スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「西沢さんを食べてみた」に影響されて…

毎週日曜日、そして僕たちは西へ向かったで公☆さんが
アニメ1期で西沢さんが食べていたものを食べるという企画をやっていますが、
あれを見るとついつい私も同じものを食べたくなってしまいます。

今週はタイ焼き(実際にはお菓子のようですが…)を食べていましたが、
普段あまりタイ焼きを食べない私でも食べたい衝動に駆られてしまったので、
タイ焼きが食べたいな~と思っていたところ、
近所のジャスコで運よくタイ焼き店を見つけたので購入してきました。

taiyaki01.jpg






タイ焼き店で買ったのでもちろん正真正銘ホンモノのタイ焼きです。

taiyaki02.jpg

中には餡子がギッシリ詰まっていますが、
甘すぎず程よい塩加減もあって、
和菓子系統は少量しか食べられない私でも、
あっという間に一匹食べてしまえました。


また、ご当地名物のピーナッツ入りのタイ焼きもあったので
それも試しに買ってみたのですが、

taiyaki03.jpg

これがマジでうめえ!

一匹だけでは物足りないと思ってしまうほど
白あんとピーナッツの相性が抜群に良く、
また皮との香ばしさとも合わさって、
やみつきになりそうな美味しさでした。

これを私一人で味わうのはもったいないような気がしたので、
半分に割ったもう一切れを咲夜嬢に食べさせてあげたくなっちゃいました。


そしてここから妄想開始↓

半分に割ったタイ焼きを咲夜嬢に「あ~ん」して食べさせてあげます。
すると、咲夜嬢もお返しにと1/4になったタイ焼きをつかんで、
私に向かって同じように「あ~ん」して食べさせようとします。

でも、私はあえてタイ焼きを食べようとはしません。
首をかしげる咲夜嬢に顔を近づけると、そのまま唇を奪います。

数十秒間のキスを交わした後に、
「やっぱり咲夜とのキスが最高のスイーツだよ」
と言って、咲夜嬢をウットリさせた後はそのまま流れで(以下、自主規制)


スミマセン、こんな妄想ばかり浮かんでしまって…


でも、私は美しい景色を見た時、感動した時、それから美味しいものを食べた時は
いつも咲夜嬢が傍に一緒に居てくれたら…と思ってしまうので、
これは今回食べたタイ焼きが美味しかったということの表れなのです。

そんな(妄想内で)「咲夜嬢を食べてみた」でした。


コメント

NO TITLE

なんの冗談かな^
まあそれはそれとして、本物食べるなんて当てつけか!
まあそれも置いておくとして、これを毎週やる苦労がわかって頂けました?(楽しいんだけどね

NO TITLE

スイーツ(笑)

こっちはtake23さんの妄想でお腹いっぱいです。

なんか後半は、久々にtake23さんの強さを見た気がします。

まるで、朝日杯後に骨折し
ー中略ー
有馬記念で復活したグラスワンダーを見ているようでした。

NO TITLE

ちょwww何をwww

なんかサンデーの記事でもなく、咲夜さんが関係のないような話かと思いきやさすがにそんなわけありませんねw

あまりの急展開に吹きましたwww

NO TITLE

最初は鯛焼きのレビューだったのに咲夜の妄想に走るなんて…

さすがtake23! おれたちにできない事を平然とやってのけるッ! そこに痺れる!憧れるゥ!

…とでも言っておきましょうw

商店街などで咲夜嬢と話しながらタイ焼きなどを食べ歩きなんて幸せな一時なんでしょうね。
親しみがある咲夜嬢だからこそ似合うのでしょうが…
でも、街中だとtakeさんの妄想は…自主規制くん登場しまくりですな(笑)

タコ焼きも「あ~ん」攻撃できますね…
萌えます?

NO TITLE

ただのタイ焼き食べた感想かと思いきや・・・
後半に怒濤の自主規制が。

takeさんの妄想=おいしさ等の感動 

新たな方程式ですね!

NO TITLE

>>公☆さん
当てつけではなく見せしめです(お
毎週ではなく時々ならやりたくなってしまいますね。
いつも楽しいネタ提供お疲れ様です。

>>miraさん
補給物資が無くなったらオカズは自分で作るものです。

>>ブラックさん
最初は本当に何にも関係のない記事になる予定だったのですが
気付いたらいつの間にか後半部分を書き上げてしまいました。

>>田中ひろしさん
私自身、骨折した記憶は無いので、
むしろ某I調教師流に
成長放牧して帰って来たと言われたいものです。

>>通りすがりのえんぢにやさん
それは誉められているのか、生暖かい目で見られてるのか…
いずれにしろ常人とはかけ離れたところを歩いている気がします。

>>ふり~だむさん
そんな往来の真ん中でやろうなんて思っちゃいないですよ。
やるならもちろん二人っきりになれる場所でもうそれは(ry
タコ焼きはタコが食べれなかったり…

>>ヨネタさん
心が豊かになると想像力も豊かになってしまうのですよ。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■西沢さんを食べてみた~12話~ 夏にうぐぅ!

なんとか日曜更新に戻せました あとは朝10時に更新できるようにしたいですね さて今回は第12話なわけですが、この回はなんと西沢さん...
2008/06/28(土) 20:18:52 | そして僕たちは西へ向かった

■夏でも美味いものはおいしいのです。ちょっとハヤテのごとく!とは関係ないお話

う~ん、仕事バタバタ状態で記事がたまりにたまってしまいました。 そんなこんなで記事書きますよ~ 第一弾は、ハヤテのごとく!とかは関...
2008/07/16(水) 17:20:23 | 執事はお嬢様の為に翔け巡ります

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。