

今週のハヤテのごとく!16

第136話 なんだかんだで自分ちの猫が一番可愛い

前回、数名の方が

MAJORの後に伊澄さんのメイド服は無いだろ

的な感じで突っ込まれていました。

私もMAJORは毎週見ているので、それらの書き込みを見て
ホントにその通りだなと気付かされのですが…


今回は流石にシャレにならんだろ


てなぐらい、最悪な順番だったと思います。





さて、本編の感想ですが…



うん、これは何も書きようが無いな。


私にとっては咲夜嬢が出てこないと
湧き上がるものがありませんし、
何より話の中心がタマで一体何を書けと。

途中から出てきたジェニーのおかげで
絵と話にさらなるグダグダ感が漂い始め、
畑先生のお疲れ具合が見て取れました。

ていうか、私も今日は仕事が遅くなった上、
マリーンズ(主にYとK)のせいで色々疲れましたし、
最後にこれだけは言いたい!
というのを一言言って今回は終わりにします。


DSCF8057.jpg



マリアさんは色々浮世離れしてるけど、

「危険」の定義が最も世間とズレてると思うんだ。


DSCF3610.jpg



あ゛…

コメント

う゛~ん。。。相変わらず

FC2はトラックバックが飛ばせねえなぁ、、、
どうしてもトラバが飛ばせないFC2相手は疎遠になってしまうよ。。。

同じFC2でもヒナみては飛ばせるんだよね。。。
設定みたいの無い?TAKEさん。

ロッテ勝ったのお!
昨日の直行が勝てなかったのと乱闘は残念だったけど、
今日はスカッとしたよ!
バレンタイン監督も最後成瀬を完投させたのは信用してないんだろうね。。。コバマサを。。。
コバマサの処遇がロッテのこれからの浮沈の鍵だな。

面白くなってきたね!頑張れロッテ!

本当に書くことがありませんよ。今週は。
私のあの記事が、今回に対する呆れみたいなものですから。

ホントに西沢さんの出番はいつなんだろ…

>>きりんさん

あらら、そうなのですか。それは申し訳ないです。
けど、FC2に送れなくても向こうからTBを送ってきたら
その後はすんなりと送信できますよ。
きりんさんには送りましたのでもう一度試されてみてはどうでしょうか?

>ロッテ
今日の成ちゃん9回続投は
コバマサの信用の無さの現れでしたね。
普通の試合ならともかく、今日は球宴休み前最後の試合。
本来ならば何点差があっても
調整登板でストッパーを出す場面ですからねぇ…

でもおかげ様で9回も安心して見る事ができました(笑)


>>サクサギさん

今回のは我々にとってはちょっと…ですよね。
特にここ2ヶ月出番の無い西沢さんファンは尚更だったでしょう。
でも、タマ、シラヌイと来てますから、
きっと次回は動物繋がりで西沢さんのターンですよ!

あ、とんだw

お騒がせ様でしたwおかげさんで飛びましたw

あ、このコメントは丁寧に返さなくてもOKですよ。放置プレイにしてください。

マリアさん、よいしょといわないとすわれない
17歳よりふけて見られる

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■今週のヒナギク様56

ハヤテのごとく!「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」という第136話。猫…でしたっけ?それ……。のヒナギク様。ヒナギク様が出てない!!「えっと……タカヒナ二号くん?」ヒナギク様が出てないんです
2007/07/18(水) 07:49:50 | ヒナギク様をみてるっ!?

■ハヤテのごとく! 第136話 感想

 ナギとタマ、運命の出会い(前編)。そんな感じの第136話「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」の感想です。・・・う~む、これまでやってきた中で、1番感想が書きにくいかも。
2007/07/18(水) 08:57:45 | ゲームの戯言+α

■ハヤテ感想

タマのくせに1話まるまるとは生意気だぞw(ジャ○アン風に)虎のくせに借金執事脅すなよwだからアフリカに虎いないってwなんかジェニーとかいう奴出てきたぞAHA~いや猫じゃないってwいろんな動
2007/07/18(水) 14:12:17 | ひなぎくのなく頂に葱

第136話「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」の感想。えーと…今回は扉絵だけで誰がメインか分かりました。正直、タマがメインじゃ感想のしようがねーよ!!なので今回はものっすごく適当な感想なので
2007/07/18(水) 21:24:54 | 疾風のように輝いて

■ハヤテのごとく!136話【なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい】畑健二郎

 愛猫争いとは、客を招いてごちそうすることでもなければ、 毛玉を練ったり、喉を鳴らしたり、昼寝をしたりすることでもない。 そんなお上品でおっとりとした、雅やかなものではない。 愛猫争いとは暴力である。 一つの品種が他の品種を打ち倒す、激烈な行動....
2007/07/18(水) 21:56:49 | 360度の方針転換

■ハヤテのごとく!136話(伊澄さんって本当に優しい子だねと言う妄想とハム沢さんのターンはきっと来週やって来ると言う妄想w)

7月18日(水)今週もハヤテのごとく!の感想を更新するわけです。そしてレンジマンの休載でハヤテのごとく!が読めるアリガタサを感じるわけですね。。。。・゚・(ノД`)今週のハヤテ!は「私が助けてやる!」と母親を亡くしたばかりのナギの心境が涙を誘う場面から始め
2007/07/18(水) 23:06:22 | 麒麟の未来日記

■これも計画通り?

 前回までのメイド萌え的な話から一変して、今回からはナギのかわいい(?)ペット、タマのお話になるようです。◆やっぱり天然・・・ タマは、三千院邸ではネコという事になってますが実際はホワイトタイガーなわけで・・・どう考えても危険なのですが、ネコと信じている
2007/07/18(水) 23:31:59 | 意味不明な小部屋

■ハヤテのごとく!第136話 ジェニーとかもう暴走

今週号でドラマCDの券付属が最終だそうでそういえばトランプはどうなったんだ7月上旬のはずなんだが速攻出したのにまあそんなこんなで感想をば
2007/07/19(木) 00:03:34 | そして僕たちは西へ向かった

■ハヤテのごとく!第136話「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」の感想

今回は三千院家の白い猫が主役の第136話の感想です。
2007/07/19(木) 00:11:59 | さくら日記

■我が子が一番かわいい - ハヤテのごとく!

第136話 「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」の感想です。扉絵はナギ・・・基本的にはスカートが短いですが、中は普通見えないようにしてあります。まぁ別に望んではいませんが。座り方はわりと好きで
2007/07/19(木) 00:16:06 | 現実、時々理想。

■ハヤテのごとく!第136話「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」感想

なんだかんだと聞かれたら・・・今回のサブタイはそれってことはないでしょうね。しかし、ネコ飼いたい・・・下から感想
2007/07/19(木) 01:06:18 | 萌えを得たオタのごとく!2

■今週のサンデーの感想

2007年33号サンデーの感想。イフリート~断罪の炎人~咎人会の手練れですら、返り討ちにしてしまう今回のターゲット。ユウとニナミがいるから、その辺りは土にカナルのだろうけど。真島の動きが入ってくるから、ど
2007/07/19(木) 22:11:54 | タカヒナの乱雑日記

■ハヤテのごとく!第136話「たまたまタマに出会ったお話」

「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」という第136話。 読んでいるときの感...
2007/07/19(木) 22:21:19 | 青色のない信号

■ハヤテのごとく!(サンデー)第136話

ハヤテのごとく!「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」という136話。猫…でしたっけ?それ の超簡易感想。
2007/08/19(日) 16:07:00 | アニメ好きの気まぐれ感想ブログ

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
