スポンサーサイト


結果は秋葉と一緒になるんじゃないかな

昨秋の秋葉原に続き、今度は大阪・日本橋で4月17日から5月16日まで
「ハヤテのごとく!キャラクター人気投票」があるようです。

場所が東京から大阪へ移りますが、
上位5人の結果は恐らくそのままになるのではないかと思います。
秋葉原では、ナギ、ヒナギク、マリア、西沢さん、咲夜嬢の順

本来ならば白川さんの予想が妥当と考えてしまうのですが、
人気球団(巨○)を嫌いやすい傾向にある大阪では
ヒナギクの票は伸び悩みそうな感じですし、
総票数から考えてもこの人の存在1つでかなり左右しそうですから、
今回もナギが有利なんじゃないかと思った次第です。

大阪なので咲夜嬢の健闘を願うところではありますが、
目下のライバルである西沢さんにはこの人が居るので、
また4位争いに敗れるんじゃないかなあと。

ハヤテブログ界隈は大量買いが横行しているので(←お前が言うな)
ブロガー1人の力で結果は何とでもなりそうな気がします。

実は私も来週末に大阪へ寄る予定なので、
用紙さえ残っていれば投票しようと思っているのですが、
これが今後の商品展開に大きく影響を与えるのであれば張り合いはあるものの、
前回の結果を受けても相変わらずのグッズ展開が続いてるので、
入れても3票までかなって思っています。
(ていうか、応募用紙をそのまま取っておきたいんだけど…)

きっとこの人が初任給を全部突っ込んでくれるだろうしね!

というわけで大阪近辺にお住まいの皆様、頑張ってください。


コメント

とりあえず積極的に投票しておきますね

>>オノッチさん
期待してます♪
私は一票入魂で行こうかと思います。

あ、煽らないでくだしあ><

…でも、少し多めに投票してきました☆

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■ハヤテの人気投票だって!!!

ついに。ついに。あの企画が日本橋でもやってきました!!! 去年の10月から行われたあの秋葉原の人気投票が日本橋でも開催決定!! アニ...
2008/04/17(木) 00:26:44 | この世のすべてをナギ倒せ

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
