スポンサーサイト


変態二人のハヤテ雑談会~原作174話編~

今週から新たに企画を始めてみます。

タイトルの通り、ハヤテブログ界隈で何故だかわからないけど
「変態」呼ばわりされる機会の多い変態T変態S
その週のハヤテのごとく!を変態的な目線で語り合おうという、
何とも危なっかしい企画です。

当サイトも「一応」全年齢対象サイトなので、
そのへんに気を付けながら
二人仲良くウヘヘと語り合っていこうと思っております。

今回のテーマは「どのコマのナギが一番可愛かった?」です。






変態S タイトル自重w
変態T じゃあもっとマシなの考えてくれ(笑)
変態S それは無理です☆
変態T なんでだよー
変態S じゃあもうこれでいっちゃってくださいw
変態T じゃあこのままイクよ?
変態S イっちゃってください☆
変態T ダメだ…やっぱり咲夜嬢でしかイけない…
変態S 早く本題入りましょうよw
変態T へいへい
変態T んじゃ、今回の174話はナギがメインだったし
     「どのコマのナギが一番可愛かった?」というテーマで行こうか

変態S OKで~す
変態T とは言ったものの、選ぶのが難しいな(笑)
変態T 多分、ナギファンにとってはたまらん回だろう
変態S 前回までの私のように
変態T 泉ファンにとってたまらん回はあと何年後にあるやら…
変態S しばらくは休憩(放置)してても構いませんけどね~
変態T まあ、新学期が始まってるしちょこちょこ出番はあるでしょ
変態T でも結局ヒキコモリって治ったのか?
変態S 「また学校で」と言っていた辺り、心配はないでしょうね
変態T あ、そう言ってたのね。GW休み挟んだので、173話はもう忘却の彼方だぜ…
変態S なんて仕打ちwww
変態T すんまそーん
変態T それはさておき、1コマは決まったかい?
変態S とりあえず決まりましたよ~
変態T 俺は2つに絞ったけど決めかねてるのでお先にどうぞ
変態S ほ~い
変態S 私としては、最後のページの1コマ目の、ナギの安らかな寝顔がいいと思いましたね~
変態T 何だよ。俺が真っ先に除外したやつじゃねーか。
変態S ちょwww
変態S あれ?何故に?

174-09.jpg

変態T これが「ニコ」ならわかるけど「ニヘラ」って何だかいやらしい感じじゃん
変態T あと、表情的にもびみょ…
変態S まぁ確かになんで「ニヘラ」だったんでしょうか
変態S 明らかに合わないような…
変態T 多分、ハヤテに助けてもらった後、ねんごろな展開になる夢でも見てたんじゃね?
変態S そっち方向に話が転がるんですね
変態T だって、ナギもなかなか妄想がエロそうじゃん
変態S 13歳でR-18DVDを借りるくらいですからね
変態T 男の子だったらそういうのに興味を持つ年ごろだからね
変態T でも、ナギは女の子だからなー
変態S 一般の女の子の中でも特殊なような気がしてなりません
変態T まあ、ヒキコモリなお嬢様って時点で一般人とはかなりかけ離れているよな
変態S ナギはいろいろと一般離れした子なんですね
変態T ナギファンはそこに惹かれているというよりはロr…ゲフンゲフン
変態T とにかくこれ以上ナギファンを敵に回すのはやめておこう
変態S そういうTさんは1コマは決まりましたか?
変態T んー俺は15ページの4コマ目かな
変態T ナギが怖い夢を見て体をブルブル震わせてるとこ
変態S 強気なナギも、怖いものは人一倍苦手ですからね

174-10.jpg

変態T ここでハヤテが優しく声をかけてナギを落ち着かせているけど
変態T どうせならイタズラして欲しかったかな
変態T いや、俺だったらイタズラする!
変態S ベッドでいたずらwww
変態T どうせやるなら抱いてあげるぐらいはしようぜ
変態T それで落ち着く→ナギ目覚める→状況に気付いてブチ切れENDが楽しかった
変態S マリアさんがそばにいますけど?
変態T マリアさん?今回そんな人出てましたっけ?
変態S S会長に怒られますってw
変態T S会長も今日は流石に更新するだろうな
変態S 忙しそうですね
変態T 咲夜嬢のおかげで僕のムスコも四六時中大忙しです
変態S 流石に何も言えません
変態T Sたんもそうなくせに♪
変態S そういう事言わない><
変態T うわっ…こいつ逃げやがった!
変態S 実際、最近可愛がってあげたのは事実ですけど☆
変態T Sたんが「可愛がる」って言うと、卑猥な表現にしか聞こえません><
変態S そんなつもりでは言ってナイデスヨ?
変態T そんなつもりではなくても、そう聞こえてしまうぐらい
     貴方は自分の変態っぷりを世にさらけ出しているのですよ☆

