スポンサーサイト


咲夜嬢と泉ちゃん、笑顔が可愛いのはどっち!?投票の結果発表

変態S 遅くなりました…
変態T おかえりー
変態S ただいまです
変態T ちょうど風呂入るか一発抜こうか迷っていた所だ
変態S 同時にやっちゃえばいいじゃないですかw
変態T ソレダ!
変態T さすがSたんだねー
変態S 食いつかないでくださいよw
変態T 俺が食いつかないわけないだろ
変態S まぁわかってはいましたけどね
変態T うなうな
変態T さて、それじゃあ結果を発表しようかね






変態S 拍手~
変態T わーパチパチー。って、2人やと虚しいだけやな
変態S ですねw
変態T いや、まあ俺にとってはそれ以上に…いや、何でもない。
     とりあえず発表するぞー






■愛沢咲夜 90票(33.1%)

02sakuya.jpg






■瀬川泉 182票(66.9%)

01izumi.jpg




変態T …。
変態S 約2倍www
変態T 約どころか2倍以上だわ!
変態T やっぱり時期が悪かったとしか言いようが無い…
変態S 泉ちゃん最盛期でしたからね
変態T しかも投票初日に173話のあの笑顔が来たからなー
変態S 大半の方はあれで落ちましたでしょう
変態T だろうね。あれが無ければもう少し咲夜嬢にも票は流れていたように思う。
変態S とりあえず2倍にはビックリです
変態T 俺もまさかここまで開くとは思わなかったわー
変態T ぶっちゃけかなりショックです
変態S まぁまぁ
変態S 魅力は笑顔だけじゃないですから♪
変態T なんだその同情じみた慰めはー!!
変態T くそぅ・・・上から見やがって!
変態S ♪
変態T 覚えてろう!次は「おっぱい」で勝負だからな!
変態S それは勝てる自信がないです
変態T 逆にこれで負けたら立ち直れないほど凹むわ
変態S でもT兄のプッシュぶりを見れば、こっちに勝ち目はないですって
変態T いや、まあ仮にそうであったとしてもね。何か今は全てにおいて泉ちゃんの方に
     流れそうな気がしてならないんだよ

変態S それはまぁ、今のままの状況でやればありえますけど
変態T 普通に人気投票やっても泉ちゃんのほうに分がありそうだし
変態S やるならばほとぼりが冷めてからでないと
変態T まあそっちの方がフェアかな
変態T いずれにせよ、少し時間が経ってからまた何かしらの投票はやりたいね
変態S そうですね
変態T でないと、こっちも負けっぱなしってわけには行かないしな
変態S 次でも勝ちます♪
変態T フフフ…次は絶対負けない条件で挑んでやる
変態S それじゃ勝負にならないw
変態T うっせえ!今回だって結果を見たら勝負になってないわ!
変態S それでも開始時点では五分五分だったかもしれないじゃないですかw
変態T そうだね、最初の4票時点では2-2だったよ
変態T 10票の時点で咲夜2-8泉になったけど…
変態S うおw
変態T まあ、とにかく今回は時期が悪かったってのもあるけど、
     笑顔の可愛さは泉ちゃんの方がイイ!って人が多かったって事でー

変態S 了解です~
変態T でも、ホントは咲夜嬢の笑顔の方が398億倍可愛いけどな!
変態S 123億回でも対決してさしあげますよw
変態T ああ、次は絶対負けないぞ!
変態S 望むところです!
変態T というわけで、今回の投票に参加していただいた皆様ありがとうございました~
変態S 両名共々、心から御礼申し上げます



それでは投票でいただいたコメントに対するレスを咲夜嬢の分だけしておきます。
(※泉ちゃんの分は清く流るる泉の如くで掲載しております。)


【愛沢咲夜】

・咲夜が好きですから。

・だって咲夜大好きだからwww


 理由はそれだけでも充分ですよねっ!

・咲夜嬢だけだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 これからも咲夜嬢一筋を貫いて下さい

・SA.i.ko-------------------------

 もうこれ以上に無いですよね

・モチロン!!

 モロ○ン!!

