スポンサーサイト


「あなたは何番目に咲夜嬢が好きですか?」の結果発表

7月18日~7月31日までの2週間、
「あなたは咲夜嬢を何番目に好きですか?」
というアンケートを投票形式で取っていました。

その結果を発表いたします。


なお、最後の方で重大なお知らせもありますので。




・投票結果 [投票数] 86票

もちろん1番!       (38票/44.2%)

2番目です         (16票/18.6%)

3番目かな         (17票/19.8%)

4番目だね           (6票/7.0%)

5番目ぐらい          (4票/4.7%)

えーっと、それ以下です…  (5票/5.8%)




初めてで86票も入れていただきました。
投票してくださった方、本当にありがとうございます。

設定のミスでコメントが記入できない状態で
後から気付いて作り直そうかと思ったのですが、
すでに18票入っていたので
そのままで行かせてもらいました。


さて、肝心の結果についてですが…

かなり予想外でした

いや、本当に。

以前、某掲示板で「サクは3押しが多い」と書かれるほど
咲夜嬢が「好き」。でもそれは「3番目に…」という意味での人が
ほとんどだと私は思っていました。

なので今回のアンケートも「3番目」が一番多く、
その次が、このブログを見るぐらいだから「1番!」に
何票か入るぐらいじゃないかな?と考えていたのですが、

44.2%という断トツの割合で
「もちろん1番」が最も多く票を獲得しました。
そして何より、これに入れてくれた人が
「38人」もいるということに1番驚いています。

10~15人を予想していたので…

私は投票してないのでそれを含めると「39」となり、
非常に語呂のよい数字になるのは何かの縁でしょうか。

以下、2位の「3番目」、3位の「2番目」が僅差で続き、
「4番目以下」が非常に少なかったのは
私への配慮なのか?と勝手に思ったり(笑)


とにかくこの数字を見て
私の揺らいでいた心にも決心が付きました。

よし、咲夜嬢FCを作ろう!


と。

以前、本家からここに移転する際、
きよさんからFC設立を考えてみた方がいいんじゃないか?
という持ちかけがあり、それからこのアンケートが思いつき
この2週間どうしようか悩み続けていました。

懸念していた『咲夜嬢の需要』はこの結果からも払拭でき、
残る問題は私のブログ歴の浅さによる経験不足。
咲夜嬢FCを作ったとしても
どの程度の事ができるのかまだ不安でいっぱいです。

それでも、「咲夜嬢が好きだー!」という人と
その気持ちを分かち合いたいですし、
そういう場を作って行きたいという思いが強くなったので、
今回、咲夜嬢FC設立の決意に至りました。

我こそは咲夜嬢が好きだ!

という方の入会を是非お待ちしております。

詳しい入会方法・手続き等は8月4日にお知らせいたします。



FC設立を決意するにあたって、
こちらの方々の過去の経緯を
勝手ながら参考にさせていただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。

ヒナギク様をみてるっ!?
現実、時々理想

コメント

>よし、咲夜嬢FCを作ろう!

(´∀` )b
まってます 私も是非っ!
そういえば私はコメントのトコに書いたのですが投票に含まれているのでしょうか?

ついに始動しますか!やはり咲夜をこよなく愛するtake23さんならきよさんの言うとおり咲夜FCを作るべき!だと密かに思っておりましたw

私の「いいんちょ同盟」も「いいんちょFC」に改名しようかな…と、何気なく模索中であります。

わお

おはようございます。きりんです。

3押しの俺でも入ることは可能ですか?(笑

入れてくれたら嬉しいです。

>>ブラックさん

ええ、こちらこそ是非ともお待ちしております。

コメントだけではノーカウントです。
次回からは投票されてからコメントをください。
投票フォームにもコメント欄を付けますので。


>>サクサギさん

ありがとうございます。
いいんちょ同盟の方は改名する前に
何か企画をやってみてはどうでしょうかね?


>>きりんさん

咲夜嬢が好きであれば「何押し」でも全然構いませんよ~

なお、最後の方で・・・という文章を見逃していて今更来てしまいましたが・・・といってもあんまりおそくない・・・のかな?

ウチの経緯を参考にされたようですか、あんまり参考にならないような気もしないこともありません(汗
それはともかく、FC設立おめでとうございます。

さて、ウチも動き出しますか・・・

でわでわ、失礼致します。

take23さん、こんばんわ。
FC設立おめでとうございます。
いやー、ウチを参考にして本当にいいんですか?と思ってしまいますw
キャラクターが違えども、take23さんとは共感する部分が多々あります。
会員が増えたり、入会希望が増えてくると大変だと思いますが、頑張ってください。
ヒナみてやってなければ、入りたい……かも。
やはり、会長は他のFCなどには入れませんからねwww

>>シャニさん

以前、マリアさんFC設立に関して
かなり悩まれているご様子だったので、
私もそれを共感させていただきました。

それから先ほどシャニさんの重要なお知らせも拝見しました。
シャニさんもあれを書くに当たっての決意に至るまでは
相当なものがあったと思います。
私も及ばずながら応援させていただきますので、
頑張って下さい!決して無理のない程度に(笑)

コメントありがとうございました。


>>タカヒナ2号さん

タカヒナさんにここでコメントをいただける日が来るとは…
感無量です。

あの時は、きよさんの持ちかけと共に
タカヒナさんの助言も非常に心を動かされました。
ヒナギク様FCは私の憧れですから。

まだまだ未熟者でわからないことが多々あるので、
これからも先駆者であるヒナみてを
参考にさせていただくことがあると思います。
その時はどうか暖かい目で見守って下さい。
暴走しすぎた時は「生暖かく」でよろしくお願いしますw

なお、咲夜嬢FCは「2押し」の方でも大歓迎!
と、最後に一言添えてコメントレスと代えさせていただきます。

FC設立おめでとうございます

 2推し派の半端者です。ついに咲夜FC始動ですか、おめでとうございます。
 入会すべきか真剣に悩みましたが、やはりこれまでどおり草葉の陰からこっそり声援を送り続けることにいたしました。私の脳内イメージでは、咲夜ってナギ以上に浮気に対しては容赦がないような気がする……ハリセンで叩かれるならまだしも、ポロポロと泣き出された日には胸がつぶれそうになる気がしますので。
 すみません。

双剣士さんこんばんは~
草葉の陰からでも応援してくださるだけで
非常に心強く思います。
これからもよろしくお願いいたします。

確かに咲夜嬢は浮気に対して容赦ないでしょうねー
物事全てに容赦ない気もしますが。
けれども、双剣士さんのおっしゃるとおり、
心の奥底では凄く悲しむタイプだと思うので、
私は絶対咲夜嬢を悲しませることはしないと誓って
FCを運営していきます!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
