スポンサーサイト


変態二人のハヤテ雑談会~原作175話編~

2度目の今回は、咲夜嬢がメインの話だったということで、
ゲストには咲夜嬢ファン変態的感想ブロガーの第一人者である
~器○貧乏人宝(ひとだから)~の変態Oさんを迎えて、
3人で175話についてエロエロいろいろトークをかましていきました。
下ネタに耐性の無い方は閲覧されないことをオススメします)

今回のテーマは「今週の咲夜嬢はどのコマが1番良かった?」です。






変態T  つーことで召還
変態S  いきなりw
変態O どうもこんばんはー!
変態T  さてと、変態3人が揃ったのでそろそろ始めようかね
変態S  こんばんは☆
変態O 変態って言うなー!
変態T  いやいや、この会は変態しか参加できないのですよ?
変態O どんな会だw
変態S  ある意味名誉あることかもw
変態T  企画のタイトル見れば一目瞭然っしょ
変態O まあ、仮に私が変態としても、お二人にはとても…
変態T  どこの口がそんな事を言ってるのかと
変態S  むしろ勝てない側だと思います
変態O 下の口はないとこの前言ったじゃないですか!
変態T  その発想があるだけでも変態の資格は充分だよ
変態O いや、これぐらい普通ですよね?
変態S  さあ?(遠い目)
変態T  Oさんはまだ隠し持ってる気がするからなー
変態O いえいえ、ソンナコトハナイデスヨ?
変態T  そんじゃあそろそろ始めようかね
変態S  あい~
変態O 了解しましたー
変態T  というわけで第2回にしていきなりの咲夜嬢メインです。
変態T  そこで、今回のテーマは「今週の咲夜嬢はどのコマが1番良かった?」です
変態O 9話ぶりなのに、かなり久々に感じました
変態T  瀬川家編が「無駄に」長かったからね~
変態O 無駄w
変態S  いじめないでw
変態T  ウソウソ、そんなの39.8%も思ってないから♪
変態S  晴れ舞台に出てまでいじられっぱなしは流石に可哀想ですよ
変態S  悦んでいるかどうかは別として
変態O 3,98%ぐらいは思ってそう
変態T  本音は398%そう思ってます
変態S  ちょwww
変態T  まあ、冗談はこれぐらいにして二人はどうだった?(テーマについて)
変態O おっぱい!
変態S  …やっぱり勝てないわ…
変態T  おっぱいと言ってもいろいろあるだろ常考
変態O もちろん2ページ3コマ目!

175-25.jpg

変態S  流石はOさんですな☆
変態O とりあえず、この谷間と横乳は破壊力高すぎました。
変態T  思わずモミモミしたくなるよね♪
変態O え?ツッコミたく(ry
変態T  ナニを?
変態S  ナニをですね
変態O この変態どもめ!
変態T  諸悪の根源は誰やら…
変態S  Oさんに言えた事じゃwww
変態O 諸悪の男根?
変態T  もう…おっきいのね♪
変態S  やっぱOさんには勝てませんよ☆
変態T  ところで、このブラはトーンが貼られてないけど白なのかな?
      それとも淡いピンク?

変態O 白を希望!…もちろん肌色が透けて…
変態T  畑先生の画力じゃスケスケは表現できないだろうなぁ…
変態S  むしろそれを少年誌でやっていいのかと小一時間(ry
変態T  ジャンプにTo LOVEるというマンガがあってだな
変態O 同誌でもマリンハンターという(ry
変態S  もはやジャンルが違います
変態T  いずれにせよ、俺は直接的なエロは好まんタイプだから、
      ブラモロは早々に却下だったな

変態O なるほどなるほど…
変態S  チラッとが最強なんです
変態T  いや、173話のアレも露骨すぎるけどな
変態O いいんちょのあれはパンツだけどモロだった気が…
変態S  見えきってないのも正義です
変態T  だからブラの件じゃむしろ次ページの1コマ目の方がソソった

175-26.jpg

変態O このコマは巻田と国枝が死ぬほど羨ましい…
変態T  巻田と国枝は30代だから何かホッとした。
      もし20代前半とかだったら俺も嫉妬してたかもしれんが。

