

日本橋で咲夜嬢に投票してきました

先週の土曜日に大阪へ行ってきたので、そのついでに先日少しばかり触れた
「ハヤテのごとく!キャラクター人気投票in大阪・日本橋」に投票してみることにしました。

ntohyo01.jpg







購入したのは6票分でしたが、私は咲夜嬢に1票だけの投票しました。

ntohyo02.jpg


大事なのは票数じゃなくてファンの数なので


なのでそれ以外は、日本橋に来られない方達のための代替投票と、
投票用紙に咲夜嬢が描かれていたので保存用に2枚取っておく事にしました。

ntohyo03.jpg

※コメントはお三方の心の叫びを代弁してみました。


ちなみに、この日の夜はハヤテブロガー数人と会ったのですが、
ロリコン普通人変態=200票ぐらいになりそうだったのが怖かったです。


おまえら自重しろ!!



コメント

完全に変態で定着してる…。
そっちばかり考えているわけではないです!
若干そっち系で考える方が多いけど…

ともあれ、投票ありがとうございました♪

200票・・・。
流石としか言いようが無い・・・。
take24さんは、39枚入れたのかな。とか思ってましたが
こういう風に普通に投票していて、いろんな意味で安心しちゃったかなぁと。
私も、マリアさんですから絶対に17!!というわけにもいかない時多いですし。
そんな心配をしちゃってました。

咲夜嬢が投票用紙にいらっしゃるので、迷った場合は即投票しちゃいそうですね。
大阪=咲夜嬢という方程式をよく理解してらっしゃるスタッフ。

ちょうどマリアさんファンの方で、私の代弁でコメント書いてくれる人いないだろうか・・・。
やっぱ、他力本願じゃダメですよね・・・。

おまえさんみたいな勇者が今更他の人の投票数に対して「「自重しろ」」とか言うアレでも無いだろうに、、、

398票いれてこそTAKEさんだろうよ?

398冊買ってきたり、1票しか入れなかったり、
不思議な人。

前回よりは咲夜嬢の順位up!に期待ですが、
地方の学生ゆえに一票も入れてあげることができない・・・!

咲夜嬢への愛はあるのに、自分の行動力のなさに涙・・・

どうもこんばんは…変態です。

公☆さんが切手の枚数分投票しているのならば
200は確実に超えているでしょうね。
しかし、私はもうそろそろ限界なので…。
それでも、この休みに1度日本橋に行ったので
”少し”だけ枚数が増えてますがw

>>サクサギたん
ついつい「いいんちょ」でなく「泉ちゃん」にしてしまったのは
訂正したかったですが、後半部分はこれしか思い浮かばなかったです。
地球温暖化防止のためにも息を乱すのは程ほどにね。

>>じゅうななさいさん
普段のグッズ購入等とは違って、これはあくまでも投票ですので。
1人で1票入れようが100票入れようがファンの数は1人ですし、
出来れば他の方にもそうしていただいた方が、
投票結果=ファンの数がわかりやすいと思うんですけどねぇ…

>>名無しさん
まあ、確かに自分が言うのもなんだとは思いましたね。
けれども、上に書いた理由の通り、
投票企画に関しては1人1票を守りたいと考えているのです。

>>ヨネタさん
私はたまたま大阪に行く予定があったから運が良かったものの、
地方民にとってはどうしようもない企画ですよね。

>>奥さん
あの「フリ」はあくまでもネタだったので、
まさかあそこまで頑張ってくれているとは思いませんでした(笑)
初任給は親孝行のために使ってあげましょう♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
