スポンサーサイト


何故こんな物が家にあるんだろう…

DSCF6850.jpg

いやー世の中わからないものです。

マリアさん可愛いよマリアさん!






というのは冗談で、これはある方のために購入しました。

けれども、せっかくなので渡す前に本人の許可をいただいて
開封してみることにしました。

DSCF6856.jpg

このポーズは何を意味してるのだろうか?
表情はなかなか可愛らしさがあると思います。


続いては滅多に見られない後ろ姿~

DSCF6877.jpg

マリアさんの場合、後ろから襲おうとしても
すぐに気配を察知して包丁を突きつけられそうです。


その他、様々な角度からマリアさんを見てみました。

DSCF6866.jpg

こうして見ると、マリアさんの髪型とかメイド服の構造とかが
わかっていろいろと参考になりますね。



それでは最後に、お待ちかねのスカートの下へ。

DSCF6892.jpg

やっぱりメイド服はガーターじゃないとダメだなっ!

でも、フトモモのむっちり具合はわりと出てる感じで、
これはこれでアリかなとは思いました。


そしてさらにスカートの奥深くへと突き進むと…

DSCF6902.jpg


ここだけは白なんですねっ!

いやあスカートの中だけは年相応だな~


あははははは…


ハッ!

DSCF8669.jpg


いろいろスミマセンでした…



コメント

記事にされてて歯磨き粉吹いたw

写真撮らせてと頼まれた時は、まさかとは思ったがスカートの中まで…


僕の元に来る前に汚されてしまったぉorz

人の女のスカートの中まで撮るたぁけしからんなぁ
…そのスカート脱着可能だよ(ちょ

>いやあスカートの中だけは年相応だな~

どう考えてもバッドエンド直行のセリフですね・・・

マリアさんはある方の為の購入となってますが、
ヒナギクのほうは買わないのでしょうか?

take23さんもスカートの中をみるんですねぇ。
 ・・・・・・・・・・・・・・じぃ~~~~~~~~♪

ま、まぁ、男なら誰でも見たくなりますもん、ね♪ ね?
じい~~~~~~~~~♪

>>田中ひろしさん
いつもソロ活動に使っている右手も
きちんと石鹸で洗ってるから大丈夫です!

>>公☆さん
スカートを脱がした状態でパンツ見ても意味がないっしょ~

>>ヨネタさん
ヒナギクの方は気が向いたら買うかもしれませんが、
あくまでも資料用とでしかみなさないと思います。

>>あかちんさん
まあ、せっかくなのでつい覗いてしまいますね。
マリアさんなので、やましい想像とかは全然しなかったですけど。

実家へのHIKIKOMORI完了しました。

それはそれとして…やっぱ下からのアングルはデフォだと思うんですけど。

ところで、サクヤのフィギュアが出たら398個買うんですかね?

>>通りすがりのえんぢにやさん
フィギュアだと398体あっても置き場に困るだけですから、
出たとしても買うのは5体ぐらいになるかと思います。

『出たら』ですけどね…

スカート脱着できるところがまたいいよね←キモ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