変態O 巻田と国枝の年齢は意外でしたね
変態S  30代は意外でした
変態T  だよねー。マ○アさんと同年代だもんな
変態O ちょw
変態S  www
変態T  そういや、はむらじが始まってるくさいよ
変態O あ、本当ですね
変態S  苦肉の策ですね
変態T  Hたんガンバレ
変態T  さて、ブラ談義も一息したし、次はSたんの意見を聞いてみようか
変態S  そうですね~
変態S  私としてはまぁ、9ページの5コマ目の咲夜の表情が良かったんじゃないかと

175-27.jpg

変態S  ハルさんに会おうか会うまいかという気持ちが交錯したような表情がなんとも
変態T  咲夜嬢にしては珍しい表情だよね
変態O こういった憂いをおびた顔は確かに珍しいですね。
変態T  そっと抱きしめて気持ちを落ち着かせてあげたいね
変態O 抱きしめるだけですむのかな?
変態T  この場合はね
変態O え?抱きしめてキスするぐらいだと思っていたのに…
変態S  抱きしめて押し倒す=不動の方程式
変態O Sさんはえっちです!
変態T  いいんちょ好きはそれしか考えないのかと
変態S  いや、これはあえて気持ちを代弁してあげたものと捕らえていただきたいのですが…
変態T  そんなことはこれっぽっちも思ってイマセンヨ?
変態O 右に同じ!
変態S  決して私情ではアリマセン!
変態T  そうだね。いつも思ってることだから自然だよね。
変態O サクサギさんはやっぱりえっちです!
変態T  えっちというか、サディストだな。
変態S  二人にハメられてる…
変態O え?3p
変態T  ハメるのは咲夜嬢としかやりませんが何か?
変態S  やっぱそっちの考えじゃないですかwww
変態T  さてと、そんじゃあ最後に私の一押しコマを挙げておこうかね
変態O wktk!
変態T  ちなみに今回、咲夜嬢ファンにとっては恐らく下記のコマが3強だと思われ。
      ・02ページ3コマ目 BU・RA・MO・RO
      ・14ページ2コマ目 胸キュン
      ・16ページ4コマ目 100兆ドルの笑顔

変態O その3つのコマは確かにどれもやばいですね。
変態T  うん、どれも普通の出番だったら確実にNo.1を取れるほどの破壊力だ
変態S  やはり大体のファンからすれば1つ目は影響大きいでしょうが
変態T  けど私はあえてこの3つは選びませんでした
変態T  胸キュンとは迷ったけどね
変態O てっきり三つ目の笑顔かと・・・
変態T  というわけで、私が今週1番だと思ったのは5ページの1コマ目です

175-28.jpg

変態T  2つの記事でも書いてるけど、咲夜嬢のジト目はタマリマセン
変態O トメさん?
変態T  誰がセリフに注目しろと言った!
変態S  ちょっとムスッとしてる感じですね
変態T  そうそう、このちょっと怒った表情がまた可愛いのよ~
変態O 私はもっと流し目でジトっとしてる方が…ゾクゾクします
変態T  そういう意味では7ページの2コマ目でハルちゃんを見る顔も良かったんだけどね
変態T  でも、こっちの咲夜嬢の方がほっぺたが柔らかそうだから!
変態O おお、確かにこれはぷにぷにしたいほっぺただ!
変態S  分かる気がするw
変態T  もうすでに今週は何箇所にもキ○しちゃってるけど、
      他は主に唇でも、このコマはほっぺためがけてやってるもん♪

