スポンサーサイト


しつとら2で咲夜嬢の本を出すサークルリスト

昨日からしつとら2と桜めぐりの為の旅行で、1週間ほど家を空ける事にしています。
記事は出先から毎日更新する予定ですが、コメントやトラックバックの対応は
いつもより遅れることになりますので、予めご了承願います。

それでは、以下に現段階(最終更新:4月4日0時)で私が把握している
執事とらのあな2で咲夜嬢が出てくる本を出すサークルリストを記載しておきます。

鷺-09 スライムで天下を取ろう企画所(栗柚クリューさん)
咲夜嬢メインのコピー本。ポストカードも欲しいなぁ…

鷺-17 空色スペクトル(中敷サユリさん)
ハヤテと咲夜嬢が多めのギャグ本。

橘-11 毒吐きドラゴン(鈴内弥生さん)※R-18サイト
タイトルは「咲初」。※成人向けです。

桂-01 ナギヤマスギ(那岐山さん)※R-18サイト
先日のみみけっとで出した咲夜嬢の本(※成人向け)を持っていくそうです。

桂-09 B3(楓☆にゃぅさん)
咲夜嬢が描かれている可能性が高いかも?という事で期待。

鷺-12 プラス+Plus(文月かずやさん)
咲夜嬢とハルちゃんのメイド本。どう見ても咲夜違いです。

愛-02 MADroMIST(時止座磨小さん)
メインではないけれども、裏表紙は咲夜嬢です。

三-01 37(まるむさん)
新刊が間に合えば咲夜嬢と伊澄さんの百合(?)本をコピーで出すみたいです。

情報がわかり次第、随時追加して行きます。


なお、今週末のしつとら2は前回と同様に…






DSCF3863.jpg


Tシャツを着て行きます

ホントはもっと凝った作りにしようかと思ったのですが、
サンクリの原稿との兼ね合いで時間が間に合わず、
サンクリ本の裏表紙をそのままシャツに載せることにしました。
(ま、いわゆる使い回しです。そういや、エイプリルフールも…)

裏には今回も私の気持ちを込めた言葉を書いておりますので、
もし見かけたらドン引きするなり、放置プレイするなり、
生暖かい目で見るなり好きにして下さい。


というわけで、当日お会いしたらよろしくお願いいたします。


コメント

初めまして。
以前からtake23の書く文章が(読み易くかつ笑えて丁寧で)とても好きで
よく通わせて頂いておりましたが、
今回自分のサイトが紹介されてビックリついでにご挨拶に行こうと書き込みしました。
執事とらのあな2でtake23さんに会える事を楽しみにしています^^

ところで「take23」は何て発音すれば良いのでしょうか?
「タケ23」?「テイク23」?

take23さん、おはようございますっ!

>執事とらのあな2で咲夜嬢が出てくる本を出すサークルリスト

咲夜が出てくる本のリスト作り協力します。
うちのひなたのゆめのほん。2ですがtake23が惚れてなおしてしまうぐらい可愛い咲夜のイラストがありますよー

>というわけで、当日お会いしたらよろしくお願いいたします。

アフターイベント的にもよろしくお願いいたいます><

>>栗柚クリューさん
ウチのサイトを見てくださってて嬉しい限りです。
当日は新刊とポストカードだけでなく、
絵まで描いていただき本当にありがとうございました。

読み方は「タケ」でも「テイク」でもどちらでも構いませんが、
皆さんからは前者の方で呼ばれる事が多いですね。

>>keiさん
情報提供ありがとうございました。
(旅行中のため追記できなかったのが申し訳ないです)
おかげで素敵な咲夜嬢を見ることができてとても嬉しかったです。
アフターイベントでは座らせてしまってスミマセンでした(汗

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
