

【投票企画】咲夜嬢の側に居るならどんな立場がいい?

先日のSakuSakuらじおのリクエストでいただいたお便りから、
ゴールド会員No.25のヨネタさんに
「やって欲しい投票企画」の案をいただきましたので、
それを参考に投票企画をさせていただく事にしました。

そのお題とは…

「咲夜嬢の側に居るならどんな立場がいい?」です。

咲夜嬢ファンならば、日ごろから常に
いろんなピンク色の妄想を働かせている事でしょう。

けれども、妄想の仕方は人それぞれで、
例えば咲夜嬢と恋人気分を味わったり、
新婚ホヤホヤの家庭を創造したり、
あるいは咲夜嬢を我が子のように
可愛がっている方も居ると思います。

そこで、以下の選択肢を設けてみましたので、
皆さんは普段どのような立場(ポジション)から咲夜嬢を見ているのか、
一番当てはまると思ったものに投票されて下さい。





投票期間は6月7日(土)~6月18日(水)までです。
発表は6月21日(土)に行う予定です。
該当項目が選択肢に無い場合は「その他」にコメント付きで投票して下さい。
携帯等で投票出来ない方は、コメント欄に非公開で投票内容を記入してください。
お一人様1票でよろしくお願いいたします。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

>>非公開の方々へ
集計時に訂正しておきます。
次回以降はEnterキーの扱いにご注意下さ~い

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
