スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲夜嬢投票4連発の結果発表

4月3日の咲夜嬢の誕生日を記念して、
3月23日~3月31日まで行っていた
4つの投票企画の結果を発表いたします。

1.咲夜嬢に似合う制服は?
2.咲夜嬢と二人っきりになったら…
3.咲夜嬢とハヤテの関係は…?
4.咲夜嬢に贈る誕生日プレゼントは?







1.咲夜嬢に似合う制服は?

■咲夜嬢が通う女子校の制服 51票(63.0%)

・やっぱりコッチですね~
・両方とも黒ニーソ着用と言う前提(じゃなくてもいいん)で
・白皇の制服もなかなかいいですが咲夜は別の学校に通っているのも
 1つの魅力なんじゃないかと。いや、どっちも魅力的なんですがw
・白皇の制服も悪くは無いのですが、活発な咲夜嬢には
 こちらの制服の方が良く似合います!
・そちらのほうが大人っぽくて、咲夜に似合っていると思います。
・こっちの方が、より胸を強調できるかと
・どちらかというとこっちだw
・咲夜嬢の魅力である胸ですが、制服の場合はスレンダーの方が
 似合うと思うのです。なのでリボンが付いている制服を選びました。
 胸は咲夜嬢のすばらしい魅力なんですが、それがなくとも
 十分すばらしい少女です。
・シンプルな制服の方がシンプルに魅力が伝わると思います
・これは、完全な僕の趣味ですが僕は白皇学院の服が好きでは
 ないので咲夜嬢のブレザー姿に1票させていただきます。
・このブレザーは、絶対に可愛い!。
・白皇のも可愛いんですが、似合ってるといえばこちらかと
・キャラ的に・・・ツッコミっぽい。
・白皇の制服に違和感しかないんで・・・
・今時の女子校生って感じで可愛いな~と思いました
・オシャレw
・白皇制服は正直なところあまり萌えないんだよね。
 やっぱり王道のセーラーか咲夜嬢が着ているブレザーがいいなぁ。
 白皇制服はワンピースタイプでスカートがヒラヒラ棚引かない
 イメージが好きじゃないと自己分析したり。
・活発で元気な咲夜嬢として女子校服で。白皇は…ヒ(以下略
・初見のときの衝撃は忘れられません。やっぱり咲夜嬢は
 ブレザーでないと!
・若干コスプレ気味な白皇の制服より、ちゃんとしている制服の方が
 咲夜お嬢様に似合っています!!!
・白皇の制服はなんか動きにくいイメージがあるので
 (ヒナは普通に動いてますが…)
 活発なサクには女子校の制服のほうがいいんじゃないかと思います
・「どちらも魅力的で選べない」が本音ですが・・・。
・ゼッタイこっちがかわいいっ!
・第一ボタンだけ留めているところがオシャレでかわいいからです。
・咲夜嬢には赤っぽい色より青っぽい色のほうが似合うと思ってるから
・もう全ての咲夜さんで全身がしびれますが!(特に下(ry)
 やっぱり、女子高の制服の方が、ムッハムハします。
 咲夜さん!そのリボンをほどかせ(ry
・やっぱり咲夜嬢には普通、というか庶民的であって欲しい、というのが
 あります。お嬢自身は、より可愛らしい制服を好むとは思うのですが
・みんなと違う制服を着ているのは咲夜嬢は特別だという証なのです!
・どっちもいいけどやっぱり女子校の制服がいいですね
・ブレザーに慣れたら白皇制服に少し違和感を感じます


6割以上の方が女子校Ver.の制服を選ばれていました。
コメントを見ると「活発」といった言葉がチラホラ上がっており、
白皇の制服よりもシンプルで動きやすそうなところが
咲夜嬢のイメージにピッタリだと思われている方が多いようです。
また、咲夜嬢が別の学校に通っているという事も
魅力の一つとして捉えられている方もいらっしゃいました。



■白皇学院の制服 30票(37.0%)

