スポンサーサイト


今週のハヤテのごとく!47 part.1~咲夜嬢の袋とじ編~

第167話 忘れられない思い出にも程がある

これまで主要4キャラのグッズばかりが発売されることに憤りを感じたり、
咲夜嬢がカラーでちょっとしか描かれてないことにガッカリしたりと、
サブキャラファンの宿命としていろいろ苦い思いをしてきましたが、
今回でそんな思い出ともおさらばです。

だって、夢にも思ってなかったんだもん。







167-01.jpg


咲夜嬢がサンデーの表紙に載る日が来るとはな!!

右隅にちょこんとだけですが、私の目に止まるのはココ1点だけなので、
今回のグラビアは誰だったでしょう?と言われても答えられませんよ。


三次元を含めても

咲夜嬢しか眼中にないですから



サンデーの表紙に「咲夜」という活字が載るのも、もうこれが最初で最後だろうな…
でもそれで充分です。今回の出来事は一生忘れられない思い出になりそうなので。


さて、表紙に見とれてるだけじゃくて中身も開けてみないといけませんよね。

167-02.jpg


ぬおおおおおおおお!!!!!


すううううううう…(息を吸い込む音)


落ち着け、落ち着けぇ…


次回予告でわかっちゃいたことだけど、表紙を開けたらいきなり
咲夜嬢がドーンとお目見えするなんて、どんだけ心臓に悪いんだ!?


しかも、よーく見てみると…

167-03.jpg


何て悩ましげな表情をしてるんだ!!!

ほんのり桜色に染まっている頬がまたタマンナイ(*´Д`*)ハァハァ

ああ…あれやらこれやら、よからぬ妄想が止めどなく湧いてしまう…
でも、ここではあえて書きません。

否、書けません!!



ん?そういや何か横に注意書きが…

167-04.jpg

うはwwちゃんとヤバいって自覚あるんだなwww

これを書くぐらいだったら今週号だけは性…
じゃなくて青少年サンデーに改名するべきでしたね。


そしていよいよ週刊誌の袋とじよりもドキドキな中身開封♪


167-05.jpg


じゃ~ん!(死語)

って、えーっと…咲夜嬢?

もしかしてっていうか、どう見ても…


167-06.jpg


浴衣でノーブルァだとおおおおお!?


全 力 で お っ き し た


これは前から埋まるべき?
それとも後ろから揉みしだくべき?


(※閲覧者の方、上3行の妄言は全力でスルーして下さい)


いやーこれはホントヤバい。もうヤバすぎるってもんじゃ済まないね。

まあ、ヤバい以外の言葉で表すとするならば


何 て エ ロ い ん だ


ああ、もう…とにかくこの後捕まったってどうなってもいいから


後ろから抱きしめたいぜっ!!

その後BAD ENDに直行してもいいからお願いします!


まったくもぉ~咲夜嬢も照れる場合じゃなくて前を隠すべきです!
だから一部では「誘い受け」って思われているし、
このように不埒な事を考える輩もわんさか現れるんですよ?
と、咲夜嬢のお色気に責任をなすりつけてみるテスト。


そんなわけで、舞い散る花びらを見て少しだけ春を感じたものの、
私にとっては明らかに別の意味で春を感じてしまうカードで、

398日分の食糧を確保できた気がしました


このような素晴らしい絵を描いていただいた畑先生、
そして付録にしていただいた小学館様、本当にありがとうございます。



☆本編の感想はpart.2で書いております



画像等:©畑健二郎(小学館)



(追記)何冊買ったかにつきましては翌日(13日)別記事で上げます。



コメント

かわいい・・・咲夜お姉様の表情
やべぇ、今自分の頭の中で変な妄想が膨らんでる・・
胸もやばいけどそれ以上にお姉様の表情の方が自分的にやばい。・・かわいい。

はじめまして。いつも楽しく読ませていただいています。初コメントです。
咲夜嬢のカード‥エロ過ぎます。
でも、それがいい!!!!
サンデーの編集長が少年誌ではギリギリと言ったことがわかりました。

それで、初コメントでなれなれしいのですが‥サンデーは何冊買われたんですか?気になってます。

これは天空を翔るほどおっき興奮する仕様になってますね~。
まだ買ってきてないので、これから買いに行きます!!
その前におっき興奮を鎮めないと......

私は前からかな。見えますし。
それにしてもホントにエロい。

起きてようが寝てようが、咲夜嬢は重力に抗うのに補助具の助けなど必要としない:)わけですね。
恥じらいながらも隠そうとはしない、これが誘い受けでなくていったい何かと。
隣に寝転んでる伊澄はなんか平然としてるようですが…嗚呼、咲夜嬢が潤んだ瞳に映すのはいったい?

