スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のハヤテのごとく!18 part.1

第138話 Keep On Dreaming

横文字のタイトルは綴りを書き間違えそうになるので
できれば控えてもらいたいですな。


さて、今回のサンデーの表紙を飾ったハヤテのごとく!

DSCF8822.jpg

舌をペロッと出したナギお嬢様がとっても可愛らしいです。
あえて画像を反転させてみたくなるぐらいに。
でも、これは普通の読者には買いづらい絵でしょうね…







そんな表紙の可愛さとは裏腹に…
DSCF8823.jpg

またもや巻頭カラーで真面目なお子様に
悪影響を及ぼすかのような発言をするナギ。
まあ、真面目なお子様がこの作品を見てるとも
到底思えなかったりしますが。


DSCF8824.jpg

てか、ここぞとばかりに「コミケ」の文字出すなw


最後は素晴らしく身も蓋もない発言で締めくくり。
DSCF8826.jpg


これ、よく編集OK出したな…

サンデーの無法地帯、ハヤテのごとく!万歳!


先週、西沢さんファンの方々が狂喜乱舞していたように
『ナギお嬢さまが一念発起!! 今度はいったい何を思いついたのやら…?
風雲急!?執事に再び不幸の予感!! ちなみに、西沢さんも出ます。』

という次回予告だったので、今回の扉絵はナギと西沢さんの2人に
ハヤテとマリアさんがいる感じかな?

と予想していたので、扉絵を開く時は完全に気が緩んでいました。





DSCF8828.jpg



!!!!!!!!!!?





DSCF8831.jpg



浴衣姿の咲夜嬢キタァァァァァ

キタ━━━━\(゚∀゚)/━━━━!!!!

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!

キタ━━━━━━ヽ(≧∇≦)ノ━━━━━━!!!!!

キキキキキ━━━━━(((((゚∀゚)))))━━━━━タタタタタ!!

キタ━━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━━!!!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!!!!

キタ━━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━━!!!!

キタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!!!




ハァハァ…叫び疲れた…


ああ、ダメだ…顔面からニヤケが取れない。
ただでさえキモイ顔なので
こうなるともう自分を鏡で見ることができないです。

とりあえず落ち着くためにお風呂へ向かったのですが、
頭の中が咲夜嬢でいっぱいおっぱいな状態だったため、
トランクスを脱ぎ忘れたまま風呂桶に浸かってしまいました。

あー、嫌な感触だった…


それにしても扉絵に書かれてる
『真夏の夜に咲き誇る…』って、やっぱり咲夜嬢の事ですよね?
配置的にも贔屓目抜きにして咲夜嬢が主役に見えました。


そして止まることのない咲夜嬢への想い…


DSCF8834.jpg

実に色っぽいうなじです



DSCF8835.jpg

可愛さをアピールしてるかのようなアヒル口



DSCF8836.jpg

少し後ろになびいてる髪



DSCF8840.jpg

蛍の輝き以上に美しい瞳



DSCF8831-2.jpg


咲夜嬢は何もかも全てが最高です!


あー、浴衣姿の咲夜嬢と夏祭りに行きたいなぁー
花火や夜空の星や蛍の光の美しさよりも咲夜嬢に見とれていたいです。
んでもって、ちょっと汗をかいたときにこんな仕草をしたら…

DSCF8846.jpg


うおおおおおおおお!!!!!!

考えただけで脳内エンドルフィンが…ドクンドクン。
もう左下斜め65°の目線から凝視確実ですな。

無防備な咲夜嬢も見てみたい!


畑先生、本当にありがとうございました!
今週のサンデーは保存用も購入します!
だって、もう…

実用しましたから!

すみません、どこまでも暴走と妄想の止まらない男で。


はぁー、今週の感想はここで終わっていいですかね?

何かもう充分いろんなものを出し尽くした感がありますし、
咲夜嬢の事以外何も考える気になれません。

でも、やっぱりそれじゃあダメですよね。
というわけで、気持ちを切り替える為に
本編の感想はpart.2にて行います。

コメント

>これは普通の読者には買いづらい絵でしょうね…

たぶん表紙になって一番買いずらくなるのはハヤテでしょうね

にしても表紙のお嬢様はなかなか可愛いんじゃないかな?
それに、めずらしくぱっと見で胸の膨らみがわかるし
表紙ってやっぱメインのハヤテ、ナギ、マリアさんしかでないんでしょうかね?これからも

まあ、私達のようなハヤテファンにはたまらなくても、
他の作品目当てでハヤテを全く見ない人にとっては
迷惑極まりない表紙ですよねw

だから「なかなか」じゃなくて「かなり」(ry

きっと

咲夜さんの誕生日は13巻のオマケページで補足されます。

あー、その予感大だわ…
てか、一瞬どこでそんな告知あったっけって思ったしw

それぐらいささやかな方が私としては喜ばしい限りです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■ハヤテのごとく!第138話「実は大人なナギお嬢さま」

ハヤテのごとく!第138話「Keep On Dreaming」 「夏休みなんて長...
2007/08/01(水) 09:25:34 | 青色のない信号

■ハヤテのごとく! 第138話 感想

 伏線貼り放題・・・に見えてしまった私は、やはりこの作品をギャグ漫画として純粋に楽しむ事は未来永劫不可能なのかも。そんなハヤテのごとく!の第138話「Keep On Dreaming」の感想です。
2007/08/01(水) 10:35:17 | ゲームの戯言+α

■今週のハヤテのごとく!~マンガ感想~138話

最寄のコンビニが潰れてしまった。そのせいでこれからは毎週、面倒だけど自転車を出さなきゃならんじゃないか~。とまぁ、単なる独り言はどうでもいいとして…第138話「Keep On Dreaming」の感想。今週は
2007/08/01(水) 18:26:55 | 疾風のように輝いて

■ハヤテのごとく!第138話 そこは第3の場所

来週ハヤテTCGの付録が付くそうですが、3枚の中からランダムで1枚っておま…おそらく4,5冊は買わないといけないようですではついについにの第138話感想をば
2007/08/01(水) 23:31:52 | そして僕たちは西へ向かった

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。