スポンサーサイト


変態二人のハヤテ雑談会~原作176話編~

当企画も3度目となり、変態Sもそろそろ正体を現しつつある今回は、
「このコマのヒナギクを一番イジりたい!」というテーマで、
176話のハヤテのごとく!をいつものように変態的な目線で語っていきました。







変態S お待たせしました…
変態T おかえりー
変態S ただいまでっす
変態T こんな夜遅く(24時)まで泉ちゃんと○○○○やってたなんて
変態S 反論できそうでできないです…
変態T やっぱりか
変態S これは載せないでくださいよ?
変態T どうしようかな~♪
変態S ○○○○はダメですよ~
変態T 伏せ字にしておこう
変態S 伏字ですら危ない状況
変態T わかったよ~
変態T それじゃあ始めようか
変態S あ~い
変態T 第3回はヒナギクがメインだけど、テーマはどうするよ?
変態S う~ん、どうしますかね
変態T 個人的には「このコマのヒナギクを一番イジりたい!」ってのにしたいんだけど
変態T ヒナギクファンの視線が怖いです
変態S あ、怖いけどそれいいかも(笑)
変態T よし、じゃあサクサギたんがイイと言ったので決定
変態S これで怒られても私のせいじゃアリマセン
変態T 僕はドSなSたんの意向を汲んで案を出しただけだからね!
変態S じゃあもうこれでいっちゃいましょうか
変態T イっちゃおうか~
変態S やっぱそう来ると思ってましたよ
変態T でへへ
変態S さっきイッちゃったので無理ですよ
変態T 流れ的にもやっぱり冒頭の部分はカットしないでおくか
変態S うはwww
変態T ゴメンゴメンうそうそ
変態S 頼みますよ~
変態S まぁ自分もそういう風に匂わせることを言うのも悪いんだけどもw
変態T そんじゃあ今回は俺から言うか
変態T 俺が一番イジりたいって思ったのは7ページの2コマ目だな
変態S 顔を赤くして秘密を貫き通そうとしてるシーンですね

176-08.jpg

変態T ここで俺が愛歌さんだったらデジカメもしくは携帯で写真を撮って、
     恥ずかしい思い出として、これをネタにゆする事ができる

変態S 私だったらシャッターは基本連射ですよ
変態T ブレないように気をつけないとな
変態T てか、連射とか言うぐらいだから普段も泉ちゃんの恥ずかしい写真を
     撮りまくってるんだろ?

変態S どうなんでしょうか♪
変態T それを見せて「いや~ん、見せちゃダメ~」とか言わせてるんだろ!
変態S 自分の姿を見て恥ずかしがるのは可愛すぎます
変態T 手で顔を覆ってるつもりでも、実は指の隙間からチラチラ見てたらタマランね
変態S 最高♪
変態S そのシチュ大好きです♪
変態T 泉ちゃんの場合は嫌がりながらも実は興味が…タイプっぽいよね
変態S そうそう
変態S なんだかんだ言って悦んじゃってるんですよ
変態T Sたんの泉ちゃんは調教されすぎです
変態S DS2のソフトじゃ飽き足りませんでした
変態T 第2弾は何周したんだよ
変態S 最近やってないからな~
変態S 12周したかな…?
変態T あ、1周差で負けた
変態T よし、週末で抜いてやる!
変態S これ以上の調教は自重します
変態T うむ、そうしとけ
変態T で、Sたんの方はどうよ?(テーマ)
変態S 私はですね~
変態S 私も同じく7ページで、6コマ目です
変態S 慌てて仮面を被ったところ

176-09.jpg

変態T 椅子から転げ落ちてるな
変態S ですね
変態S あれがヒナだと知ってたら無理にでも外しちゃいますよ
変態T 外した後ナニをするつもりだよ
変態S ナニもしませんよ?
変態S でも恥ずかしがってるところをからかったりはするかもw
変態T どのみち無理矢理にでも外す時点で、Sたんの鬼畜っぷりを感じた
変態S 最近はそっち思考ばかりです
変態T ビョーキだな
変態S おかげ様で
変態T 泉ファンは危険な人間が多すぎるよ
変態S これが運命です
変態T 泉ファンを見てると、咲夜ファンがマトモに見えてしまう不思議
変態S 私のせいではないと信じたい
変態T いじめられるのが好きな泉を好き→いじめるのが好き→
     ドSもしくは鬼畜な男が多いからじゃないだろうか

変態T 少なくとも泉スキーでドMな奴が居るのは考えられないな
変態S ドM同士ってのも、なんだか外れてる感じですしね
変態T 泉ちゃんはドMな所を共有し合うタイプでも無さそうだしね
変態S 天性のドMですからね~
変態T うーん…天性というよりは、周りの雰囲気に流されてそのままって気もするけどな
変態S でも無意識のうちにそっちに意識がイッてしまっている感じもします
変態T だから後天的に目覚めてしまった可能性の方が高いような気がするんだよ
変態S なるほど
変態T 美希や理沙にからかわれる→慣れる→だんだんこのポジションが
     気持ちよくなる→感じる!

