スポンサーサイト


サンクリ39にサークル初参加してきました~

2yen-secret.png

昨日のサンクリでうちのスペースに来ていただいた方々、お疲れ様でした。
そして、本をお手にとっていただき、ありがとうございました。

おかげ様で絶対に余るだろうと思っていた「2円のお釣り」が
午後1時過ぎには全て無くなってしまいました。
(それ以降に来られた方スミマセンでした。)

今回は初めてのサークル参加でわからない事だらけでしたが、
隣のスペースにホテル・グラスワンのお二人(田中ひろしさんと
サブラヒさん)が居てくれたので、とても心強かったです。
また、わざわざ愛知から来て売り子をしてくれた友人にも感謝です。

それからイベント後のオフ会では、
10名ほどの方に集まっていただき楽しくやらせてもらいました。
次は6月あたりにやるかもしれないので、
今回来られなかったという方も是非お待ちしております。
(恐らくサンクリ40の時かな?)


なお、今回発行した『Saku Thrust!!』
今度の夏コミでココココに委託しようと思っているので、
サンクリに来られなかった方はその時に是非どうぞ~


【お知らせ】今回発行した本のアンケートを実施しております


コメント

通りすがりました。

サンクリお疲れさまでした。
なかなか盛況だったようで何よりです。
今回は無理でしたが、次回こそは必ず…と思っとります。
その時はどうぞよろしく~。

それはそれとして、アニメの最終話を今日見たのですが、
なかなか良い感じで揺れてましたね。
眼福眼福~♪

>>通りすがりのえんぢにやさん
おかげ様で楽しい初参加になりました。
次の機会には是非お会いしたいですね~

アニメ最終話はあの場面だけで眼福を得られますね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
