITLE

>>ミントさん
関西弁にはあこがれますよね~
私もマスターしてみたいと思ってる一人です。
これからもよろしくお願いします!

入会希望

今更感がヒシヒシと感じられますが、入会希望よろしいでしょうか?
(…というのが、「今年の決断」の一つだったりするわけですが)

好きな理由は…年齢の割に成長著しい一部分があまりにも眩しかったから…
というのは置いておいて、「皆のお姉ちゃん的立場」なところに惹かれたり
「時々甘えたくなる時の表情にグッと来た」ということでお願いします。

ちなみに咲夜嬢の自分内ランキングが第三席ということですので、
シルバー会員扱いでお願いします。

NO TITLE

>>通りすがりのえんぢにやさん
入会を決意していただきありがとうございます。
普段はお姉ちゃんとして振舞いながらも、
時には甘えを見せるそのギャップがいいですよね!
これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

>>非公開の方
返信が遅くなってスミマセン。
入会の件了解しました~

入会希望

はじめましてタム響です
咲夜がもちろん1番スキです!!
いつも更新たのしみにしてます(いつも見ている毎日)
いれてください!

NO TITLE

>>タム響さん
入会を希望していただきありがとうございます。

あとは注意事項に書いてあるとおり
「咲夜嬢を好きな理由」を追記していただければ
入会受付完了といたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

入会希望です。
咲夜さんは、「ハヤごと!」キャラのなかで、1位にはなれないものの2・3位という非常に争っているキャラです。
もちろん、好きなキャラです。
好きな理由ですか?それは関西言葉に決まってるでしょ!咲夜さんの関西弁、上手くていいな~と思ってますから!
入会させてください!

NO TITLE

>>非公開の方
>>非公開の方

お二方とも了解いたしました。
リストから外させていただきます。
咲夜嬢FCに入会していただき、ありがとうございました。

>>船林裕佳さん
ご入会ありがとうございます。
咲夜嬢の関西弁は癒されますもんね~
一押しになっていただけるようこれからも
咲夜嬢の魅力を大いに発信していきます!

NO TITLE

入会希望します!
入ろう、入ろうと前から思ってたのに、読んでるばかりで…。
今年4月のサンクリで「Saku Thrust!!」を手に取ってから拝見するようになりました!
個人的にヒナギク・西沢さん・咲夜嬢が横一線に並んでて甲乙つけがたいのですがorz
咲夜嬢のジト目と笑顔、破天荒のように見えてしっかりしている、背のちっちゃいお姉ちゃんなトコが大好きです!

NO TITLE

>>スリーヴィーさん
この度は入会していただき、ありがとうございます。
イベントがキッカケということで、
こちらとしてもこれからのサークル活動に励みが出ました!

NO TITLE

どうも。
オスローです。
今年の夏コミの際に
sakuthrust!!を買ってみてから
よくここのサイトを見るようになりました!
確か握手をその時にしたような・・・・(笑)
咲夜はハヤテのごとく!の中で一番好きです!
関西弁のツッコミと可愛い笑顔が最高で、何よりあの胸のボリュー(ry
入会お願いします。

NO TITLE

>>オスローさん
この度は入会していただき、ありがとうございます。
SakuThrust!!がキッカケということで、
こちらとしてもイベントに参加した甲斐があったというモノです。
咲夜嬢の魅力はここでは書ききれないほどありますよね(笑)

今後のイベントでも握手を求めたらよろしくお願いします!

入会希望

入会希望です。今まで見てるだけだったのですが、入会しようかと・・・

咲夜が一番好きで、どのFCにもまだ入ってないんですが、
自分は優柔不断なのでww他のキャラも同じくらい好きなんですよね~w

なのでシルバーですかね?


好きな理由と言えば、
笑顔、関西弁、ツッコミ・・・書ききれない・・・
っていうか全てが好きなんですよねww

優柔不断な自分ですが、よろしくお願いします。


NO TITLE

>>UpDown118さん
ご入会いただきありがとうございます。
これを機に企画にも参加していただけると嬉しく思います。
これからも咲夜嬢の全てを愛していきましょう!

入会希望です。

入会希望です。

咲夜が好きです。でも、他のキャラも好きです。
咲夜にツッコまれてええっ!!

ハヤテSS『セカコン』を書いているので、
もしかしたら・・・どこかで会うかもしれません。
イベントとかで。サークルか、一般か。

とにかく、入会希望です。よろしくお願いします。

NO TITLE

>>セカコンさん
入会ありがとうございます。
私もイベントにはちょくちょく出ていますので
会場でお会いした際はよろしくお願いいたします。

入会希望です。

入会希望です。
好きなところは、やっぱり笑顔ですね。笑顔に落ちたようなもので・・・。
それと、「笑いがあったらそれでええねん」みたいなところも大好きです。
笑ってる咲夜に癒されます~(^^)

NO TITLE

>>黒けいと。さん
返事が遅くなってスミマセン。
この度は入会していただきありがとうございます。
こちらからすると、咲夜嬢の笑顔があれば
それでええねんって気持ちにさせられますよね~

入会希望です^^

入会希望します
好きなところは、笑顔や面倒見がいいところですね
あのハリセンで叩かれてみたいですねw

take23さんと同じ(?)症状がでます
咲夜を見ていると変なことを考えてしまいますw

NO TITLE

>>sakuyamiさん
入会ありがとうございまーす。

咲夜嬢は笑顔で面倒見が良くて
その上とびっきりの可愛さが備わっているんですから
見てるだけで変な気持ちになっちゃいますよね~

初めまして。

どうも、初めまして、三千円ナギと申します。
ちなみに、ブログでは諸事情で「山口ばど」となっております。

コミックスで可愛らしい咲夜嬢を見るたびに
軽い発狂状態になる奴です。
"SAKU Thrust"も、大変楽しく読ませていただきました。
日頃から私に、さながら太陽のような
パワーを与えてくれる咲夜嬢に感謝と敬意も込めまして
是非とも入会させて頂きたいと思いました所存です。

絵はペン書きで描けない様なヘタレですが
咲夜嬢に対する気持ちだけ通じて頂ければと。

何はともあれ、どうぞ宜しくお願い致します。

NO TITLE

>>三千円ナギさん
とあるサイトのコメントで何度か拝見いたしておりました。
SakuThrust!!も読んでいただいてありがとうございます。

今後とも明るく元気な咲夜嬢に負けないぐらいのパワーで
やっていきますので、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