・ブレザーもいいけど、白皇学院のほうがにあっている。ていうか、
 ぶっちゃけ全キャラ中一番似合っていると思ったのは自分だけですか?
・白皇の方がしっくり来るような気がします。
・括れが強調されるから
・見た瞬間キタコレって思った。
 胸の大きさが白皇の方が強調されてる気が・・・
・白皇の方がボディラインがきっちり見えるから
・白皇の制服は下半身のラインが見えるから
・やっぱ白皇でしょ!
・自分的には白皇の制服ですね。
 腰のラインとかもう完璧に白皇のほうがいい感じです!
・絶対領域大好きなんで♪
・似合ってる~~~~~~
・正直咲夜にはどっちも似合うと思うのですが、
 白皇の制服はなんか新鮮で良いですね^^
・どちらも捨てがたいんですけどね…やはりあえて取るなら
 白皇の制服でしょうか。やっぱり咲夜嬢の素晴らしき御身体が
 制服の上からでも分かりますからね、
 それとなんだかんだ言って他の人より似合ってる気が(ru
・首周りが、白皇のほうが似合ってます
・美しい腰のラインがきれいに見えるから。
・女子高の制服が何か地味っぽいので…
・意外と白皇
・ギザカワユス★☆


女子校の制服とは違い、白皇の制服では「腰のライン」に
注目されている方が多いようです。
ワンピースで体にピタッっと付くような作りになっているので、
咲夜嬢の美しいボディラインが強調されるのはやはりこちらですね。

ただね、最後に私の個人的な意見を書かせてもらうと…


咲夜嬢に白皇の制服は似合わねえYo!!


咲夜嬢は(原作だと)登場するたびに様々な服を身に付けていますが、
そのどれもが明るく元気なお嬢様としてのイメージにピッタリで、
咲夜嬢がより一層可愛らしく見えるようなものばかりでした。

ところが、白皇の制服姿を見たときは、三段ぶち抜きの大興奮よりも
「う~ん…何か微妙…」と思ってしまうほど違和感がありました。
単に見慣れてないせいというのもあったと思うのですが、
咲夜嬢にこの制服は似合わないよな…という気持ちの方が大きかったです。

そこで、何とか見慣れようとするために、
プロフィールの画像をしばらく白皇の制服Ver.にしてみたのですが、
1ヶ月以上貼り続けて見慣れはしたものの、
やっぱり咲夜嬢は今通ってる女子校の制服が断然似合ってるな!
という脳内結論に至りました。

そのうち咲夜嬢が女子校に通う様子を描いた話が訪れて欲しいものです。





2.咲夜嬢と二人っきりになったら…

■甘えられたい 44票(67.7%)

・肩に腕まわして・・・ 頭撫でて・・・ そのままギュッと・・・
・純粋に甘えられて欲しい!
・これは・・・難しすぎるでしょwどっちか選べなんて・・・
 でも、一回甘えられたいかも・・・
・膝枕されたい
・俺はこっち派だ。
・そりゃあ年下なんだから甘えられたいですよぉ~
 お兄ちゃんとかいわれて… おそっちゃうぞ~
・やっぱ俺のこと好きなんだな…って思えるし♪
・当然こっちに決まっているでしょう♪(・´Д`)ハァハァ(笑)
・甘えた表情でスリスリしてくる咲夜嬢を想像してみてください・・・死ぬルwww
・人前では見せない甘えをされたら・・・
・甘えられることに越したことはないですね いや、できれば両h(禁則事項
・咲夜嬢はいつもは「頼れるお姉さん」なので、二人っきりになったとたんに
 甘えられちゃったらもう私の理性がリミットブレイクして、
 それはもうすごいことになってしまうでしょう。
・いや、妹支持だからね。
・もう甘えられたら漢尽きるでしょう。あ、背後からtake23さんの気配が・・・
・断然甘えられたいです!
・咲夜さんが甘えてきたら抱擁してあげたい。優しく包み込むようにね・・・。
 甘えてもらって、そのあとは、まぁ此処ではいえないような○○○や○を(ry
・甘えられてそのまま…ゲフンゲフン
・こっちだね
・両方は禁則事項らしいので・・・色々やってみたいですね
・主導権を握って、色々してあげます!
・究極の選択ですが甘えられたらもう・・・
・悩みどころですが、こっちですね。
 こう表面では「ははは、こやつめ」みたいな顔をしてて、
 可愛すぎだろこんちくしょう!とか思いたい……くそ。