変態O ちょwキ○ヤりすぎwww
変態T  抑え切れないんだからしょうがない
変態T  もう今回は全部の咲夜嬢にヤってもイイぐらいだね
変態O キス魔だ…
変態S  それが愛の形
変態T  ヤリ○ンよりはマシでしょ
変態T  とにかくそれだけ今回の話は大満足でした
変態O 私も今回の話は大満足でした!
変態S  先週はナギ、今週は咲夜と、一話完結でファンには満足出来る週でしたね
変態T  「ファンには」ってところにややひっかかるものがあるが、あえてスルーしてあげよう
変態O やっぱハヤテは一話完結形式の方がテンポがいい
変態T  それは言えてるね~
変態S  「ファンにはむしろ」が正しいかな?
変態T  「むしろ」は違うだろw
変態T  ファンだからこそ満足できてるんだろうから
変態O これではSさんが針の「むしろ」ですねw
変態T  まあ、このへんはうまくカットしとくよ
変態S  お願いです><
変態T  といいつつ、そのまま載せたりするのが俺
変態O 外道w
変態S  どっちがサディストか分からない展開です
変態T  Sたんは俺には「受け」だもんね♪
変態O 変態Tさん×変態Sさん?
変態T  Sたんとなら俺は穴兄弟にもなっていいって思ってる
変態O 穴兄弟って…それじゃあ同じ人を愛さないとw
変態S  どのみち受けにさせられるんだろうなぁ…
変態T  あ、そっちの意味だったか>穴兄弟
変態S  いろんな意味でどう転んでも
変態T  んじゃ渋々、いいんちょさんの穴に埋める事にします。でも心は咲夜嬢です。
変態S  渋々やるくらいならやらなくてもwww
変態T  だって、Sたんに咲夜嬢は渡せないもん!
変態O でも自分はいいんちょさんは奪うのねw
変態T  いいんちょさんのはすでにSたんが奪ってるでしょ
変態O 初めてを?
変態S  身も心も奪い尽くしたつもりです
変態T  「奪い尽くした」が「むしゃぶり尽した」にしか見えない件
変態O いいんちょさんから奪うだけ奪うって…やっぱりSさんはドSだ!
変態S  友人にも普通にドSだと言われますが何か?
変態T  その友人が俺と同じくドMだったらアーッ
変態T  あれ?じゃあやっぱ俺はSたんに対しても「受け」になるのか?
変態S  そこはまぁ…どうなのかな?
変態T  まあ、トークでは「攻め」、ベッドの上では「受け」に回るって感じかな
変態O 誘い受けw
変態T  咲夜嬢と同じです
変態T  でも、それだと自分と咲夜嬢とはどうやって成立するんだ?
変態T  まあ、その場合は男として自分が(ry
変態S  何度もヤったことあるなら分かるはずじゃ(ry
変態T  むしろ何度もヤって馴れ初めを忘れてしまったな
変態O ヤりすぎですw
変態T  昨日だけでも3回だしな
変態S  咲夜の小さな身体が心配です
変態O 3回でも十分凄いわw
変態S  3回なんて耐えられたのか
変態T  優しくしてるから大丈夫だってば
変態T  むしろ4回目は咲夜から励まされたぐらいだよ
変態T  でも、それに応える事ができませんでした
変態O もちろん騎○位で?
変態S  咲夜元気ですね~
変態T  咲夜嬢の若さと元気には敵いません
変態T  って、何かいつもの話になってしまってるな(笑)
変態T  はむらじもそろそろ終わる事だし、このへんでお開きにしますか
変態O 了解しましたー。
変態S  お疲れですー
変態T  Oさんゲストありがとうございました~
変態O いえいえ、こちらこそ招待していただいてありがとうございました!



今回は話題の中心が咲夜嬢で、ゲストにOさんを呼んでしまったため、
前回よりもさらに危険な会話が繰り広げられていたので、何ヶ所かカットしています。
てか、後半は全カットしたかったのですが流れの都合上そのまま載せました。

前回はナギ、今回は咲夜嬢をテーマに「1番良かったコマ」を挙げていきましたが、
ここ2回が1人の女性キャラクターに焦点を当てた話だったので、たまたまそうなっただけです。
今後もその回によって違ったテーマを決めて語って行けたらいいなと思っています。



画像等:©畑健二郎(小学館)



コメント

今回もギリギリトークお疲れさまです。

>今回のテーマは「今週の咲夜嬢はどのコマが1番良かった?」

いや~私は笑顔とかにも迷ったんですけど、
やっぱり一番はハルさんをモニターで見てるときに、
巻田・国枝の薦めを素直に聞き入れなくてちょっと反抗しているコマでしたね。
たぶん共感してくれる人は少ないだろうな・・・ 涙

>>ヨネタさん
その表情の咲夜嬢もとっても可愛かったですよね。
咲夜嬢は怒った顔も可愛すぎるし、
他にもどれもこれもが良すぎて私も選定には頭を悩ませました。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
