スポンサーサイト


サンシャインクリエイション39のお知らせ

4月20日に行われるサンシャインクリエイション39の詳細について
お知らせしておきますので、当日お越しになる方は改めてご確認下さい。






■サークル名 サクラ咲く夜に

■スペース Bホール ケ08a

■発行物 Saku Thrust!!(新刊)

sc39-tobira.png

                          (表紙:池瑞焔さん)

■ページ数 32ページ

■価格 398円

↓2円のお釣りはこんな感じで用意してみました
2yenchange01.jpg

2yenchange02.png

袋の中に1円玉を2枚入れています。
絵柄は6種類で、シークレットがあったり無かったり?

■内容
1.咲夜嬢の日常(4コマ漫画)

2.ゲストイラストコーナー
・浅奈つくねさん(Excellent風呂)※R-18サイト
・池瑞焔さん(WILD WILD WEST)※R-18サイト
・おたもんさん(御汰紋の戯言)
・後藤(仮)さん(千本鳥居)※R-18サイト(になる予定)
・じゅんさん(ひなたのこべや)
・田中ひろしさん(ホテル・グラスワン)
・ともなしさん(イコールエトセトラ)
・丼丸さん(千本鳥居)※R-18サイト(にする予定)
・pecoさん

3.咲夜嬢FC企画コーナー
・咲夜嬢川柳
投稿採用者:奥さん、風一夜さん、macさん、miraさん、風車さん、ブラックさん、
        白川悠さん、あかちんさん、しろくつさん、愛沢佐清さん

・We Love 咲夜嬢(咲夜嬢へ愛のメッセージ)
投稿採用者:白川悠さん、miraさん、エゴさん、奥さん、風車さん

・咲夜嬢アンケート
過去の投票企画の結果を掲載しております。

4.他のファンから見る咲夜嬢
・三千院ナギ(おきな!さん:この世の全てをナギ倒せ
・マリア(シャニさん:White&Pure
・鷺ノ宮伊澄(ここのさん:いすみて
・桂ヒナギク(タカヒナ二号さん:ヒナギク様を見てるっ!?
・西沢歩(公☆さん:そして僕たちは西へ向かった
・瀬川泉(サクサギさん:清く流るる泉の如く

5.ゲストコメント、あとがき

■諸注意
・サンクリの開催時間は11時00分~15時30分です。
・私は12時00分~13時00分までスペースを一旦離れますので、
 直接お会いしたい方はこの時間以外にお願いします。
しつとら2の時と同じTシャツを着て行くつもりです。
・お札は用意してないので、諭吉や一葉は出さないでね☆
・FC企画(川柳、メッセージ)の採用者には新刊を無料で配布いたします。



コメント

手紙は自分でも見直さずに書いてしまったとあきらめてましたが、
そうですか、川柳は採用されましたか、ありがとうございます。

お釣りの用意のし方が素晴らしいですね!
右下の笑顔が欲しい・・・・と思いつつ、どれでも満足すると思います(笑)

待ち遠しい限りです。

おお!!
お釣りがすごい。
なんとなく、pngのところが愛情を感じました

>>愛沢佐清さん
手紙は文字数の関係で採用に至らず申し訳なかったです。

>>時止座磨小さん
ちょっとした遊びの要素を入れてみようかと思いましたので。
ちなみに、笑顔よりもシークレットの方が納得の行くデキになっております。

>>じゅうななさいさん
jpegだと色落ちしてしまいますので、多少の容量は目をつぶりました。

>>We Love 咲夜嬢(咲夜嬢へ愛のメッセージ)
ちょっ、本当につまらないネタだからスルーされると思ってたのに…。
ある意味羞恥プレイじゃないですか!

通りすがりました。

残念ながら力及ばず…やっぱりサンクリには行けそうにないです…orz
(記念にカタログだけ誰かに買っといてもらおうかな…)

次の機会を待つことにします。

>>奥さん
真面目にラブレターを書かなかった罰ですよ☆

>>通りすがりのえんぢにやさん
次の機会も設ける予定ですので、
その時は是非お待ちしておりま~す

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