変態S 時既に遅し…
変態T 今から真面目になっても、こ○のさんのようにはなれません
変態S むしろ染めてあげたい
変態T こ○のさんをこっちに引き込むのは、咲夜嬢を口説き落とすよりも至難の業だぜ
変態S それもそうですな☆
変態S こ○のさんは今のまま、何色にも染まらないでほしいです
変態T 黒は何色で染めようとしても黒だしね(お
変態T 何だかこれ以上この話をするのは非常に危険な気がしてきた
変態S 複数の意味で
変態T つーことで、今回はこのへんでお開きにしますか
変態S お疲れ様でしたー
変態T また来週~。も、あるのか?
変態S あるんじゃないですか?
変態T じゃあやるかー
変態S やりましょうか
変態S 毎回自重トークが飛び交うような気がしてならないのですが
変態T いずれ俺よりもSたんの方を変態にさせる計画もあるしな!
変態S 抜かすのはまだまだ無理ですよ♪
変態T 早く抜いてね♪(いろんな意味で)
変態S (いろんな意味で)頑張ります♪
変態S って、頑張るべきなのかwww
変態T 応援してるよ~
変態T んじゃ今回はこのへんで~
変態S お疲れ様でした~☆



というわけで、毎回こんな感じでやっていくつもりですが、
いかがなもんだったでしょうか?

ごく一部で、「変態Tと変態Sは同一人物なんじゃね?」という
妙な噂をチラホラ聞いたりするのですが、
そんな疑惑が消えるまでこの企画は続けていこうかなって思います。



画像等:©畑健二郎(小学館)


コメント

この変態どもめ!!

本当変態Tさんと変態Sさんには勝てる気がしません><

かっ漢と書いたおとこがいるww
まったくお2人は・・・
とりあえず自分の辞書に、自重という2文字を書き加えた方がいいと思うんだ
まぁ、そんな2人を見てるのが楽しいので、どこまでも突っ走って欲しいんですけどね
自分を色にたとえると白だと思うんだ
そりゃパンツはやっぱり白なんて冗談はおいといて
染まりやすいタイプなんで、今後私がどんなHE☆N☆TA☆Iになるかは、お2人次第なんだと言ってみるテスト

これはこれは、
本にしたら面白そうだなと思いつつ
いや、これを世に出したらまずいだろうというような
対談になりそうだな。

追伸
でも、そのうち、
座談会の内容のみで同人誌を作るんじゃないか、
と言う気はしますね。

>その週のハヤテのごとく!を変態的な目線で語り合おうという、
何とも危なっかしい企画です。

これを毎週?! このサイトがR-18になるのはスグそこか・・・
ともあれ、お二人の変態トーク楽しみにしてます!

お二人の仲の良さに嫉妬w
この座談会に混ざりてぇーーー!!とは思うのですが、
やはり会長たちの会話は見てる方がおもしろいですね。

「ニヘラ」っていうのは、多分顔の表情が緩んだことを表現する擬音かと。
普通に見せる笑顔の時は「ニコ♪」。
満面の笑みの時は「ニパ♪」。
ちょっと口元を緩ませる程度は「フッ」と書かれると思います。

マリアさんはちゃんといます!!(`・ω・´)

とりあえず、ピンク色に染まってる人たちを発見しました

自分を差し置いてナギたんの話をしてるとは・・・
誘ってよ!!

あとロリコン言うな!ちゃんと自覚してるし!
ロリコンも変態も大して変わらないZE☆

面白い企画を考えましたなぁ・・・。これは、これからのFCの楽しみに
なりますね♪
それにしてもここのさんを黒いとか言わない。第一会員なので
ここのさんに言っちゃいますよ?
「変態Tと変態Sは同一人物なんじゃね?」という疑惑が晴れるまで
ずぅ~と、応援してあげますよ♪ああ、二人の眼差しが痛い・・・(ry

>>奥さん
いやいや、変態Tも変態Sも奥さんに比べたらまだまだですよ。
今度、変態感想の手ほどきを是非よろしくお願いいたします☆

>>ボルツさん
これでも随分と自重してる方なんですけどね…
特に変態Sなんて本気の12.3%も出してないですよ。

>>愛沢佐清さん
世に出したらまずいので、同人誌化はありえません。
てか、こんなもん本で出しても需要ないですよ。

>>ヨネタさん
R-18になったらいろいろ暴走できそうですが、
FC会員が半分以下になってしまう予感がします。

>>ナマツさん
同じ笑顔でも色んな擬音がありますよね。
「ニヘラ」は顔の緩みがジワリと変化した事を
表現していたのかもしれませんね。

>>じゅうななさいさん
もちろん冗談に決まってるじゃないですか☆

>>おきな!さん
では、次のナギメイン回ではお待ちしております。
あ、自覚のあるロ○コンはタチが悪いですよー(私のように)

>>あかちんさん
二人のやり取りでは伏字を使ってるんですから、
そこは隠しておきましょうよ…
まあ、本人にはとっくにバレちゃってますけどね。

>特に変態Sなんて本気の12.3%も出してないですよ。
余計なことを付け足さないでくださいよwww

ちなみに本気の12.3%じゃなくてまだ1.23%しか出して(ry

>>変態Sさん
次回からは変態モード123%でよろしくお願いします☆

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
