スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1回 咲夜嬢FC会員の感想(第166話 byナマツさん)

11日付けでお知らせしていた「第1回 咲夜嬢FC会員の感想」は、
ゴールド会員No.15のナマツさんより投稿がありました。


それでは、記念すべき第1回目の咲夜嬢FC会員による感想をどうぞ~







「咲夜嬢の家出事情」

さーて、今週のハヤテはっと・・・などと、
いつもの調子でサンデーを早売りしている酒屋に行き、
ハヤテの掲載場所を確認し、ページを捲るとそこには・・・

それは乙女をアンニュイにさせる第166話。

ぶっちゃけ「アンニュイ」がどういう意味なのかは知らん。
でもね・・・
この咲夜嬢にオレはアンニュイしたよ!(意味不明)

「矯正器具」ってエロくねww(?)

前話にて、この漫画においてダントツ人気の桂ヒナギク生徒会長と
デートイベントをこなした借金ジゴロは、金を使い果たし、
ヒナギクに電車賃貸してと言って地雷ボーン(笑)

そんなラブコメイベントから帰ってお屋敷編。
ナギとマリアさんメインヒロインコンビは、
お休みを言って早々にご退場。

ハヤテがベッドに行くとそこには
愛沢咲夜、キュートでぷりちーな14才♪
が布団を暖めて待っていました。

「者ども、酒を用意せよ。今夜は御馳走だ。

この神饌に見合うだけの供物を

見せられるものなら見せてみよ!!」


・・・その一週間後、私はそのセリフを早々に撤回する事となるのはまた別の話。

きれいにくの字に曲がったくびれ。
布団からはみ出してわずかに覗く絶対領域。
腕でつぶれるように強調されたその( ゜∀゜)o彡゜おっぱい♪

咲夜嬢、貴女は今、自分がどれだけ据えられた膳として高級品か自覚していますか?

とりあえず言う事は一つ・・・い た だ き ま す

一方ハヤテ君は普通にびっくり。
人差し指一本でむぐっ黙る。

「今夜はそういう気分やないねん・・・」

ソーユー気分てドーユー気分?

咲夜嬢が何故ハヤテの部屋で布団を暖めていたと言うと、
原因は家出らしいです。

どうしてと聞くと涙で目を潤ませて小さく震えます。

いいよ!!いつでも家出してきて!!

いつでもボクん家の布団は

オープンザオールだよ!!


ハヤテにだけ打ち明ける家出の内容とは・・・

「歯がな・・・痛いねん」

うんうんうんうんうんうんうんうんうんうん♪
愛してるぜーーーーーー!!

可愛い・・・きゃわいすぎる!!
もうどーにも と ま ら な い ♪

ハヤテは普通に歯医者を勧めます。
まぁ、そうだよな。俺だってそう言うかも。

でも、うん、そうだよね。
いたくないはいちゃなんてこの世には存在しないよね♪

でもやっぱり治したければ医者に行くしかないです。
ということで、お兄ちゃんと一緒に行こう♪
大丈夫、傍で手を握っててあげるから♪
痛い時は、ヒーヒーフー、ヒーヒーフー・・・w
うん、間違えてるねボク♪

そしてハヤテは伊澄の力を借りて幽霊神父を憑依させることに。

「では目を閉じてください」

「ん・・・」

どう見てもマジでチューする五秒前です。

咲夜の体を乗っ取った神父はお約束どおり暴走します。
ハヤテは捕らえようと縄を持ち出しました。

なにプレイだ。俺も混ぜろ

色々あって、咲夜の歯痛は神父が引き取り、
咲夜は苦しみから逃れ、めでたし、めでたし。

据え膳いっぱいでお腹いっぱい。

畑先生いつもありがとう

咲夜嬢、これからも愛してるよ♪



コメント

いや~ すごいですね~www
やっぱこれくらい行きますよね~www
なかなか面白いと思います

>ソーユー気分てドーユー気分?

