スポンサーサイト


サクヤのまとめ!アニメ第52話~おっぱい星人達の歓喜~

これで本当の本当に最後のアニメ版サクヤのまとめ!です。
(あ、でも2期があるのか…ま、いいや)

今回は何と言ってもこれに尽きます!

ani52-07.jpg

咲夜嬢のおっぱい(*´Д`)ハァハァ

というわけで、私と同じく咲夜嬢のたわわなおっぱいに
反応された方々をまとめてみました。






あと咲夜のおっぱいが少し揺れました!ひゃっほぅ!!
惜しげもなく谷間を見せてくれるとは・・・
その谷間に○○を差し入れたいですよ!!

(miraの不定期日記)

○○の中が漢字でも平仮名でも思い浮かぶ自分は末期です。

咲夜は何気にこのアニメのボリューム要員なだけあってまたサービスかw
(ムメイサの隠れ家)

咲夜嬢はサービス精神旺盛です。

咲夜さんのおっぱい大増量の水着(*´Д`)ハァハァ
きっとtakeさんは今夜この画像を使って(ry

(ラピスラズリに願いを)

夜まで待てませんでした。


横乳が!横乳がぁぁぁぁ!
これは堪らず○○○なる乳ですね…

た…谷間がぁぁぁぁぁぁ!
これはまぶしい!眩しすぎるっ!!
…そのサングラスが必要なのは私の方ですよ!
てか何か妙に揺れたし!(ぉ

さらにこのシーンでは咲夜嬢の谷間に急接近!

これは堪らず○○○○したくなる乳ですね。
あ、そうそう、肌寒いのならこの私が温めて(←死ねばいいのに

(~器用貧乏人宝~)

正面だけでなく横からもおっぱいについて熱く語れる奥さんは
本当につるぺたスキーなのだろうかという疑惑が広がります。

咲夜嬢のビキニは反則。執事達が前かがみの理由はこれです。
(太陽6000度で焼いた餅)

谷間は前かがみではなく、背伸びして拝むものです。

咲夜の水着姿!しかもおっぱいが揺れていたのにはドキドキしましたよ。
(さくら日記)

おかげで私の心臓も揺れまくりでした。

さくや、エロいよ、さくや。
バストの揺れが尋常ではなかったわ!ごるぁ。

(徒然日記)

それだけ柔軟性があるってことですよね♪

いま、咲夜のちちが揺れたで!!ぷるんと!
(日常と紙一重のせかい)

その一瞬を見逃さなかった者こそが真の勝ち組です。

咲夜と伊澄は鷺宮家でリゾート気分。
咲夜の乳揺れがしたかっただけなのでは・・・笑

(アレつぶROUGE)

このように満足する輩が大勢居てしまう悲しい世の中なのですよ。

目がいくところはただ1つ!
どうだい?このポテンシャル・・・現在の法律では取り締ませんよw

(たまにもゆる)

二次元の壁とともに法律の壁とも闘わなくてはいけないのか…

とても親切な人たちがまさかロボアニが好きだったのにも驚きでしたが
咲夜の胸がすごすぎてそれどころでは在りませんでした(笑

(待ってられないアニメがある。)

自分は本編さえもそっちのけになってしまいました。

そして悲しいかな最後の咲夜祭り。
おちちタルルンタルルンしてました。

(Heart of the Daze)

なんという新しい擬音!今度ぜひ使わせてもらいます。

水着姿の咲夜の( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
(アミューズエイド)

( ゚∀゚)o彡゚えー○ん!えー○ん!

最終回だからかサービスカット満載。この乳はけしからん。
(ひぐらしのわらう頃に)

芥子よりも蘭よりも美しいおっぱいです。

咲夜の魅惑の腋と揺れるムネ!(オチツケ
(此方彼方其方-コナタカナタソナタ-)

これで落ち着くことができたら男じゃありません

さて咲夜は最終回サービスのつもりなのか揺らしてくれました。
キャプ画像では判らないのでせっかくだからGIFアニメを作ってみました。
セル枚数が少ないので動きがカクカクしてしまうのは御愛敬です。

(Moon of Samurai)

GJです。充分柔らかさが伝わってきました。


おまえら皆おっぱい大好きだなっ!


2期では大きさが一定に保たれていて欲しいものです。



画像等:©畑健二郎/小学館・三千院家執事部・テレビ東京


コメント

自分も(おっぱいが)大好きだー!
(どっかのパン屋調)

直接的エロス(大きい乳)、間接的エロス(ツルペタ)

どうもこんばんは!
おっぱいまとめ乙です!(ぉ

>>正面だけでなく横からもおっぱいについて熱く語れる奥さん
>>本当につるぺたスキーなのだろうかという疑惑が広がります。
横乳はいい…あの乳から脇へかけてのラインが!
…っと、こんな事を言っていたら、ますます
ツルペタスキーを疑われますね。

とりあえず結論から言えば、今回は
「咲夜嬢のおっぱいだから」
というのが大きく作用しています。
だって、咲夜嬢の横乳ですよ?歓喜せずにいらいでか!

なので、ツルペタより大きいおっぱいが好きな訳ではないです。
要はツルペタより咲夜嬢のおっぱいが好きなだけですよ!

すいません、こんな変態が会員ですいません!

>夜まで待てませんでした。
偉い、それでこそ、それでこそ漢!
>おまえら皆おっぱい大好きだなっ!
それでなければ漢じゃねえッ!
>2期では大きさが一定に保たれていて欲しいものです。
アニメスタッフ全員に不幸の手紙風にその願いを。

>>通りすがりのえんぢにやさん
男ならば至極当然の思想ですよ

>>奥さん
私も基本はナイチチスキーなので、
ナイチチ>豊乳>中ぐらい>>爆乳というような序列です。
これらの遥か上に「咲夜嬢のおっぱい」が来るので、
ついつい(主に下半身が)反応してしまうのもしょうがないですよね!

>>愛沢佐清さん
夜まで止めてくれる人が欲しいです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
