スポンサーサイト


変態二人のハヤテ雑談会~原作177話編~

今回は泉ちゃん以外の人気キャラクターがほぼ総出演で、
一人のキャラクターにスポットを当てるわけにはいかなかったので、
それぞれが「一番ツッコミたいところ」について語り合いました。
(あ、もちろん性的な意味なんて一切ないですよ?)





変態Tサ○ラ咲く夜にの人)、変態S清く○るる泉の如くの人)

変態S こんばんはです~
変態T 遅いぞゴルァ!
変態S 申し訳ないです><
変態T 今日は何回やったんだ?あん?
変態S いや、そういうんじゃないですよ~
変態T 今日は本当に忙しかったのね
変態S そうですよ~
変態S 部活鬱陶しいです
変態T 変態やね~
変態S どういう事ですかwww
変態T あ、大変だねの間違いだった
変態S これはヒドイ><
変態S 大丈夫。その分昨日は☆
変態T だから部活がしんどくなるんだよ…
変態S しんどいというか無駄に長いだけです><
変態T 俺が咲夜を妄想する時間のようだな
変態S それは無駄じゃないでしょ♪
変態T まあ、そうなんだがな
変態T さて、今週のテーマはどうしましょうかね
変態S 今週はいろいろ詰め込んであるから決めづらいです
変態T だよねー
変態T しかも泉ちゃんだけ放置プレイだし
変態S FCの中で唯一出ませんでした
変態T ざまー…じゃなくてドンマイ☆
変態S やっぱりTにぃは夜には2つの牙を剥きますね
変態T ムフフ
変態S 一つは私をいじめる牙
変態S 一つは獣の牙
変態T どっちも獣です
変態S 違う意味での獣ですけどね
変態T う~ん…どうなんだろうね?
変態T 自分ではよくわからないな
変態S 客観的に見れば相似してるようで性反…正反対なのです
変態T ふむふむ
変態T まあ、それは置いといて。
変態S このままこの話題ではラチが空きませんからね
変態T 今週はいろいろキャラクターが出てきたよね
変態S 確かに一挙に登場といった感じでした
変態T つまり、今後はしばらく出ませんよー的な畑先生の意図も見えた
変態S あーなるほど
変態S ハヤテの過去に入っていくからそうなると当分の出番は
     西沢さん以外はなくなるかもしれませんね

変態T アーたんまで遡ったら西沢さんすら出ないような気もするけどな
変態S 幼少時代まで遡るとアーたんメインになるでしょうね
変態S じゃあ今回のテーマは「ハヤテのごとく!のこれから」
     なんてのはどうでしょう?

変態T つまり予想しろってことか
変態T けど、「これから」ってハヤテの過去話orミコノス編についてなのか、
     それとも作品全体なのかによっても変わると思うんだが

変態S まずは目先のハヤテの過去話からでいいのでは?
変態T どういう展開になるかってか
変態T でもさ、この企画はあくまでも「その週の感想」だべ
変態S う~ん…まぁ確かにそうですよね
変態T まあ、泉ちゃんが出てきてない回だから触れたくない
     気持ちもわからんではないが

変態S いや、そういうんじゃなくてw
変態T じゃあ本筋は「今週の感想」で、
     後ほど「今後の予想」も交える流れにするか?

変態S なるべくそうしていただいた方がやりやすいです
変態T ほいほい
変態T そんじゃあ今週はいろんなキャラが出てたし、
     「一番ツッコミたいところ」にするか

変態S ちょいと読み直して考えます
変態T はいよ
変態S ツッコミたいところといったら…
変態S ワタルのマニアックな趣味ですかね~

177-07.jpg

変態T なるほど
変態T 伊澄にモテないと言われたのは男としてもなかなかショックだったろうな
変態S 伊澄はそういった所には敏感ですしね
変態T 敏感というよりは、自分の知らないものを人が知っていたら、
     「マニアック」と思うようなタイプの気がする

変態S わかるわかる
変態S 私の周りにもそういった人結構います
変態T 俺なんかも鉄道マニアって言われた事があるけど、
     本物のマニアなんて俺なんかと比べ物にならないほど凄いぜ

変態S 人をマニアとやたら言う人ほど、視野が狭いパターンが多いですからね
変態T ちょwそこまで言うと、こ○のさんを始めとする
     伊澄ファンの反応が怖いんだけどw

変態T まあ、もちろんこれはカットしないけどね♪
変態S 私はあくまで身の回りの人々のことを言ってたのにwww
変態T あら、そうだったのね。じゃあそういう事にしておいてやるか。
変態S よくよく考えたら伊澄も当てはまってしまいそうなパターン
変態T でも、ワタルはやっぱりイチイチマニアックではあるから、
     しょうがないかな

変態S ワタルがマニアックであることは言われても仕方ないかと
変態T そうだね。だから伊澄の言う事もわかる!ってことで
     この不穏な空気を断ち切ろうでは無いか

変態S それで合致ですw
変態T じゃあ、この流れで次は俺のツッコミどころを言うか
変態T 感想では殆ど咲夜にしか触れなかったけど、
     どうしてもツッコミたかったところがあるんだよなー

変態T それが11ページの5~6コマ目だ
変態S 西沢さんの普通エピソード?