かなり接戦になるのかな?と思いきや、
「甘えられたい」がダブルスコア以上の大差で選ばれました。
咲夜嬢を年下として見てる方と、妹として見てる方の
2パターンに分かれている感じですが、
どちらにしても、二人っきりになる事によって
普段とは違った一面を見せてくれるであろうというギャップに
期待されている方が多いようです。



■甘えたい 21票(32.3%)

・最近色々あって疲れてるんですよ…
・甘えた後に「気持ち悪いんじゃボケー!」とハリセンでシバかれたいです。
 いや、甘えるとか甘えないとかは咲夜嬢にはあまり求めてないので…。
・自分の名前を呼んで甘えてもらいたい
・咲夜に甘えてみたいから
・甘えたい・・・そしてツッコミたい(あくまでもお笑い的な意味で)
・甘えてもらえるのもいいですが、甘えて甘えすぎて
 ちょっとシゴカレル感じの方が好みです
・おねいさん
・自分の中では咲夜は完全姉キャラなので。
・やっぱり咲夜は温かみのある母性愛が見ていても溢れているんだよね。
 そんな咲夜に甘えたい!!膝枕してもらって耳かきして欲しいなぁなんて。
 そしてふくよかな乳房をチュパチュパしたい!!
・甘えてえ!!w
・のっぱいではさn(自主規制)
・お願いとか聞いてもらいます。そして最終的にはおs(自己規制
・「両方っ!!」て答えさせて欲しいところですが、自身の趣向を考えると、
 倒れこんだときに支えてくれる人がいて欲しいので。
 そういう意味でもお嬢はお嫁さん、奥さん向きだと思う


145話以前では恐らくこちらの方が上に来ていたかもしれません。
そう思えるぐらい咲夜嬢は14歳という若さでありながらも、
甘えたくなるような母性を感じる女性です。
疲れたときに甘えようとすると、厳しいツッコミを受けそうですが、
それでも最後は優しく抱き止めて励ましてくれそうです。

以上の妄想が毎晩のように働いてしまうので、
私は咲夜嬢に「甘えたい」という気持ちの方が強いですね。





3.咲夜嬢とハヤテの関係は…?

■フラグは立たない方が良い 47票(72.3%)

・相性は良いと思います・・・けど、許せないからフラグなし!!
・どう考えてもワタルとのほうがあっている。てか、そのほうが自然じゃね?
・完璧超人な少年と完璧な少女はいずれ対立する。少しぐらい不器っちょな男と
 結ばれたほうが幸せだ。んでもってワタルとの仲を応援したい。
 (ワタルが伊澄さんと結ばれたら俺)
・ハヤテは咲夜以外にも数多くの人に想われているのでこれ以上ハーレムに
 させてたまるか!!見たいな感じでw
・咲夜嬢が漫才をする相手としては、ハヤテは申し分ないのですが…
 フラグが立つとそこら辺がダメになりそうなので…。
・ハヤテと咲夜嬢がくっついたら、いろいろと大変なことになりそうな…
 というかまずワタルに白皇の飛び級とか譲ってますからフラグがたっても
 ナギに譲りそうな気が。そんなせつな過ぎるエンドはやだな~
・やきもち+ナギの存在とか・・・。
・そんなことになったら、・・・あれだ、ハヤテの三角関係が恐ろしい事になる。
・ワタルとフラグをたてよう
・身内で取り合いは大変だと思うので・・・
・ハヤテがずるい。咲夜嬢は我々の女神だ!
・最初、咲夜嬢のあまりの可愛さにフラグが立った方が良いに入れたくなりましたが、
 ハヤテの相性、咲夜嬢の将来の事も考えるとこっちですね♪
 (ハヤテ借金なうえジゴロですので)
・似合わないです。
・こんなの暗黙の了解です
・脇からちゃちゃ入れて盛り上げてくれ!
・もう、これ以上フラグ必要か!?
・ワタルとくっついてほしいな
・いやだから咲夜はワタルとくっつくんですよ?
・え?フラグはtake23様が・・・(以下略
・ハヤテナギを応援してる自分としては、
 サクはそこに介入しないほうがいいかな、派ですw
・なよなよハヤテとは合わない気がする
・咲夜は絶対!ワタルがお似合いです!!
・どちらも考えましたが、ハヤテよりはワタルとのフラグを立てたほうが
 いいんじゃないですか?という考えに至りました
・色魔借金執事とか死ねばいいのに(ぉ
・ハヤテみたいな能天気な奴に咲夜嬢めとられるのは誠に腹立たしいからです。
・ハヤテと咲夜は兄と妹みたいな関係で良いと思います。
・ハヤテお兄ちゃんじゃなくなっちゃうジャン
・ハヤテフラグは立たないで欲しい。なぜなら俺が咲夜さんを貰って行く予定だから!
 ハヤテが好きだとこっちに振り向いてくれ(ry(←うわーサイテーwww
・執事というのは基本、主人にとっての「ナイト」なんでしょうが、
 お嬢に必要なのはナイトよりも、世話の焼ける旦那な気がするので。
・ハヤテは西沢さんと付き合うべき!いや、結婚するべき!
・その方が後々何かと...ゲフンゲフン
・咲夜嬢はあのヘタレと一緒になるべきだ!
・そもそも立てすぎですハヤテ君


