スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

挿入禁止!?

先日、水族館に行ってきたという友人からこんなメールをもらいました。

漢字を使わないのはいいとして、
あえてカタカナで表記する点に
何らかの意志を感じるという主な例。


一体何のことだろう?
と思って、メールと一緒に送られてきた画像を見てみると…






NEC_1654.jpg


無理矢理にでも入れてやる!

※何をドコに入れるの?という質問は一切受け付けておりません


スミマセン…ついムラッとなってしまいました。

それにしても、何であえてカタカナにしたのかホント気になりますね。
これがあったという水族館に是非とも行ってみたいです。


咲夜嬢FCでは、こういった咲夜嬢関連のネタ画像を募集しておりますので、
皆さんも何か見つけた際には是非お知らせ下さい。
右下のメールフォームにて随時受け付けております。

コメント

NO TITLE

ちょwww
「挿入禁止!?」ってタイトルな時点で結構wwww


「サク」くらいならいくらかありそうですし、自分も今度から少し意識して探してみましょうかねw

NO TITLE

画像が貼れるかはわかりませんが、
takeさんのやったお菓子以外で探してみたいと思いますwww

挿入とは限りませんよ。

僕の相方が持ってる「ふしぎ星のふたご姫」のエロ同人誌で、

自分が小さくなり、全裸でレイン(キャラの名前)の子宮の中に入る

という内容のものがありました。
水族館の人は、その事を言いたかったのかもしれませんね…

NO TITLE

今日の地震で国道398号線が通行不可になった件。

しかし…タイトルが卑猥です☆

NO TITLE

無理矢理入れるのは泉以外悦ばないと思いますよ?

考えられるとすれば、小さい子供にも読みやすいようにカタカナ表記にしたのでしょうが、あえてカタカナという意図が読めませんね。予想できるのはそれくらいです。

という、今日の地震で戦々恐々としているサクサギの戯言でした☆

NO TITLE

サクの中には何も入れないで下さいというのならどこかで見た気がします。 確かカタカナでした。 動物園だったような…


パワー140さん
>今日の地震で国道398号線が通行不可になった件。
それ、僕もすごく気になってました!!
何故、398号線なのか… 
でも、決して喜んではいけませんね。
国道398号線が交通不可になったせいで、多くの人が困るのも事実ですからね。


NO TITLE

元々、宮城秋田県境辺りの国道咲夜線は冬季通行止になりますよ。

NO TITLE

久しぶりにコメントしがいのあるすごいものが来ました。

タイトルを見て、
一体takeさんの身に何があったのだろう、と思ってしまいました。

そうですか、サクの中に入ってはいけませんか…

ま、若い内は頭の中で色々と出来ますから大丈夫ですが。

NO TITLE

僕の腐った目玉では、「さくらや」は全部「さくや」にしか見えません
近くにあるんですけど、ほかのお店でカード作っちゃったんで、あんまり行ってませんけど

NO TITLE

らきすたのこなたを見るたび、泉が頭をよぎる私は末期。

NO TITLE

春菜ならぜひとも入りたい(というか、いつも入ってる)けど、
"サク"の中には興味がないかなぁ。
いや、入れてくれるならぜひとも入りたいですよ^^

それにしても禁止のマークが
とっても卑猥に見えるのは私だけなのかな?
う~ん、えっちぃです。

この注意書きにはあと『揺らさないでください』や『持ち帰らないでください』、『馬乗りにならないでください』とか追加するべきだと思う

とりあえず私もいろいろと捜してみます

NO TITLE

>>ブラックさん
タイトルは自重するべきかどうか迷いました。

>>ヨネタさん
お菓子でも何か目を引くパッケージであれば是非。

>>田中ひろしさん
それは気持ちイイのか?

>>パワー140さん
国道398号は一度走ってみたいです。

>>サクサギさん
泉も無理矢理はあまり悦ばないんじゃないかと。

>>トリステインさん
動物園にもあるのですか。今度探してみます。

>>通りすがりのオジサンさん
なかなかの難所なのですね。

>>愛沢佐清さん
コメントしがいのない記事ばかりでスミマセン。

>>しろくつさん
私も浅草台東館正面の「きくや」を見間違えてしまいました。

>>afterさん
泉は名字にも名前にも使われますからね。

>>ベルとろさん
禁止マークのその発想は無かった…
To LOVEるを見過ぎてるからそんな卑猥な目が肥えるんですよ。

>>エゴさん
追記しても不自然ではない言葉ばかりですね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。