そうそう、自分もそう思いました
今夜 ってのがね
今日 ならわかるんですが 今夜 となると
今夜は静かに・・・(//▽//)キャー(死ね

まぁ 実際自分だったら神父さんが憑依しているあいだになんとか頼み込んで短い夢を見せていただこうと・・・
まぁ その間に憑依がとけたら終わりですがw

そういえば募集の記事にコメしたときtake23さんが「そうですかー残念です」とおっしゃられていましたが、私のコメの意味は実際
「take23さんが他の方のもやっているのだから自分のつまらん感想の為に手をわずらわせることないな」
という意味で決してやりたくないなどという意味ではないので^^;
もし今度あったら頑張って書くかもしれないので

・・・まぁ 私のつまらん感想なんてわざわざ迷惑だと思いますのでやらないのが一番無難なんでしょうけどね・・・

これぐらいの文才(?)が欲しいものです。ホント。

弾けっぷりがすごいですねw
takeさんとか奥さん並みに暴走してますね。
いや、ここは風車さん並みかな?
自分もブログでこれだけ書ければいいなぁと思いますね。

DS第二弾がまだ届かないよぅ…。;;
メイトで直接のほうがよかったかも…。

やっぱり、新鮮味があります。
こういう企画はドンドンやって欲しい。
というか、自分のところでもやります。
ナマツさんの咲夜嬢への愛がみしみしと伝わってきました。

これって俺がレスしていいのか?

次回からは執筆者の方がコメントレスお願いします(笑)

>>ブラックさん
ここはハヤテブログだけでなく
咲夜嬢FCとしても活動しているつもりですので、
会員の方々にはもっと咲夜嬢に対する想いを
もっと熱く語って欲しいと思っております。
今回もそうした場を与える意味で企画しましたので、
次回は他人の評価どうこうを気にするよりも、
自分の想いをぶつけてみてはいかがでしょうか。

>>愛沢佐清さん
私も参考にしたくなるような所が多くありました。

>>パワー140さん
これぞ咲夜嬢ファンって感じですね。
まあ、時には静かな感想も見てみたいものですが(苦笑)
DSは随分と楽しまれてるようで何よりです。

>>じゅうななさいさん
「みしみし」という言葉どおり重みを感じますよね。
そちらでやっていただく企画も楽しみにしております。

どーもです♪

まずは一言・・・深夜ギリギリに送ってすみませんでした!

いろいろ忙しくて、やっとこさ作業にかかったのがかなり遅い時間で、
送信した直後に日付が変わりましたからね。
すごい急いでたから、やっぱり誤字脱字がありますね・・・w

ほんとはもっと書きたい事もあったんですが、
時間も時間だったので、一気にまとめた感じです。
いざ送ってみると、どーも応募したのは自分だけだったのは驚きでしたw

咲夜への想いを、こんなにはっきりたくさん書く事ができて楽しかったです♪

take23さん、こんなに楽しい企画をありがとうございました♪
そして、感想くれた方々にも、ありがとうございました!

えっと・・・一応、感想くれた方々にレスした方がいいのかな?

>>ナマツさん
こちらも今回は急に作った企画なので
期日が短めになってスミマセンでした。
それでも咲夜嬢への愛を感じる素晴らしいできでしたよ。

あ、コメントされた方々へのレスはどうぞご自由に~

いまさらですが、レス返しします・・・w

>> ブラックさん
咲夜嬢への愛の文章を迷惑だなんて思う人はこのサイトには居ません。
take23さんは咲夜嬢を愛する人ならば皆カムヒアな人なので、
不安なんかせず、次回にでも・・・♪

>>愛沢佐清さん
文才なんかよりも愛があれば自然と言葉が出てくるものです。
「ここは特大で」とか色々細かく指定したりするのは大変でしたが、
書き終えた時、咲夜嬢への愛がますます深まった気がします♪

>>パワー140さん
どちらかといえば、「Moon of Samurai」の士月さんを意識してます。
あの人の弾けっぷりは最早尊敬に値します!

>>じゅうななさいさん
床が抜けるぐらいみしみしと伝わってますか?w
これを期に、他のFCでもこのような企画が増えるかもですね♪

コメントくれた皆さん、どうもありがとうございました!

改めて見直すと、編集したい部分がチョコチョコと・・・
せめて特大文字の「い た た だ き ま す」の、
余分な「た」を一つ消したい。

※追記
take23さん!
わざわざ訂正していただき、ありがとうございました♪

>>ナマツさん
スミマセン…今さらもう遅いかもしれませんが訂正しときました(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。