スポンサーサイト


咲夜嬢と泉ちゃん、笑顔が可愛いのはどっち!?

先日、メッセで変態二人によるこんなやり取りがありました。

変態T:この前ウチで「咲夜嬢のどこが一番魅力ですか?」投票したら「笑顔」が
     一番だったんだよな~
変態T:やっぱり咲夜嬢の笑顔は誰にも負けないぐらい可愛いぜ!
変態S:いやいや、笑顔と言えばいいんちょでしょう!
変態T:ほほう、ならどのへんがいいというのかい?
変態S:裏表のない心の底からの笑顔です!
変態T:咲夜嬢の笑顔にはそれ+破壊力が備わっているけどね♪
変態S:破壊力ですか。例えば?
変態T:131話の笑顔を見た時なんて脳細胞が398万個ぐらいは死滅したね
変態S:そんなこと言ったらいいんちょの笑顔だって破壊力は大きいですよw
変態T:じゃあどれが凄かったって言うんだい?
変態S:87話の、西沢さんと初対面だった時でも、あの笑顔ですぐに打ち解けられた
     ので、彼女の笑顔は最高です!
変態T:いやいや、その笑顔も確かにイイかもしれないけどそれでも咲夜の方が
     上だな!
変態S:いやいや、笑顔といえばやっぱりいいんちょでしょう!
変態T:むぅ、自分ら二人だとラチが開かないな…
変態S:私たち以外の意見も聞いてみたいですね…
変態T:ならウチらのブログを見てる人達に投票で決めてもらうことにするか
変態S:あ、それいいですね
変態T:なら、お互いの所で投票箱を設置して勝負だ!
変態S:いいでしょう。受けて立ちます!


そんなわけで、「咲夜嬢と泉ちゃん、笑顔が可愛いのはどっち!?」
というお題で投票企画をやってみようという事になりました。

もちろん他のキャラクターの笑顔も魅力的ではありますが、
今回はサクラ咲く夜に清く流るる泉の如くの合同企画ということで、
咲夜嬢と泉ちゃんの二人による二択形式の投票とさせていただきます。






選択肢の順序はシャッフルされますので、間違えないように注意して下さい。
投票期間は4月23日~4月30日までです。
結果は5月3日に両方のサイトで同時に発表いたします。
投票はお一人様1票とさせていただきます。
投票フォームは同一のものを使用しておりますので、
  こっちと向こうの両方から入れることは出来ません。



皆様のご意見をお待ちしております!!



※投票期間は終了しました


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
