スポンサーサイト


【アンケート】ハヤテDS第2弾は面白いのかな?

今日はDSゲーム第2弾の発売日でしたね。
私は3月9日のSakuSakuらじおpart.3でお伝えしたとおり購入しませんでした。

それでも皆さんのゲームに対する評価が気になったので、
アンケートを行ってみようと思います。

感想はこちらに記入されて下さい
http://form1.fc2.com/form/?id=258294

期間は特に設けておりませんので、
ゲームが終わり次第、ここに感想を書いていただけると幸いです。
(特に、ブログ持ちで無い方はここでぶちまけてみてはいかが?)

以前行ったバトンと同じく、ある程度の方から感想をいただけたら
そのうち集計してみようと思います。

それでは、皆さんのご感想を心よりお待ちしております。


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■お嬢様が私を待っている!ハヤテのごとく!ゲームソフト第二弾です

本日はホワイトデーなので、チョコのお返し…ってそんなもん知りません<ぉぃ 本日は待ちに待った「ハヤテのごとく!お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ!」の 発売日です。 いやぁ~コナミスタイルで予約したから荷物待ちましたよ。朝8時から(ちょw) まぁ~実
2008/03/14(金) 23:40:16 | ARIACOMPANYの日記

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
