スポンサーサイト


今週のハヤテのごとく!55.5~抑え切れない欲望~

先にこちらの感想を見てからこの記事をご覧下さい。

175-501.jpg


やっぱり欲望を抑えるのは無理でした。







175-502.jpg


咲夜嬢が、扉絵にぃ…

キタァァァァァァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)ァァ(  ゚)ァァ

(  )ァァ(`  )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ



しかもバストアップでこんなにデカデカと!

これはもうキ○しちゃうしかないでしょ!


それじゃあ、いっただっきまーす♪



ん…



んん……



んんん………



あー美味しかった♪


あとで保存用を買っておかないとな




続いてページをめくってみると…


175-503.jpg


咲夜嬢の(´д`)BU(・∀・)RA(・Д・)MO(´Д`)RO!

ブラの面積は広いけれど、
咲夜嬢の豊満な胸、そして谷間は隠しきれてないぜ!


今すぐ揉みしだいてもイイですか!?

まだまだ成長中なので、優しくこう下から持ち上げるようにフニフニと…


どうせなら下着も黒にして欲しかったなー

けれども咲夜嬢、執事の前だからっといっても相手は男です。
こんな無防備どころの騒ぎでない格好をしてたら、
襲われる可能性もゼロじゃないですよ?

私が咲夜嬢の執事だったらそりゃもう…(以下、お約束の自主規制)




咲夜嬢は魅力は直接的なお色気だけではありません。
このジト目な表情もタマリマセン。

175-504.jpg

真性ドMの私ならば咲夜嬢にこんな表情でなじられるだけで、
息も絶え絶えになるほど、呼吸困難に陥ってしまいそうです。

可愛い娘から罵られるほど興奮するものは無いしな!

咲夜嬢はほっぺた「も」とても柔らかそうなので、
ある程度罵られた後は、ほっぺたと唇を奪っておこうと思います。
抵抗されてさらに軽蔑される事になってもキモチイイ!




175-505.jpg

ハルちゃんの豹変っぷりに思わず飲んでいた物を噴き出していた咲夜嬢。
こぼした分は後で私が綺麗に舐め取って拭いておきますね。
使った台拭きはもちろん絞って、抽出された液体を飲み干します♪

あ、それと口の周りも汚れているでしょうから、それも私が(ry




175-506.jpg

ちっこくなってる咲夜嬢も可愛すぎます。
垂らしてる汗を舐め(いや、それはもういいから)

こうやってデフォルメちっくに凝縮されても、咲夜嬢の魅力は溢れるばかりですね。

お持ち帰りしたいです!




175-507.jpg

ハルちゃんの魅力に胸キュン咲夜嬢。

これはもう私の方こそ咲夜嬢にドキがムネムネですよ。

咲夜嬢の乙女ロードならぬ、乙女モードにメロメロずっきゅん!
ハートが打ち抜かれまくって心臓が穴だらけなるほどに。

この穴を埋めるためには咲夜嬢と1つになるしかない!

というわけで、よろしくお願いしますね咲夜嬢☆(←犯罪行為です)




最後は咲夜嬢の100兆ドルの笑顔で締め♪

175-508.jpg


咲夜嬢の笑顔はどんな夜景よりも輝いて見えるわ~

もう抱きしめるだけじゃ欲求が満たされないぐらい可愛すぎます。
柔らかな表情、かまぼこ口、ちょこんとした鼻、見え隠れしてる左耳、美味そうなほっぺた
内にハネている髪の毛先すら愛おしくてたまらないです。

一体どうしたらいいのでしょうか?


やっぱりこれはあれか?
いつものあれか?
次元の壁を越えるしかないってか!?

でも、これはもう何度も挑戦して失敗し続けてるからなぁ…

それでも今回の話を見るとやっぱり次元の壁を何としてでも越えたくなるほど、
咲夜嬢への愛と欲望が抑え切れなくなってしまいました。


いつか必ず越えてみせるぜ!!



画像等:©畑健二郎(小学館)
画像等:©あずまきよひこ(メディアワークス)



コメント

ついにリミットブレイクしてしまいましたかw
この次は抱き枕でリミットブレイクとか期待してしまう私は悪い子ですな

それはそれとして、最初「黒い方」が下着のことかと考えてました(を
流石にそれはないですよね…w
いや、でも…それもアリかな(にや

ところで、揉みしだくとかフニフニは…
発育促進のために必要なこと…ということにしてGo!ですよ
(もちろん「優しく心を込めて…」ですよ)

次元の壁は22世紀くらいにはドの付くロボットが何とかしてくれますよw
それまでがんばりませう

>やっぱり欲望を抑えるのは無理でした。

やはり「咲夜嬢のターン」で抑えていたものがここにきて・・・
こっちの記事はホントに「欲全開!」ですね・・・

takwさんがホントに壁を越えないか心配です。

あ~、ついに暴走しちゃいましたか。記事見て後で暴走するんじゃないかなぁと
思ったら、案の定でしたか。いや、でも面白かったです!!
take23さんが本当に次元の壁を越えて見せている所をぜひ、見てみたい
ものですね♪

お、やっともとのtake23さんに戻ったw

>>通りすがりのえんぢにやさん
抱き枕は出ればどこまでもブレイクしたいです。
出れば…ですけどね。
ド○えもんが誕生する2112年まで
生きていられれば実現させたいと思います。

>>ヨネタさん
これでもまだ抑えてる方だったり…
壁を越えられるよう
これからも日々研究を重ねていきます。

>>あかちんさん
予想通り暴走してすみませんでした。
越えるところは誰にもお見せしませんよ?

>>SKY721さん
ヒドイ><
私だって正気な時もありますよ!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■ハヤテのごとく!【第175話】西沢さん誕生日おめでとう!←

昨日の夜から友人宅に攫われていたせいで西沢さんの誕生日記事が書けなかったorz なんで徹夜でロックマンX2とゴエモンをクリアせにゃならんの...
2008/05/17(土) 23:43:07 | はるばーもんど

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
