スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貴方に伝えたいこの想い

れろさんから勝手にバトンをもらってきました。


以下の注意書きはテンプレですが、
ここを見慣れている方はそれほどダメージは無いんじゃないかな?

だって、れろさんのクオリティには敵わないし…

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*






■キーワード1 『雪』
猛吹雪の中でも貴方が差し伸べるその柔らかな手は
私を心の底から暖めてくれる(※65話参照)


■キーワード2『月』
月明かりに照らされた貴方は
その名の通り、夜に咲きほこる美しき華だ(※124話参照)


■キーワード3 『花』
花の香りに誘われるように
私は貴方の色香に引き寄せられてしまいます


■キーワード4 『鳥』
貴方は大空を羽ばたく鳥のように
私がこの手では掴むことのできない遠く果てしない至高の存在…


■キーワード5 『風』
例えどんなに逆風が吹こうと
私の想いは貴方に向かって突き進みます。


■キーワード6 『無』
貴方の出番が無かった日は悲しみと共に枕を濡らしています。


■キーワード7 『光』
貴方の笑顔はいつも太陽の光のように眩しく輝いて
私の心を焦がします(※131話参照)


■キーワード8 『水』
貴方の水着姿は誰よりも魅力的でした。(※アニメ18話参照)


■キーワード9 『火』
私の情熱の灯火は貴方がいる限り決して消えることはありません。


■キーワード10 『時』
時が経っても、貴方を愛するこの気持ちは
未来永劫変わることはないでしょう。


■このバトンを回す生け贄5人

うーむ…この手のバトンはいつも勝手に貰いっ放しですからねぇー
けど、私と同じく特定のキャラが好きなこの5人が
どう書くのかは見てみたいかも。

きりんさん
サクサギさん
公☆さん
暇ワリ園長さん
六角坊さん

というわけで、お待ちしております(笑)


しかし改めて読み返してみると、
「口説き文句」というよりは「愛情表現」になってますね…

コメント

わ、私に来ますか…
ぬぅ…だが、私も男!そのご好意に答え、やってしまおうではありませんか!

ただ、完成した記事をご覧になるときは、なるべく意を決して見ていただければと。どんな文章になってしまうかは、今の段階では自分でも分からないので…

面白い事やってるな~と、笑いながら見ていたら――笑いが凍りつきました。

ま、まさか私にバトンが回ってくるなんて。
こんな日がくるとは夢にも思いませんでした。
わかりました、ユキジストの魂をお見せしましょう。

というわけで、近日公開予定!
過度の期待は禁物です!

こらw

バトンを回してくれたのは嬉しいけど、
難しいじゃねえかw

日曜日以外のお仕事休みの日にやるから。。。土曜日かな?
今ね。。。ヒナ=ハムなんですよ?
だから難しいんですよ?
作るの簡単ですけどそっちの意味で難しいのよ。。。

全体的に面白いですねw
www(ノ∀`)バトンが回ってきた人は大変ですね

>「口説き文句」というよりは「愛情表現」になってますね…

まぁ そんなもんでいいんじゃないですか?w

>>サクサギさん

いやー、西沢さん若しくは泉ちゃんへの想いがどんなものなのか
私としても非常に気になっていましたので。
バトンを受け取っていただきありがとうございました。


>>六角坊さん

この手の仕事は六角坊さんの本職だと思いまして。
真のユキジストはこうであれというのを
衆目に思い知らせるいい機会だと思いますよ~


>>きりんさん

>今ね。。。ヒナ=ハムなんですよ?

それは確かにこの記事を書く以前に難しい問題ですね…
私も以前はヒナ=マリで長いこと揺れていましたから
その気持ちはよくわかります。
二股のケリは私と同じく咲夜嬢で付けてください(笑)


>>ブラックさん

ええ、嫌がらせは私の職業の1つですからw

咲夜嬢には「口説き文句」を言っても
「はあ?何言うとんのや?」と呆れられるだけだと思うので、
お笑いのネタを1つでも多く考える方が
彼女のハートを落とす近道になるでしょうね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■私の全てを晒してしまおう。

take23さんに振られたので、やってしまいます。このバトンは…れろさんやtake23さんの所でやっていたのを既に見たという方はご存知でしょうが、正直すんごく難しいと思う。てか恥ずかしいと思う。だけど、私だっ
2007/07/31(火) 07:58:06 | 疾風のように輝いて

■バトン≪花鳥風月≫

8月4日TAKEさんが回してくれたバトンに嬉しくて、喜んで書いている私でした。私はハヤテのごとく!を中心に更新していますので、勿論ハヤテのあるキャラクターを中心でお話作らなきゃ嘘だろう?それでわ。恥ずかしい台詞禁止!では無くて恥ずかしい台詞ばっかり!
2007/08/05(日) 05:54:32 | 麒麟の未来日記

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。