変態S なんという方程式w
変態T こうして、いじめられるのとか好きだしな泉ちゃんが生まれましたとさ
変態S めでたしめでたし
変態T 泉ファンにとってはな
変態T 泉ちゃんにとってはめでたくないぜ
変態S まぁ人間SかMかのどっちかですから
変態T じゃあ俺はLで
変態S 大きさじゃありませんよw
変態T ポテトはMだと物足りないけど、Lにしてもちょっと残したくなるよね
変態S 分かる分かる
変態T モスだとMでも充分だけどな
変態S SとMを合わせたSMがあればいいんですよ
変態T SとMを合わせたぐらいがLサイズになるんじゃないかな
変態S Lより若干少ないということでひとつ
変態T まあ俺はMだし、腹八分目でMが1番ってことで
変態S まさにドM
変態T でも、Sな時もあるからね
変態S Tにぃは私にはSです
変態T そうだね。Sたん可愛いからついついイジめたくなっちゃう♪
変態S だから○☆たんにもドMだって言われるんだ!
変態T 会長の中では○☆たんが一番のSかもな
変態T ○☆たんになら何もかも委ねていいって思う
変態S 昨夜私は反論してましたがw
変態T 君達二人は仲が良いのか悪いのかわからないんだが
変態S どうなんでしょう?
変態S 昨夜ちょっとメッセしてたんですけど
変態S いつの間にか「Sたん」って呼ばれてましたw
変態T まあ、年下にはついつい「たん」付けしたくなるね
変態S そっちの方が親近感が湧くから構わないんですけどねw
変態T けど、○☆たんはどうもSたんと泉の人気に嫉妬してるように
     見えたりするんだよな~

変態S 分からないでもないかもしれません
変態T この前までは流れが泉ちゃん一色だったから仕方ないべ
変態T どうせミコノス編で西沢さんが活躍しますよーだ
変態S そーだそーだ
変態S どうせ泉ちゃん熱も今がピークですよ~
変態T 来週は西沢さん話の予感だな
変態S 感想休むんですか?
変態T 休みたーい
変態T ○☆たんに全て投げ…お任せしたい
変態S どんな感想書いても○☆たんにはかないませんよ
変態T ○☆たんはハヤテ界隈一面白い男だからね~
変態S 加えて変態Hさんでもあります
変態T ○☆たんのエロさには私もお手上げです
変態S 私も勝てません
変態S 勝っちゃいけない気すらします
変態T そうそう超えてはならないね
変態T でも、俺は超えてね♪
変態T まあ、ある部分ではすでに凌駕してる気もするけど
変態S 性長ってやつですよ♪
変態T 俺は衰える一方だからな~
変態S ガンバ♪
変態S 咲夜も応援してますよ
変態T うん、咲夜嬢が居るからまだまだ頑張れてるわ~
変態T よし、オラ元気が湧いてきたぞ!(主に下半身が)
変態S その意気です♪
変態S それでこそTにぃ♪
変態T というわけで今からちょっくら咲夜嬢とチョメチョメしてくる=3
変態S うはwww
変態S イってらっしゃい☆
変態S これ○☆たんにも言ったな(笑)
変態T イかせてきまーす♪



何かもうエロエロいろいろスミマセン…
ヒナギクメインの回だったのに泉ちゃんを中心に話をしてしまいました。
次回からはもう少し…いや、もっとその週の話に沿った会話をしようと思います。

なお、次回は西沢さんが出てきそうな気がするので、
その際は変態Tと変態Sが「心の師」と仰ぐ変態Hさんをゲストにお迎えする予定です。


コメント

NO TITLE

確かにエロエロいろいろしてましたねぇ♪
確かにヒナギクさん中心の話なのに泉さんの話をしてましたねぇ♪
きっと無意識にヒナギクファンの視線が怖いという気持ちが泉さんの
中心の話にしてしまったのだと僕は思います♪
今回はSとかMとか、凄かった~!!
あと、フレーム交換おめでとうございます!!

てめえら…
来週覚えていやがれ!

NO TITLE

どうやら来週はとんでもない乱交乱闘プレイがみられそうだw
来週の座談会がよりいっそう面白くなるようにクラウスの誕生日の話をやってくれることを切実に祈っておこう

NO TITLE

う~む…
やっぱりこれはここだけに留めておくのは惜しい…
かといってやっぱり公表できるものではない…

古文書的な形で残しておいて、
1000年ぐらい後の調査隊がそれを発掘して解読したら
調査隊の人も「…」だろうなあ…

NO TITLE

ばんわー、私のこと呼びました?

>泉ファンは危険な人間が多すぎるよ
へぇ~、いったい誰のことでしょうね(棒読み
でも、私から見れば咲夜ファンも十分危ないですよ♪

>泉ファンを見てると、咲夜ファンがマトモに見えてしまう不思議
心配しなくてもそれはないですよ
というわけでイってらっしゃい

NO TITLE

だんだん二人のトークのレベル(変態っぷり)が増してる気が・・・
ついにはヒナギクまで放置プレイですし。

次回はもう少し本編に・・・
それでも、ギリギリトーク楽しみにしてます♪

私は泉ちゃんのファンだけど基本Mですね~
でも泉ちゃんの為なら、Sにもなる覚悟があります!(受けよりのリバ)

NO TITLE

>>あかちんさん
ええ、ヒナギクファンは本当に怖い人達ばかりなので、
二人ともビクビクしながらやりました。
テンプレはまだまだ試行錯誤な段階です(汗

>>公☆さん
西沢さんが出てきたら、よろしくお願いしまーす。

>>エゴさん
クラウスの誕生日か…
アニメ36話のように心温まる話だったら見てみたいですね。

>>愛沢佐清さん
どっちにしろ問題がありそうなので、
公開はここだけにさせて下さい。

>>ボルツさん
あくまでも「全般的に」であって、
ボルツさんは大丈夫な方ですよ。「今は」ね。

>>ヨネタさん
ヒナギクは二人とも感想の方でイジってますからね。
トークレベルが上がってるのは変態Sだけです。

>>天吹箒さん
そこは人それぞれありますからね。
泉ファンでMな方は、きっと清らかな心の持ち主ですよ。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
