

本日21時からSakuSakuらじおpart.5をやります

SakuSakuらじおpart.5~面白いネタを募集します~

日  付  2008年5月31日(土曜日)
時  間  21時00分~23時00分(多少の延長あり?)
掲示板  http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/comic/4736/1212231142/
放送ch  http://203.131.199.131:8090/sakusaku.m3u

内  容
・リクエストの回答
・これからの咲夜嬢FCを考えてみる
・近ごろのハヤテ界隈について
・掲示板のレス等



リクエストは19時まで受け付けておりますので、
下記の項目について何か思い浮かんだ方は是非どうぞ~

・咲夜嬢ファンの主張
 咲夜嬢を好きだからこそ「これだけは言いたい!」というのがあればどうぞ。
・やって欲しい投票企画
 咲夜嬢に関するもので、是非やって欲しいという投票企画を募集します。
・やって欲しいFC企画
 咲夜嬢FCでこんな事をやって欲しいというのがありましたら受け付けます。
・Saku Thrust!!2の要望
 サンクリ41で出す予定の本で、載せて欲しい企画を募集します。
 (Saku Thrustの時は川柳やメッセージでした)
・take23への要望
 最近たるんでる気がするので、誰か私に「喝」を入れてください。
・その他
 とにかく何でもOK。


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