・nnn

 ん゛ー!(パッション○良)

・自分生粋の咲夜ファンなので。

 それでこそファンの鏡です。

・やっぱ咲夜嬢でしょう♪
 そうでなければ咲夜嬢FC会員に入っていませんよ♪

・どちらともかわいい・・・。
 しかし、ここは会員としてもちろん咲夜嬢に投票します

・咲夜FC会員であるオレに咲夜以外の誰に投票しろと?


 皆さんありがとうございます!
 FC会長冥利に尽きる言葉の数々で涙が止まらないです。
 でもね、会員の中に裏切り者が居たりするんですよね…

・咲夜嬢を選んだ理由…言葉に言い表そうとしても言い表せない、
 心からの…何だろう?


 愛してらっしゃるのですね。だったら理由なんて要らないですよ。

・少なくともこの画像は咲夜の方が断然かわいいと思う。

 画像はあくまでも参考用に付けただけなんですけどね。

・咲夜嬢の笑顔には、太陽のようなあたたかさと輝く元気がつまっているんですよ!

・咲夜嬢の笑顔は元気を与えてくれるので一票です。


咲夜嬢の笑顔を見ると元気になれますよね~

・お姉さんな笑顔が良いのです

 暖かく、そして優しく包み込んでくれそうです。

・とはいえ173話ラストで、泉お嬢は咲夜嬢と同じ高みに達した気がする。
 形は違えど「好意」を自覚した相手に向ける笑顔は最強。


 なるほど。だがそれでも咲夜嬢の笑顔に敵うほどではないな!(負けてるけど…)

・173話の泉ちゃんの笑顔・・・咲夜嬢FC

 えっーと…続きは?

・173話の泉の笑顔がやけにシンクロしていたけど、131話の咲夜嬢の方が
 比べ物にならないほど(398億倍ぐらい)可愛いな!


 全面的に同意!って、まあこれは私のコメントなんですけどね。

・瀬川さんLOVEですが、今回は咲夜にします。

 えらい!そのまま咲夜嬢ファンになりましょう。

・顔はいいんちょだけどぉっ○○は???

 なのに何故、笑顔でも咲夜嬢に入れてくれたのでしょうか?

・この二人から選ぶとしたら咲夜嬢やな。まあ、一番は雪路やけど。

 マニアックな人ですね~

・泉ちゃんも十分過ぎるほどかわいいですけど、
 それでも咲夜嬢にはかなわないでしょう

・当然咲夜嬢ですよ!!泉ちゃんも確かにかわいいですが、
 「4月3日はウチの誕生日やねん」にかなう笑顔はありません!

・泉のもいいけど、咲夜の笑顔は本当に癒されます!!!!!!!!!!


 やっぱり咲夜嬢の笑顔の方が勝りますよねっ♪

・うわ~ぁ!!どっちも捨てがたい!あえて両方ぐらいです!
 でも、投票は咲夜嬢~!

・猛烈に悩みました。しかしどちらがより自然な笑顔を見せてくれるかを
 脳内で思考実験すること39回。僅差だけど、やはり咲夜嬢の方がスキ!


 悩んだ末の正しい決断に拍手♪

 あとは、こんな意見が一番よく見られました。

・確かに、笑顔=いいんちょだけど、ときたまみせる咲夜嬢の
 満面の笑顔は自分の脳内を破壊させてくれます。

・いいんちょの思い切り笑顔も良いですけど・・・・・
 ずっと笑っているとあんまり魅力を感じません。
 やっぱりずっと笑ってはいないけど、その分笑顔のときには
 最高の笑顔を作る、咲夜のほうが断然上じゃないかと。

・本当に、気を許した相手にしか見せない満面の笑顔だからこそ、
 一つ一つの笑顔がより輝くと思いますので・・・咲夜さんに一票。

・いいんちょもかわいいけど、やっぱり咲夜さんの方がかわいいです。
 意外と笑顔の少ない咲夜さんの笑顔は、より印象的です

・泉はいつも笑っているような印象がありますが、咲夜は表情豊か。
 心の底から笑っている表情は貴重かもしれません。

・泉ちゃんの常にニコニコしてるのも癒しやけど、
 咲夜のたまに見せてくれる満面の笑みがやっぱええかな…と。


 いつも誰にでも笑顔の耐えないのが泉ちゃんの魅力ではあるのですが、
 咲夜嬢のように時たま見せる方が笑顔1つ1つに価値が見出せますよね。

咲夜嬢が微笑みかけてくれる=それだけ咲夜嬢に思われている、
信頼されているんだというサインとして見て取れそうですし、
これからも咲夜嬢の笑顔が見られる時には
そういったところにも注目して行こうと思いました。


