スポンサーサイト


【重大なお知らせ】咲夜嬢FCを解散します

突然ではありますが、昨日3月31日をもって

咲夜嬢FCを解散させていただく事にしました

理由はハヤテのごとく!のアニメが終了した事もあるのですが、
それよりも何よりも咲夜嬢一筋だった私の気持ちが…


uwaki.jpg


泉ちゃんへと移り変わったからです

やっぱり169話のメイド服姿はあまりにも衝撃的でした。
おかげでここ数日は咲夜嬢の事が頭から離れて、
泉ちゃんの事ばかり考えてしまうようになってしまいました。

こんな浮気者が立ち上げたFCにこれまで入っていただいた方々、
それからもちろん咲夜嬢に対しても、誠に心苦しい気持ちでいっぱいなのですが、
それでも私は自分の気持ちにウソを付けない性格なので、
突如のFC解散という形にさせていただきました。

今後は泉ちゃん一押しのハヤテブロガーとして
いいんちょFCにも入会し、ひっそりやっていきますので、
どうか、これからも暖かく見守っていただけると助かります。


会員の皆様、今まで本当にありがとうございました!






aprilfool.png


というわけで、エイプリルフールネタです

騙された方(特に咲夜嬢ファンと泉ちゃんファンの人)スミマセンでした。
それから、1日会員を受諾していただいたS会長ありがとうございます。


私は今後も咲夜嬢一筋を貫いていきますので、

これからも咲夜嬢FCをよろしくお願いいたします!


※ブログ名、テンプレ、会員名簿等は4月2日に元の状態へ戻します。


画像等:©畑健二郎(小学館)



コメント

No title

絶望した!今日がエイプリールフールだという事を忘れていた自分に、そして「うそん!」とか簡単に騙された自分に、ラジオどうすんだろとか切実に思ってしまった自分に対して絶望したぁぁぁ!!

……ふぅ……さすがtake23さん、やってくれるぜ!
自分も誰かだーまそっと(おい)。

No title

え~と、

普通に騙された!

もう、take23さんたら、お・ちゃ・め♪

No title

う~、take23さんの咲夜嬢愛が見れないと思うと寂しいです~(棒読み)

No title

         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんなネタで私が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ  



No title

コメントは初めまして、時止です。

「今日こそは咲夜FCに書き込むぞー」と思って意気揚々と帰宅→アクセス
→咲夜FCは解散しました


いやーーーーー本気で焦りました><
入会したばかりでもう解散とか切ないにも程があります(笑)

そんな僕ですがこれからも宜しくお願いします。
衝撃を隠しきれない初書き込みでした。

PS
take23さんが推してたドラマCD、買って見ました。
聴いてみて、これは、本当に買って良かったと思いましたよ!

No title

エイプリルフール自重w。
きよさんと言い、tanabeさんと言い、Yahoo!と言い…。
そしてtakeさんと言い、また釣られたorz。


泉ちゃんFCの会員ナンバーとか、芸が細かすぎですw。

見事take23様の嘘にひっかかりました。
一瞬思考停止しちゃいましたよ(笑)
そんなtake23様には、ハリセンで往復叩きやな!
…すいません。これが私の限界の嘘です。

No title

今日が何の日か知っていたのに騙された!!
あせったー 一瞬本気で信じてしまった。
記事を見る前に泉ちゃんFCの方に行って確認して、うそぉ!!って
思って記事を本気で読んでいたところ、咲夜嬢のエイプリルフール告知…
そりゃないよぉ~

No title

いや~、普通に騙された…
某ロパロスレでエイプリルフールネタを見てきたにも関わらず…
あ、ラジオ聞けるかどうか分かりません。

No title

無職なのでこんな時間に通りすがりました。

あれ、なんか今までとデザイン違うなぁ…。
え、「解散のお知らせ」!?
なんだってー!

と思いながらTVをつけたら「めちゃイケ」のエイプリルフールネタが…。
そういや今日は4月1日でしたね。
すっかりだまされましたよ。
それにしても泉さんに乗り換えとはなかなか御目が高い。

ぢゃあ、こちらもお返しに「真・咲夜FC開設のお知らせ」でも出しちゃいましょうか。
(そんな甲斐性ないくせに…)

笑った!

