

5月2日~5月8日のWeb拍手レス

(独り言)
ナギが1位→当事者の自己満足。ヒナギクが1位→ま、当たり前か。
どっちに転んでも面白みに欠ける結果しか待ってない企画をやる意味はあるのか?
というのがウチで支援リンクを貼らない理由です。


(05/02 20:57)
なんだかさ~、こう、自由でいいな~って思うよ

   自由に見えて意外と縛りがあったりするのですよ。


(05/03 12:01)
公式サイトの人気投票中間結果の咲夜嬢のコメにtake23さんの載ってますね。

   はて、何のことやら?
   私が書いたのはマリアさんコメの一番下ですよ。(お


(05/03 14:44)
ハヤテ公式サイトの中間発表見ました!?
咲夜が四位です!!ってかtakeさんのコメント載ってますよ!?

   競馬ファンなので「四位」って書かれると別な人を思い出します。


 (05/03 15:54)
 中間発表で咲夜が4位に入ってるネ!!

    でもきっと3位とは相当差が開いてるんだろうなあ~


 (05/03 17:00)
 携帯サイトのコメント見ました

    スミマセン。携帯サイトは全然見てましぇん。


 (05/03 22:31)
 え!?take23お兄様ってば、年下・・・?

    私の精神年齢は咲夜嬢よりも下ですが何か?


 (05/08 19:58)
 Sさんと同じ場面が良かったです

    私的にはびみょ…まあ、世間一般から見るとあれは良かったっぽいですね。



コメント

「四位」については激しく同意W

一番好きな騎手なので。

>>田中ひろしさん
私もわりと信頼してる騎手の一人です(中山を除く)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