最後に。コメント内容から明らかに泉ちゃん票なのに、
咲夜嬢の方に入れてる方が居ましたので、ここで晒し上げておきます。

・この絵でだと咲夜ですが、173話

 つまり173話の笑顔で泉ちゃんの方に落ちてしまったと。

・すいません!!咲夜FCゴールド会員ですが笑顔は泉いいんちょさんです!!
 これは譲れない!!(うるさい


 じゃあゴールド会員は剥奪の方向で。
 と思ったけど、結果的に咲夜嬢に入れてるので今回は不問とします(笑)


今回はダブルスコアで敗れてしまうという結果になってしまいましたけど、
次こそは泉ちゃんに負けないぞっ!とリベンジを誓ったので、
またいずれこういった形で投票企画をやるかもしれません。
その時は是非よろしくお願いいたします。


皆様、投票ありがとうございました~



画像等:©畑健二郎(小学館)


コメント

>■愛沢咲夜 90票
おぉーーー、すげーーー

>(33.1%)
え?・・・・ってことは・・・・・

>■瀬川泉 182票(66.9%)

そんなっ!!!2倍以上とはびっくりです。
ちょうど僕も泉ちゃんの笑顔にやられた(でもサクの方が上ですがw)時期だったので負けは予想の範疇でしたが・・・・ここまで圧勝されるとは。

僕も軽くショックでした。
でも次こそは!!

90票を見て、勝ったと思ったのに・・・
ダブルスコアかよ!!
あぁ~~~悔しいよtake23さん・・・

>こっちも負けっぱなしってわけには行かないしな

次こそは咲夜嬢に勝利を!!

一瞬咲夜嬢が90%の331票かと思った…
んでもって冷静に見てみると…
やはり、時期が悪かった。

ちくしょーーーーー!!!と叫んじゃいました・・・・
悔しいですね、せめて100票は越えてほしかったのに、ダブルスコアって・・・

僕はちゃんと咲夜嬢に投票しましたよ!!
咲夜嬢を愛するFC会員なら至極当然の行動です♪

>でもね、会員の中に裏切り者が居たりするんですよね…

ぬわにぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~~~!?
・・・これだから匿名投票は怖いw

今回はたまたま原作でのいいんちょさんプッシュのハンデが効いたんでしょう・・・
だったら、次は原作で咲夜プッシュが来たらリベンジだ!!

咲夜嬢の太陽のように輝く笑顔を愛してます!!

やりとり自重www

や~ 残念でしたね^^;
やはり勝負の内容が泉さん側に有利な感じでしたね
いや、take23さんなどにとっては「どんな勝負でも咲夜嬢は最強だぜ」みたいな感じかもしれませんが、泉さんの人気の理由の多くは「純粋な笑顔」でしょうからね^^;
とにかく ドンマイですorz

でもまだ萌え燃え尽きてませんよね?
結果はどうあれなかなかいい企画だったと思いますがそう思っているのは自分だけではないと思いますので相手が誰であれ、ルールが何であれ是非また勝負してくださいな!

>>時止座磨小さん
90票もいただいた事は嬉しかったのですが、
相手はその倍以上でしたからねぇ…

>>ヨネタさん
ええ、ホント悔しいです。
この雪辱はいずれ果たしたいと思います。

>>愛沢佐清さん
そんなに圧倒的な結果になるぐらいだったら
初めからこの投票企画は立ち上げてなかったでしょうね。

>>ナマツさん
咲夜嬢に投票していただき、ありがとうございました。
裏切り者の名前は本人の名誉のために伏せておきますが、
いずれにせよ私の脳内ブラックリストに載せておきます。

>>ブラックさん
私は咲夜嬢の笑顔も「純粋」だと思いますけど?
だから一概にそんな事は言えないですよ。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