僕もイタズラとか大好きですが、ここまで手の込んだ事をするとは…
ブラボーです

No title

お久しぶりです。ムトウスです。

え~と……

新しくスタートしたブログのためにリンクを張りにきて、少し混乱しました。(笑)
今日は他のサイト様もいろいろと……ですね。

というわけで、ブログをスタート致しました。

奇跡の鳥ムトウス
http://mutous.blog120.fc2.com/

挨拶代わりに、リンクを張りましたことの報告を致します。
それでは、失礼しました。

No title

はい、騙されました~
とりあえず、みなさん懲りすぎな件についてww
tanebeさんとか、よく見ないと気づきませんし…

No title

エイプリルフールのネタなんにしようかなぁとブログ徘徊してたらこっちが騙されたというw
39じゃなくて123にしてれば…。いえ、なんでもありません。

というかS会長なに承諾してんだw

No title

泉さんは、さずがの脅威ですね(棒読み)

No title

一瞬信じてしまいそうでしたが会員No39とっているのでエイプリルフールネタだと信じていましたよ
だってtake23が咲夜嬢を捨てるなんて地球終了のお知らせに等しいですからね

次は某普通FC会員No39をとる予定ですか?

No title

最初はサイトを間違えたか?!と焦り。
解散宣言に焦り。とモロひっかかり、変な汗をかいちゃいました・・・

浮気はダメですぞ!

No title

びっくりした(笑)
泉ちゃんにのりかえただとおおおおとか思いました(笑)
エイプリルフールの事をすっかり忘れていたw
これからも咲夜嬢を愛し続け、サイト経営頑張ってくださいよw

No title

エイプリルフール・・・
さすが手の込んだ、、(笑)
けど、いいんちょもいいね!

No title

べ、 別に騙されてなんかいないんだからね!

>会員№39
サクサギさんの所見て来て吹いたw

No title

普通に釣られた・・・・。

本気でビックリしましたよ!
エイプリルフールって怖いですね(笑
しかも泉FCの会員にホントに名前がありましたしね。

マジでシャレになりませんでしたw
あっさり信じた自分たちも悪いですが、take23さんも人が悪い・・・w

それ以上に、この人ならやりかねないと思われているFC会長もどうかと・・・(笑)

サンデー付録カード398枚ホントに集めた威光はどこに・・・w

>>風一夜さん
来年も忘れてくださっていると助かります。

>>SKY721さん
おちゃめなドジっ子です☆

>>よんじゅうななさいさん
死亡フラグHN乙でした。

>>miraさん
イイ獲物がかかったぜ

>>時止座磨小さん
衝撃を与えてしまってスミマセンでした。
ドラマCDは咲夜嬢ファンならばニヤニヤが止まりませんよね。

>>眞華さん
後でYahooを開いたら笑いました。
どこも考えることは同じですね。

>>ふり~だむさん
ハリセンで叩かれるのは
咲夜嬢だけでお腹いっぱいです。

>>トリステインさん
そこまで思われるとこちらとしても
何だか複雑な気分です(苦笑)

>>愛沢佐清さん
ドンマイです。パロスレは全然見てないなぁ…

>>通りすがりのえんぢにやさん
来年は誰かにやってもらいたいネタですね

>>田中ひろしさん
全てにおいてイタズラは大好きです♪

>>ムトウスさん
遅ればせながらリンク貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。

>>しろくつさん
やるなら徹底的にやるべきですからね。

>>パワー140さん
S会長は私に対してはMなんですよ。

>>旅人さん
咲夜嬢の方が胸囲…じゃなくて脅威です。

>>エゴさん
地球規模は大げさですが、
少なくとも私の人生は終了ですね。

>>ヨネタさん
咲夜嬢はきっと浮気を許さないタイプでしょうね。

>>さくひなさん
ええ、これからも咲夜愛を貫き続けます!

>>竜弦さん
泉ちゃんも良いけど咲夜嬢もね☆

>>奥さん
騙されるなんてヒドイ!
私の事を信じてなかったのねっ!

>>神無さん
キャッチアンドリリース

>>たっちょさん
4月1日は気を引き締めないとダメですね

>>ナマツさん
直前の感想(169話)はあくまでも伏線ですよ☆

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■[戯言]復活の狼煙のつもり。

ってことで、またブログでも書こうかな、と思った次第です。 前に一区切りつけたんで、このブログじゃなくて別のとこで書こうかな~、 とも考えたんですが、やっぱり戻ってきちゃいました。 ってことで 今日からは毎日更新! しかもニュースブログ化! 目標1日1000PV!
2008/04/01(火) 23:12:54 | colorless無色の日記

■エイプリルフールネタ ハヤテブログたちの皆さんの感想。

秋のゆき  ★★★☆☆   カノニカルリイン41話に期待してたのでやられた感はありました。 この世すべてをなぎ倒せ ★☆☆☆☆  ま...
2008/04/02(水) 00:32:52 | 神無空間2

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
