スポンサーサイト


この1年で随分と変わった気がする単行本の購入意欲

18日はハヤテのごとく!15巻の発売日ですね。

新刊の時期になると、とにかく気になるのが「表紙と特典」なのですが、
今回の内容は以下のとおりとなってるようです。(情報元:ハヤカレさん)

【表紙】
雪路、ハヤテ、ナギ、西沢さん

【特典】
アニメイト:ヒナギク
とらのあな:泉ちゃん
ゲーマーズ:ヒナギク
マグマニ:112話(11巻5話)の扉絵


うーん…全く買う気が起こりません


まあ、15巻では恐らく咲夜嬢の出番は161話のみでしょうから、
元々あまり期待していなかったのですが、
それでもやっぱり実際ホントに何も無い事がわかるとガッカリしてしまいますね。

それに、誕生日回が含まれていた14巻でも何も無かったので、
もし次(16巻)も表紙や特典で咲夜嬢がどこにも描かれないようだったら…

ヤバいぐらい発狂してしまうかもしれません


そんな危ない人間の私ですが、1年前はどうだったかというと…

ハヤテのごとく!11巻購入
うらひとさんに習って

今回と同じ状況なのに何でこんなに買ってたんだろ…

この1年で随分とまた脳が咲夜嬢一色に染まったなーという嬉しさ反面、
他のキャラで一喜一憂できなくなった事に虚しさを感じてしまいました。


コメント

たぶん、398冊買ったりとかしたのが・・・。
語路合わせの魅力に取り付かれてしまったのですよ。
たぶん・・・。

私の場合は、サンデーとかもなんとなく特典に釣られて二冊買ったりします。
それは「やらなくて後悔するより、やって後悔したほうがいいって言うよね」って感じなのかな・・・。
take23さんは、もう十分ってくらい行動起こしてますがw

プラス思考だと、咲夜嬢のためにお金を使いたい!!という意志の表れではないでしょうか?

大量買いとかに義務はないので、take23さんが欲しいと思ったものを買っていけばいいと思います

こういうときは1冊購入で済ますほうが効率的ですよ。

>>じゅうななさいさん
それは全然関係ないですね。
元々義務感とかも全くありませんし。
要は私が欲しいと思えるモノのが
咲夜嬢に関わるモノだけになってしまったって事です。

>>里崎ファンさん
そうは言っても、特典とは関係なく保存用と合わせて
2冊は買うことになりそうです。

あと、素敵なHNですね♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