177-08.jpg

変態T 写真に「凝ってる」と言いながら、何でケータイなのかと
変態T 普通と言うよりは、貧乏って感じに見えてしまった
変態S なるほど
変態S そう聞くと確かにただの普通ではないですね
変態T まあ、現代の女子高生ならこれが普通なのかなって気もするけど
変態S ケータイでの撮り方にこだわってたりだとか
変態T ああ、なるほど。そういう考え方もあるか。
変態T だったらやっぱり普通だな
変態T 普通すぎてツマラン
変態S 変態Hたんを呼ぶしかナイ!
変態T えーめんどい
変態S 普通でつまんないなら普通じゃない人を呼ぶしかw
変態T いや、これ以上西沢さん談義を広げるつもりは無いんだが(笑)
変態S 冗談ですよ♪
変態S 変態Hたんとはしかるべき時にお話しましょう
変態T ああ、西沢さんがタップリ出た時に徹底的にイジってやろう
変態S 普段いじられてる分いじってやりますよ
変態T 穴までほじくってやるべ
変態S ヤるだけヤっちゃいますよ
変態T そして変態Hたんはまたノイローゼに陥ると
変態T そういえば今気付いたんだけど
変態T 9ページの5コマ目でワタルはレジまで外にふっ飛ばしてるな

177-09.jpg

変態T 店の商品だけでなく、こんなものまで飛ばして経営は大丈夫かいな
変態S 椅子まで飛ばす勢いですね
変態T まあ、ギャグ漫画だからこのへんにツッコまないのはお約束だな
変態S ギャグ漫画で物が飛ぶのは茶飯事です
変態T しかしいくらギャグとして見せたくても、悪霊のせいで
     咲夜嬢のカメラ目線が見られなかったのは残念でならない

変態S ていうかあれは怖いです…
変態S 畑先生凝りすぎです
変態T まあ、やるなら徹底的にってのはわかるけどね
変態T 単行本化した際には、オマケとかのページで
     マトモに写ったところを描いてもらいたいよ

変態S 同感です
変態S 顔だけは出すべきですたね~
変態T 顔だけだとさらに怖い気もするけどな…
変態S あれ、何言ってんだ自分
変態S 顔だけなんて怖いに決まってるじゃないか!
変態T 怖いのは背景だけにするべきだったって事だよね
変態S そうですそうですw
変態T そういや、今週のヒナギクは赤面しすぎだったな

177-10.jpg

変態S 赤面してなかったのは最初のコマだけでしたね
変態T 感度抜群だな
変態S 厚みが無い分、直に身体に伝わるんじゃないでしょうか
変態S なんて言ったらヒナファンに目付けられる><
変態T ハハハ…俺なんてT会長のブラックリスト入りされてると思うわ
変態S ご愁傷様です…
変態S じきに私も入るかと思われます
変態S だってヒナちゃんの回ってイジりたくて仕方が無いんですもん!
変態T だよね~
変態S すごくイジりやすいし…
変態T どんな反応でも嬉しくなりそうだ
変態S 自分で言ってイジりやすいって、変な言葉に聴こえてきた…
変態T イジりやすい=感想が書きやすいって意味だよね♪
変態S そっちの意味で捕らえていただければ幸いです☆
変態T 「俺は」ね。ここを読んでる皆はどうか知らないけど。
変態S 絶対ソッチの意味で捕らえられるんだろうなぁ…
変態T そりゃあね~
変態T さて、時間も押してきたし、今後の予想でも少し考えてみるか
変態S 了解~
変態T といっても、俺はそんなに予想するほどのもんでもない気がしてるんだが…
変態S まぁ、軽くでいいですよ
変態T 俺の予想:咲夜は出てこない
変態S ホントに軽いですねw
変態T 咲夜が出てこなければわりとどうでもいいです
変態S まぁ、そうでしょうね
変態S そんじゃまぁ、予想は需要なかったということで
変態T 俺はね
変態T でもせっかくだからSたんの予想を聞いておこうか
変態S このままアーたん編に入ったら、いずれ再会なんてのも
     あり得るんじゃないかなと…

変態T 今のアーたんとってことか
変態S そうです
変態T つまり、アーたん編の最後にアーたんが出てきそうってことか?
変態S アーたん編の終わりの前の2話くらい前に登場して、
     過去の出来事についていろいろ話したりするとか