主な理由としては、「ハヤテはフラグを立てすぎ」「ワタルの方がお似合い」
「ナギのとの兼ね合いが…」といった所が挙げられるでしょう。
私もこれらの理由から咲夜嬢とハヤテの間で
フラグは成立するべきではないと思っています。

もしも仮に2人が結ばれる事になったとしても、
ハヤテは相変わらずの天然ジゴロぶりを発揮して、
どの子にも優しく接するでしょうから、
咲夜嬢は毎日ヤキモチを妬く日々が続く事になりそうです。



■フラグは立った方が良い 18票(27.7%)

・咲夜嬢の好きな方ならそれも構わない。
・甘えんぼ咲夜が見たいから♪
・こっちだね!
・恋心とは行かんでも、妹フラグは立てて欲しい。
・フラグと言っても2週目に咲夜嬢が攻略可能になるという
 (もしくは匂わせる)フラグのほうで
・ハヤテの周りが貧乳ばかりではカワイソス


某大手掲示板スレと違い、ハヤテフラグ賛同派はえらくコメントが控えめです。
まあ、2ch派とブログ派で上手く住み分けが出来ているって事なのかも?
今回の結果を見るとやはり、咲夜嬢はハヤテとフラグを立てるよりも、
外からサポートする役割に徹する方が
咲夜嬢の良さが発揮されるんじゃないかと思いました。





4.咲夜嬢に贈る誕生日プレゼントは?

まずは『その他』に投票された方から

・プロポーズ

満開の桜の下で告げたいですね

・ぬいぐるみ・・・・ショボいかな?

愛がこもっていれば喜んで受け取ってくれますよ

・ディナー(三ツ星レストラン最上階夜景最高、んでもって二人きり)

あと10年経ったら喜ばれそうです

・アニメのタイタニック号の時みたいな衣装をプレゼントします!!

プレゼントした後に何をするつもりですか?

・子作りw

断固阻止!!



10位 1票 ネックレス

・ハリセンと迷った

ハリセンは項目に入れるべきでしたね…



7位 2票 時計

・いつでも身に付けていて欲しいから・・・

ナギと同じ理由ですね。



7位 2票 ケーキ

・手作りのケーキ
・ケーキをあげたいと思います。


誕生日には欠かせないですよね~



7位 2票 ハリセン

・ハリセン。それで自分を打って欲し・・・。
・ハリセン!


ハリセンを特注で作ってくれる業者とかあるのかな?



5位 3票 指輪

・ぜひ左手の薬指にはめて欲s

つまり婚約指輪ってことですか。
咲夜嬢は4月生まれなので誕生石は高いですよ。



5位 3票 花束

・誕生花を398本はベタですか
・やっぱ女性ですし。きっと腐るほどもらってそうですが
 咲夜さんなら「ありがとな~」とか言ってくれそう・・・
・歳の数だけ誕生花でも包んで持っていって突っ込みが
 来るのを待ってみるとか...


