スポンサーサイト


5月20日~5月26日のWeb拍手レス

(05/21 17:31)
リニューアルですか?おめでとうございます

リニューアルというよりは気分転換かな。
まだ完成形じゃないので、これからボチボチ改変していきます。


(05/22 01:05)
一瞬違うサイトかと思ってあせったw桜めっちゃいいと思います!

前までは「夜」、今回は「サクラ」でブログ名に沿ってみようと思いました。


(05/24 22:42)
ミコノス島までの伏線はいいけどさー、アニメで観る限り、咲夜出ないと思うとなんかね・・・

確かにその件に関しては残念ですね。
でも、アニメのように「その頃、日本では…」みたいな感じで、
ちょっとでも出番があると、私は満足できそうです。

(05/25 16:08)
ツンデレならぬ、ペタボインですね。ペタとボインが繰り返されるという。
いや、ペタ・ポヨ・ボインかな。個人的には、あててんのよの時が最強です。


性格の急変ならまだしも、今回の場合は体型ですからね…
咲夜嬢のおっぱいならどんな大きさでも受け入れられますが、
あまりの変化ぶりに目に余るものがあったのです。
個人的にはやっぱり最終話で脳内にMAXの衝撃を食らいました。


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
