

今週の咲夜嬢イラスト 04

神聖マリアさんビーム(killer nyanconさん)
マリアさんを刺殺しようとして返り討ちに遭う咲夜嬢。
髪が赤いのは一体誰の返り血ですか?


スライムで天下を取ろう企画書(栗柚クリューさん)
咲夜嬢は笑顔もいいけどジト目もたまりませんな~
こういう表情で叱られたりするとムラムラしちゃいそうです。


TORANOKO(とんとろさん)
18日付の日記で寝ぼけ眼のような表情の咲夜嬢。
溢れる涙をすくい取ってあげたいです。


ネタ絵師小屋(仮)(ゆうゆうさん)
巫女服の咲夜嬢も落ち着いた雰囲気で和みますね~
さらに下へスクロールしていくとチャイナ服の咲夜嬢が!
スリットの隙間からのぞく太腿が見たいので、もっと下まで描いて(ry


WILD WILD WEST(池瑞焔さん)※R-18サイト
5月10・13日付けで「咲夜のごとく!Revolve」第10・11話。
一生に一度でいいから咲夜嬢と一緒に温泉に浸かりたいものです。
(本音は398万回一緒に入りたいです)


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
