

咲夜嬢誕生日企画のお知らせ【投票&ねとらじ】

4月3日は皆さんご存知の通り、

我らが麗しの女神である愛沢咲夜嬢の誕生日です

知らなかった&忘れてたという方は131話と141話を398回読み直した後、
半殺しになるまで咲夜嬢にハリセンでシバかれやがって下さい。

とうわけで、記念すべき日をファンの皆でお祝いするべく、
咲夜嬢誕生日企画を2つ(投票&ねとらじ)考えてみましたので、
多くの方の参加を心よりお待ちしております。

※詳細は続きにて記載






咲夜嬢誕生日企画その1【投票4連発】


1.咲夜嬢に似合う制服は?

sakutan01.jpg

咲夜嬢といえば、ワタルに白皇飛び級枠を譲った過去があり、
現在は女子校に通っています。
しかし、アニメのDVDを購入したら付いてくるチラ裏マンガでは、
ハヤテのごとく!が「2周目」の状態で物語が進んでおり、
咲夜嬢も白皇に通っているという設定になっています。

そのため、DVD8巻を購入すると白皇の制服を着た咲夜嬢が拝めるわけです。

そこで最初の投票企画は、
現在(つまり1周目に)通っている女子校の制服と
白皇学院の制服ではどちらが咲夜嬢には似合ってる?

という二択でアンケートを取ります。どちらの制服を着た方が
より咲夜嬢の可愛らしさが出てるかというのも考慮して投票して下さい。







2.咲夜嬢とハヤテの関係は…?

sakutan04.jpg

先ほどと同じく、チラ裏マンガの話になるのですが、
畑先生が以前バックステージで書いていた(Vol.15)ように
咲夜嬢は二周目以降から攻略可能なキャラクターのため、
チラ裏マンガ内の咲夜嬢はハヤテフラグが立っているようです。

けれども、本編(1周目)では攻略不可能なためか、
ハヤテとの間に明確なフラグは立っていない感じです。

ハヤテを兄のように慕うことはあっても、
恋人のような目線で見ることは1周目では無いような気がします。

というわけで、続いての投票企画は、
咲夜嬢はハヤテとの間にフラグを立てるべきか?立てない方が良いか?
という二択です。咲夜嬢とハヤテの相性や咲夜嬢の将来の事も考えて投票して下さい。







3.咲夜嬢と二人っきりになったら…

sakutan03.jpg

上の2つとは打って変わって、ここでは皆さん
「もし咲夜嬢と二人っきりになったら…」という
美味しすぎるシチュエーションを思い浮かべてください。

そこで、貴方は咲夜嬢に甘えたいのか、それとも甘えられたいのか、
どちらか一方を選んで投票して下さい。
(両方がイイ!なんて欲張りな事を考えるのは禁則事項です☆)







4.咲夜嬢に贈る誕生日プレゼントは?

141-14.jpg

最後は誕生日企画ならではのものです。
自分なら咲夜嬢にはこれをプレゼントするぞ!
というものを考えてください。

選択肢は7つほど用意しましたが、
それ以外のものをプレゼントしたいと思われる方は
「その他」でコメント欄に記載して投票して下さい。
(※項目はランダムで順番が入れ替わるようになってます)





投票の〆切は全て3月31日までです。
お一人様それぞれ一票ずつでお願いいたします。
発表は4月2日に行います。(ねとらじ中に公表予定)
なお、携帯やその他の事情で投票出来ないという方は、コメント欄にて
  非公開で投稿していただければそれぞれ1票としてカウントいたします。

 (公開してる場合は公正を保つために削除いたしますのでご注意を)






咲夜嬢誕生日企画その2【ねとらじ】

4月3日に日付が変わると同時に咲夜嬢の誕生日を皆でお祝いしよう!
ということで、前日の夜からネトラジを行います。

SakuSakuらじおpart.4~Happy Birthday Sakuya~

日  付  2008年4月2日(水曜日)
時  間  22時30分~25時00分
掲示板  当日の22時20分公開予定
放送ch  当日の22時20分公開予定

内  容
・サンクリ39に関するお知らせ
・投票4連発結果発表
・咲夜嬢の誕生日祝い
・掲示板のレス等



以上2つの企画を行いますので、皆で咲夜嬢の誕生日を一緒にお祝いしましょう♪



画像等:©畑健二郎(小学館)


コメント

なんですかあの3つ目の質問・・・
書いてる間、よからぬ妄想にひたってしまったじゃないですか!

2つ目のフラグについては、DVDを買っていないので、1周目から考えて投票しました。

>美味しすぎるシチュエーションを思い浮かべてください。

思い浮かべた結果、人としてダメな方向に向かってることが判明(今さら)


前回は用事があり聞けなかったので、今回のネトラジ楽しみにしてます!

>>知らなかった&忘れてたという方は131話と141話を398回読み直した後、
 半殺しになるまで咲夜嬢にハリセンでシバかれやがって下さい。

ちょいちょいちょい、
そんな不届きな輩が咲夜さんのハリセンを喰らうなんておしおきだかなんだかわからないじゃないですか
いや、どう考えてもむしろご褒美!
そんな人はとりあえず398回は生まれ変わらないと(ry

あと、二つ目の画像の「うちを置いてかんといてよ…ハヤテ・・・」
この発言は・・・
こんなシーンあったんですか・・・
もし自分が言われたらイチコロですね、完璧に
ハヤテに対して言ってることに関しては一応何もコメントしませんが・・・

そういえば、PCが変わったので今度からちゃんと投票できるようなので投票していきますね

>>ヨネタさん
妄想されるのは個人の自由なので、どうぞご遠慮なくお考え下さい。
でも、ダメ人間になりたくなければ程ほどにね。

>>ブラックさん
咲夜嬢に叩かれる事によって咲夜嬢の良さに目覚めて
くれるんじゃないかなーと。主にMっ気のある人は。
二つ目の画像はチラ裏マンガ内の咲夜嬢です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えぇ~過去のラジオパート3での掲示板で発言した通りに
はい。忘れていました。
398回読み直す時間が足りないので
ローンでいいですか?(待て

で、半殺しまでハリセン叩かれるのは・・・
ヒナギクさんなら、叩かれて介抱してもらえるよな・・・
背中にタッチすることも(小説ネタ禁止!)
なので、お許し下さい。

ラジオは、まだ聴けるかわかりませんが、
がんばります。

私事でなんですが、4/3は某愛知の某自動車メーカーで面接が…。

それはそれとして、サンクリ39辺りでも通りすがることになりそうです。

そのときはどうぞよろしく…。

ところで、「制服~」の話のところで某6課制服…とか考えるのは駄目な証拠ですかね…。

>>通りすがりのえんぢにやさん
面接がんばって下さい。
サンクリに来られるのでしたら、声をかけていただけると嬉しいです。
咲夜嬢には6課の制服もわりと似合いそうですね。

やっちゃいました!書き終わってなかったのにエンター……orz

や、ほとんど言いたいことはかけたと思うんでいいんですが、どうせあの先はダメな妄想が駄々漏れる予定でしたから。きっと神様が「んなこと書くなボケェ!」とお止めになったに違いない!


途中退場、まったく聞けずと前回前々回は続きましたが。やっとまともに聞けるので楽しみにしてます!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