変態S ありきたりだけどそんな良そうです
変態T なるほどね
変態T 俺はそんな事全く考えてなかったな
変態S ともかく、どんな(ただれた)過去なのか気になるところです
変態T S=アーたん、M=ハヤテな関係か
変態S それは妥当ですねw
変態T 俺もMだけど、アーたんみたいなバイオレンスな女性はダメだなー
変態S Mにも好みがあるんですね
変態T でも、咲夜嬢のバイオレンスなら受け入れられる俺がいる
変態S そこは人それぞれの好みですから☆
変態S 咲夜がハードなSでもTにぃなら受け入れそうな気がする
変態T 咲夜嬢は気遣いがあるから、本当に痛くなるまではやらないと思うしね
変態S 労わる心は大事です
変態T まあ、アーたんにももちろんそういう心はあるんだろうけど
変態T そういった描写がなされてないからね
変態S それはここから分かっていくことなんだろうと思いますね
変態T 今度のシリーズでアーたんのそういうところが出てくれば
     評価は上がりそうだ

変態S 私だって、みんな私を鬼畜鬼畜いうけど、
     ホントはそこまでじゃないんだからねっ!

変態T ソーデスネ
変態S う、嘘じゃないんだからっ!
変態T うそーん
変態S 一応、労わってはあげてるんだからっ!
変態T 「一応」かよ。泉ちゃんカワイソス(´・ω・`)
変態S だ、だってそれは泉が…
変態T 第三者から見たらただのイジメでも、
     当人同士が喜んでいればそれでいいか

変態S 理解いただければ結構です☆
変態T さて、そろそろ時間も1時だしこのへんでお開きかな
変態S 今日もいい感じに変態でしたね
変態T 今回はかなり自重していたような気がする
変態S まぁ、いつもと比べればですけどね
変態S だからこそいい感じなんじゃないかと思います
変態T それはいいのか良くないのか…
変態S アンケートの結果とは外れている気がしなくも無いですが
変態T まあ、今日は俺があんまりテンション高くなったせいもあるな
変態T 次回からはもっと上げ上げで行くぜ!
変態S 次回からまた期待してますよん♪
変態T はいよ~
変態S ではではお疲れ様でした~



というわけで、今回は変態Tのテンションが低いせいで
かなり自重した内容になってしまいましたが、
次回以降はハヤテの過去話編になりそうな感じなので、
さらに自重…というか、変態的なやり取りになれない気がします。

全てはアーたんがどこまでSなのか次第です

で、その次回なんですが変態Tの都合によりお休みします。
なので、再来週に2回分まとめて雑談会をしようと思います。


画像等:©畑健二郎(小学館)


コメント

NO TITLE

あいかわらずどうしても引きつけられてしまう内容ですねw
まぁずいぶん自重しているようですがw
それでもやっぱ面白い企画だと思いますよ?w

>ワタルのマニアックな趣味ですかね~

でもなかなかセンスはいいんじゃないかと思いましたね
ここのシーンのサキさんは不覚にも少し可愛いと思ってしまいましたから
ワタルにポーズとか決めて貰ってハルさんの写真とかも撮ってみたいです

>厚みが無い分、直に身体に伝わるんじゃないでしょうか

ちょwwwそれはwww
・・・そんなこと言われるとちょっと妄想が

>俺の予想:咲夜は出てこない

俺の予想:千桜は出てこない
てか、もしあーたん関係の過去話だったらハヤテ以外誰も出てこないでしょうね
まぁもしかしたらハヤテのパパ、ママ、兄なんかの話かもしれませんがね

とにかく、来週のには「ストーリー的」に期待しましょう

NO TITLE

乱交乱闘プレイ楽しみにしてたのに非普通の人が呼ばれていない…

>俺の予想:咲夜は出てこない
俺の予想:過去話が終わった後、クラウスの誕生日が華麗にスルーされる
クラウスとタマも三千院家の家族ですよね!?

過去話はアーたんだけではなく絶対に探し出したいといっていた兄についても少し触れてほしいところです

NO TITLE

ちょwwww二人ともwwww
発言が危なくないですか・・・まっ、いいけどね

>ワタルのマニアックな趣味ですかね~
そうか・・・ワタルはサキさんにまで手を出してきたか・・・
伊澄、サキと手を出して、ついには咲夜嬢にまで手を・・・
やばwwww妄想がwwww

NO TITLE

>ワタルのマニアックな趣味ですかね~

これが20歳の女性相手にすることか!?
ポーズまでこだわりやがって、なんて羨ま・・・
いやいや、イケナイことを!

>全てはアーたんがどこまでSなのか次第です

アーたんのSっぷりを期待する時点でちょっとwww

NO TITLE

>>ブラックさん
ハヤテの過去話をやることによって、
これまでに全く出てこなかったキャラクターが
いろいろ登場してきたら面白くなるかもしれませんね。

>>エゴさん
変態Hさんはミコノス編の時にでも呼ぼうかと思っています。
ハヤテの兄はどんな人なのか見てみたいですね。

>>みゅーんさん
今回はかなり抑えたというか、
出し切れてないつもりなんですけどね…
ワタルにはあまり甲斐性が無いので、
引っ張ってもらうタイプが良さげです。

>>ヨネタさん
サキさんとは熟年カップルだから例外なのですよ。
それよりも、この行為を店内でやってることが一番の問題ですね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
