

DVD11巻のジャケットは咲夜嬢と伊澄さん

いつものようにハヤカレさん経由で情報を入手してきました。

dvd11.jpg

咲夜嬢にとっては2巻以来、伊澄さんにとっては初めてのジャケット登場となりました。
(裏面も含めれば、二人とも6巻以来となりますけどね)

毎巻、ジャケットの絵はその巻の収録分に沿った衣装となっているのですが、
11巻で収録される41~44話では、このような格好になる回は無いので、
やや不可解な点はあります。

それでも、咲夜嬢の胸がテンコ盛りだからいいや!

というわけであと一ヶ月先の発売日を楽しみにしておこうと思います。



画像等:©畑健二郎/小学館・三千院家執事部・テレビ東京



コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
