スポンサーサイト


ツンデレキャンディーに付いてくるタオルは実用できません

すでにロリコン変態普通人
『関西散財トリオ』がレビューで挙げておりますが、
私も遅ればせながらツンデレキャンディーを購入。

minitowel01.jpg

咲夜嬢は4つ目で当たりました。

と言うよりも、当てました。






地元のアニメイトに置かれていたのが、
4段×2列と1カートンそのままの状態だったため、
最初の購入で素直に一番上にあったものを
2個買ったらナギとヒナギクでした。

なので中身確認後、再びアニメイトに行って、
今度は下から2段目の2個を引き抜いて買ってみると
予想通り咲夜嬢が出てきたわけです。

トレーディンググラスの二の舞にならなくて
良かったちゃ良かったのですが、
4個でも軽く3000円オーバーですからね…

1箱840円はどう見積もってもボッタクリです



とはいえ、引き当てた咲夜嬢のタオルはなかなかイイ感じだったので、
費やした金額の事は忘れて、じっくり眺めてみることにします。

minitowel02.jpg

この立ち絵はクリアポスターなどでも使用されていたものですね。
それと、背景はアニメ第5話で初登場した時の咲夜嬢で、
あれから1年以上も経つんだな~という懐かしさを感じました。

一通り眺めた後は当然、両方にキ○をしました。



さて、問題はここからです。

せっかく咲夜嬢のタオルを手に入れたのはいいんだけど、
これをお手拭きとして使うのはちょっと気が引けてしまいます。

ポケットに入れるとシワだらけになるだろうし、
濡れた手で拭いて咲夜嬢を拭くなんて私にはできません!
ましてや、使用後に洗濯機で洗ったら色落ちしそうだし…

うーん…一体どうすれば…

考える事398秒。
そこでふと思い出したのが、とあるド変態のレビュー


あ、額に入れて飾ればいいんじゃん!



って事で、ちょうど良い大きさの額を買ってその中に入れてみました。

minitowel03.jpg

枠がちょっと小さめで結局シワが寄っちゃったけどね…


まあ、遠目から見ればそんなに気になるほどでもないので、このまま飾ることに。

minitowel04.jpg


部屋がドンドン咲夜嬢で彩られてきたぜ!

咲夜嬢をウットリ眺めながら飴玉をチマチマ処理して行こうと思います。


コメント

額縁に飾るのはベルとろさんがやってたのか~。
知らないとはいえ二番煎じになってしまったか・・・

まあそれはともかく咲夜おめでとうございます!
ナギたんがあるなら咲夜と交換してくださいな☆

>1箱840円はどう見積もってもボッタクリです

しかし数少ない咲夜嬢グッズのためなら・・・
とか思いつつもまだ買ってない私・・・

>>おきな!さん
ハヤテ界隈では恐らくおきなさんが初なのでは?
私もいずれ咲夜嬢の回を額縁に収めてみたいと思っています。

咲夜嬢との交換は是非ともよろしくお願いします♪

>>ヨネタさん
確実に咲夜嬢が当たるのであれば
手を出してもいい金額だと思うのですが、
そうではないのでなかなか買いにくいですよね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンデレキャンディー!

今日は絶望先生第13集を買う為に、 近場のアニメイトへ寄ったのですが、 その時丁度昨日発売となった、 「三千院ナギツンデレキャンディ...
2008/05/19(月) 19:42:30 | ~器用貧乏人宝~

■ツンデレキャンディーはどのキャラのファンもニヤニヤ必死!

今日発売の三千院ナギツンデレキャンディー買ってきました 中身はマイクロファイバータオル全8種からランダムで一枚入ってます とりあえ...
2008/05/20(火) 00:15:35 | そして僕たちは西へ向かった

■ナギたんの封入率は結構いい感じですよ。

今日は5月16日。 日本橋の人気投票の最終日です。 と同時にツンデレキャンディーの発売日でもある訳です。 という事で買ってきました!! ...
2008/05/20(火) 00:54:37 | この世のすべてをナギ倒せ

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
