スポンサーサイト


咲夜嬢とおっぱいで検索するなゴルァァァ!!

ここ数日、アクセスカウンターの調子が悪いので、
忍者ツールでいろいろやっていたら、
久しぶりに検索フレーズの存在を思い出したので、
ちょっくら4月の検索フレーズを見てみる事にしました。






1.サクラ咲く夜に  12.7% 554
2.愛沢咲夜      1.7%  74
3.サクラ咲く      1.6%  71
4.サクラ咲く夜    1.4%  63
5.ハヤテのごとく   1.3%  60


うーん、普通すぎて何も突っ込みどころが無いというか…
3番目で引っ掛けた人はウチ目当てじゃないような気もしますが、
ともあれブログ名で検索してくれる方が多いのは嬉しい限りです。



続いては、かなり目に付いてしまったこんなフレーズの数々。

・おっぱい 咲夜
・乳オバケ
・巨乳 咲夜
・愛沢咲夜 巨乳
・ハヤテ 巨乳 咲夜
・ハヤテ 咲夜 乳
・愛沢咲夜 胸
・あててんのよ 咲夜
・咲夜 乳オバケ
・おっぱい 咲夜さん
・パッド長 咲夜 比較
・愛沢咲夜は巨乳?



これらで検索ちょっと表に出ろ

まあ、下から2番目は明らかに咲夜違いなので置いといて、

「乳オバケ」で検索した奴は洞海湾に沈めてやるからな!


それから、こんなフレーズもあったりしたのですが…

・咲夜女王様  どうかこの私を奴隷に!
・ドM咲夜  瞬時にアニメ43話の衣装で妄想してしまいました
・咲夜のパンチラ  照れながらスカートを抑える咲夜嬢萌え

こちらは想像が膨らむものばかりだったので、
むしろナイス検索と言いたくなりました。



あとは、どう見てもサイト違いなフレーズがあったり…

・ToLOVEる 美柑本
・同人 美柑本
・美柑本
・画像 結城美柑


そろそろ向こうの美柑感想を再開しないとなー

でも、今はこっちで精一杯というか、
脳内が咲夜嬢で染まっていて、なかなか書く気力も起こんないんだよー!
と、言い訳してみるテスト。9巻の乳首補正にも萎えたしね…


こうしていろいろと検索フレーズを見るのもなかなか面白かったので、
気が向いたらまたやりたいかなって思いました。


コメント

胸狩り対象は4月投稿者だけか…
もし去

いや、何でもないんです、本当に何でもないんです。

いや、まぁ、咲夜の乳は好きですけど・・・
自分は別に胸で咲夜を好きになったわけではないからなぁ。

「乳オバケ」がまさかここまで引きずる単語になるとは・・・
ほんとにもう・・・ぶっ殺して、ハゲにしてやりたいですね♪

確かに咲夜の人気の一つにあの胸もあるのでしょうが、
ちゃんと他の良い一面も見て欲しいものです。

>「乳オバケ」で検索した奴は洞海湾に沈めてやるからな!
そうだそうだー! 咲夜嬢は何も巨乳だけが魅力のキャラじゃないんだぞー!

どうして「お尻」「腰周り」「生足」というキーワードが
「スリスリ」「頬擦り」と一緒に検索ワードに入ってないんだー!!!(←最悪)

まあそれはさておき、確かに咲夜嬢の魅力が巨乳だけに集約されちゃってるのはちょっと寂しいですね。
take23さん同様、家庭的な側面を持つ10巻のお嬢の姿に心を打たれた身なので、そういった面も含めて、ワタシももっと咲夜嬢の様々な魅力を記事の中で伝えていけたらと改めて思いました。

それでは!

普通の検索ワードというのは、ホントうらやましい・・・。
私はホントに片寄ってます。

咲夜嬢=おっぱいという方が・・・。
私の咲夜嬢の一番の魅力は内面です。
このようなワードで検索してきた方は、咲夜嬢のことが好きであればいいなぁ・・・。

乳オバケで検索した人はもう知りません・・・

>「乳オバケ」で検索した奴は洞海湾に沈めてやるからな!

たしかに短期間に胸の成長がスゴかった咲夜嬢だけど、
そこだけが魅力だと思ってる奴らはホントに沈めちゃうべきですね!!

咲夜嬢の胸も魅力的な部分の一つかもしれませんが、
他の、笑顔やお姉ちゃん・家庭的・照れ・ツッコミ・・・等々
もっと色んな部分を見てほしいものです。


もう一言だけ言っておきたいのは、
例え去年の検索者まで「胸」狩り対象者だとしても、
私は洞海湾に沈められる恐れはないという事です。
まあ、表へは出なくてはなりませんが。
去年のいつごろか、何となく「愛沢咲夜 胸」で検索しててここ見つけてしまいました。謝りますんでゴールドの称号は奪わんで下さい。愛ゆえの出来心です。

>これらで検索ちょっと表に出ろ

ちょwwwイケナイ子が多い時代ですねwww
えぇ まぁ確かにそれもまた咲夜さんの魅力の一つではありますがそんなそこばっか見てないで他のとこも見てほしいですね^^;

>洞海湾に沈めてやるからな!

えぇ 咲夜さんFを代表して会長様が沈めてやってくださいな

>>愛沢佐清さん
まあ、その検索で引っかかってしまうぐらい
私も咲夜嬢に対する「おっぱい」発言を
連発しているので気を付けようとは思います。

>>ナマツさん
あの乳オバケ発言はもうシャレにならんですよね。
咲夜嬢のおっぱいは程良い大きさなのに!

>>風車さん
では、それらの検索ワードを発見した場合は、
風車さんからのものだと思っておきます。
私も咲夜嬢のありとあらゆる魅力を
もっと伝えられるよう精進していきます。

>>じゅうななさいさん
この界隈に限らず、女性を見る目というのは
内面がないがしろにされがちですものねぇ…

>>ヨネタさん
こうして咲夜嬢の様々な魅力をわかってらっしゃる方々から
コメントをいただいただけでも、救われる思いです。

>>ブラックさん
いやーおっぱいが好きな気持ちもわかるのですが、
ここまで居るとは思ってもみなかったので、
ついつい憤りを感じてしまったのですよ。
もちろん沈めるのは冗談ですよ?

すいません!

咲夜 乳オバケ

で検索してすいません!

NO TITLE

>>加賀愛作さん
ちょっと表に出ようか(AA略)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
