

3月28日~4月10日のWeb拍手レス

(03/30 00:12)
アニメ「ハヤテのごとく!」第2期製作決定!やったー!
ってまだ1期終わってないんですけど…。

   最終回の前日にネタバレはどうなのかと思いましたね。


(04/01 00:09)
ちょ!コメント書き終わったと思ったらHP変わっとるがな!?

   一気には無理だったので、徐々に変えて行きました。


(04/04 23:17)
ケーキのうしろのカードめっちゃかわいいアル!!どうやって手に入れたアルか?
このカードもいいけど、春-41のカードもすでがたいアルネ!!

   サンデーの付録ですよ。春-41の獣耳な咲夜嬢も可愛いですよね~


(04/09 01:11)
アフターを途中退場せざるを得なかった者です。
サクのケーキの行方が気になったので、レポート楽しみにしておりました。
お疲れ様です。

   ケーキはいろんな方々のおかげで恵んでもらいました。


(04/10 17:29)
サンクリ39では、take23さんとこ以外でも二つほど咲夜本出すサークルが
あるみたいですよ♪

   サークルカットどおりに出して欲しいものですね。


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