398本は多すぎるので年の数がちょうど良いかもしれませんね。
どんな数でも咲夜嬢は花よりも明るい笑みを咲かせてくれるでしょう。



4位 4票 キス

・そしてそのあとは(ry

ハリセン→BAD END直行



ここからがベスト3です



3位 6票 気持ち

・自分の気持ちを咲夜嬢に言いたい
・やっぱ、気持ちでしょうね。彼女が今一番欲しいものをあげます。


以下、『その他』に投票されていた中で、
『気持ち』がこもっていた内容はコチラに移しました。

・愛情
・ステキな幸せをプレゼントしたい
・"愛"を送ります。ラヴゥゥ!!!


どんな形でも全力で思いをぶつければ、
咲夜嬢はきっと真剣に受け止めてくれるでしょうね。




2位 12票 ヘアピン

・しんぷる・いず・べすと!
・いつも身に着けてくれる物のほうが良いかなーとか思いまして。
・選択肢を見る前から「ヘアピンだろー」と思ってました(爆
・ずっと髪につけててほしいから…かな?
・時計やネックレス、指輪に花束。
 確かにそういった物に気持ちと愛を込めて送るのも乙なもんですが、
 ここは一興ヘアピンですね。
 咲夜嬢の、彼女らしさのある贈り物は?
 そう考えるとこれがいいんじゃないかなと。
 彼女の一部となってるヘアピン、いつも綺麗であってほしい、
 可愛くあって欲しい、そんな思いも含めての愛の形として。


皆さん咲夜嬢のヘアピンに意外なほど関心があるんだなー
という事を今回の投票で知らさる事になりました。
そういえば某春菜スキーもヘアピンをプレゼントしてましたね。




さて、残る第1位は…




1位 19票 笑い

・例え咲夜嬢が自分の恋愛感情に気づいてくれなかったとしても、
 喜んでくれれば素直に其れで言い。好きな女の幸せが男の幸せ。
・咲夜嬢が喜ぶもの!と考えたら、やっぱり笑いしかありませんよ!
 …咲夜嬢を笑わせる自信はありませんが…orz
・ネット芸人も兼用してますから!!
・やはり咲夜嬢に笑ってもらい、こちらも笑顔。咲夜嬢も笑顔って感じです!
 金で買えるものは咲夜嬢買えますが、笑いは、なかなか買えません。
・やっぱり咲夜は作中でも言っている通り笑いが一番欲しい
 プレゼントだと思うんだよね。
 でも、自分としては形のあるものもプレゼントしたいと思うから「笑い」と
 「気持ちのこもった小物」をプレゼントしたいかな。
・コレしかないでしょう。相方は・・・take23さん、ボケよろしく。
・かいーの
・ネタがすべって慰められるところまで妄想しました
・人間心理的に笑わせることが一番難しいのでこれ以上のプレゼントは無い
・咲夜さんを喜ばせるには、笑いがいいですよ。やっぱ!
 気持ちを伝えて撃沈したらHIKIKOMORIになっちゃうかもなので…。
 ウチの笑いで、咲夜さんが喜んでくれるなら、何でもやります。
 裸漫談でもなんでも、何なりとお申し付けくださいませ!咲夜お嬢さま!
・咲夜嬢の期待に100%応えるのはこれしかないでしょう!
 これができないことには次のステップに進めません!
・難しいけどこれに挑戦しないと信頼は勝ち取れません!
・やはり咲夜嬢が欲しがっているモノを上げようかと。
・笑える動画
(※『その他』に入れていましたが、『笑い』に含みました)

やっぱりこれが1番でした。
義兄のピンチよりも笑いを取る乙女、それが咲夜嬢ですからね。
それほどまでに笑いを優先する咲夜嬢だからこそ、
誕生日のプレゼントも「笑い」を贈りたくなりますよね。

咲夜嬢に笑ってもらえれば自分も咲夜嬢も幸せな気分になれるでしょうし、
ウケなかったとしても、ひたむきにやればワタルのように慰めてもらったり、
厳しいツッコミ(ハリセン)をもらって、努力の成果は認めてくれそうです。

咲夜嬢と付き合うには「笑い」は絶対に欠かせない要素なので、
面白い男、つまり咲夜嬢に相応しい男なれるよう
これからも笑いの道を精進して行きたいものですね。

2008birthday.jpg

                                 (絵:池瑞焔さん)



コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。