スポンサーサイト


今週のハヤテのごとく!18 part.3 ?

感想を書く気力が無いといいつつも…

DSCF8903.jpg


part.1の宣言どおりサンデー2冊目を購入しました。






こうして並べてみると至福のひと時が味わえます。

DSCF8905.jpg




う~ん、やっぱり咲夜嬢は可愛すぎるなー

DSCF8906.jpg



可愛いすぎるわー

DSCF8907.jpg



かわい…

DSCF8908.jpg




っと、危ない危ない。
1冊目と同じように頬ずりやらキ○やらして汚してしまうところでした。

これはあくまでも保存用に購入したわけですからね。

けれども、折り目は付けてしまったので、
これはもう観賞用にすることとして、
さらに3冊目を保存用として買わないとな…

けど、咲夜嬢を見てると鑑賞するだけでは物足りなくなるので
1冊目がどうにもならなくなったら、これも実用用になってしまいそうです。



そろそろ本気でカウンセリングを受けるべきだろうか…

コメント

2冊あの表紙が並ぶとなかなか華やかですね
まぁ 中身も並べれば華やかですが

・・・やっぱ咲夜さんカワイ・・・はっ!?
う~ん ほんとに自分もやばいです きずいたら咲夜さんのページを開いてサンデーを抱きしめていたり

>そろそろ本気でカウンセリングを受けるべきだろうか…

治りますでしょうか?

複数購入の醍醐味はやっぱり「並べる」ことですね。
出費が倍になる分、喜びも倍になります。

サンデーは堅いですよー
でも咲夜嬢への想いが止まらないようであれば
私のように思いっきり抱きしめて下さい。
現実の感触よりも妄想の感触を味わうのです!


こんな私じゃやっぱりカウンセリング受けても治らないでしょうな…

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