このカードを見て、もしアンケートの締め切りが今日以降だったら一位と二位が逆転していたかも知れない…と思いました。
いやきっと四位が大逆転優勝を

寝相激しいな…
これを自分に言ってるのだと仮定すると
又違うM想がうずまきます。
>(※閲覧者の方、~)
いえいえ、だ~れもスルーなんかしてくれませんよ。
もうこれはMからUMるべきでしょう。
>398日分の食料を確保できた気がしました
いえいえ、これさえあれば後398年ぐらいは生きられます。

とりあえず、言っておきたいのは

編集部よ、我々の主張を少しでも取り入れてくれたのか!
兎に角、小学館の皆様に対しおれいを申し上げる!

なんていうか…身体の一部がおっき過ぎません?>咲夜さん

それにそんな格好されたら、こう後ろから「むにむに…」とかしたくうなっちゃうじゃナイデスカ。
(個人的に「後ろから」派です)

これはもう「全力で」今週のサンデーの買占めですな。


(・・といいつつ、自分内では第三席なのはココだけの秘密ということで…)

TAKEさん、こんばんわ。

本日9時ごろ。
いつもの様に帰りにコンビニによっていったら、

。。。なんとサンデーが完売してる。。。

ありえねえw
朝は20冊ぐらいあったはずなのに。。。きっと付録の影響だろうねー

ちょ これはもぉやばいでしょwww
take23さんの言う通りやばい以外だと勿論エr(ry
てか、エ(ry が優先でもおかしくないでしょ!

咲夜さんの豊満な胸の前ではサイズぴったりの浴衣でも覆い隠しきることはできないんですねwww(おぃ

これは前から埋まるべき?
 それとも後ろから揉みしだくべき?

私は後ろから(ry

>ああ、もう…とにかくこの後捕まったってどうなってもいいから

いえいえ、抱きついたくらいで捕まっては牢獄の中で超後悔しますよ
やるならいろいろやってしまいましょう
せめて(自重

それに、伊澄さんはむしろ微笑んでる感じなのに、あえて咲夜さんは絶妙な表情をしているところもまた心をくすぐりますね

>うはwwちゃんとヤバいって自覚あるんだなwww

これには自分も結構受けましたww
こんな素晴らしいものもってるなんて家族にも友達にも見られたら死にますよ、いろんな意味で

畑先生大好き♪

えーあーうー、すいません・・・上手く言語化できません。
脳に血がまわらなくて頭が働きません。
何故かどんどん鼻から垂れ流されていき、
更に体の下の部分に集まっていき、完全にフルボッ○状態です。

咲夜の流し目はすごく大好きなんですが、
今回、悩ましげな表情な上に、
その下にはデスバレーにも相当する双丘がございます。
「ハヤテ!」史上、いや、サンデー史上最高にして、
最大の読者サービス付録だと思います!!

畑先生、並びにサンデー編集部の方々に全力であ り が と う!!

>>B&Wさん
膨らんでいるのは妄想だけですか?
悩ましげな表情が私たちの頭を悩ませますよね~

>>SKY721さん
はじめまして~
少年誌ではギリギリというか…
某跳躍雑誌はともかく、サンデーではアウトのような気がしました。
だが、それがいい!!

>>ベルとろさん
どんなバ○アグラよりも効果的な仕様になっていますね。
これからは毎日元気にヤってイけそうです。

>>miraさん
だ か ら ス ル ー し よ う ぜ
自分は気分次第でどちらでもかな。
疲れている時は前、元気な時は後ろって感じで。

>>Iuthさん
それだけ若いって証拠ですね。
咲夜嬢の見つめる視線の先が男だったら、
もっとうろたえる表情をしているでしょうね。

>>愛沢佐清さん
いくら霊長類でも398年は生きられないとマジレス。
それでも咲夜嬢への愛はあの世まで持ち込みますので、
宇宙が果てるまでずっと続きます。

>>通りすがりのえんぢにや
ええ、おっきすぎますね。実にケシカランです。
後ろからって事はS度が若干高めですね。

>>きりんさん
早えええ!!
そんな時間で20冊売り切れとか
きっと誰かが買い占めたに違いありませんよ

>>ブラックさん
浴衣をちゃんと着こなしても
豊満な胸の全てを覆い隠すことは無理でしょうね。
それにしても咲夜嬢は犯罪心を誘発させるなぁ~

>>ナマツさん
生々しい表現ありがとうございます。
そのうち使わせてもらいますね(オイ
そうか…これはやっぱりサービスなのか。
ならば全力で堪能いたします♪

サンデーを買い、表紙をめくった即後! 私は一旦閉じました。。
表紙はちっちゃかったからなぁ・・・
まさか・・・ここまでアップで見つめてくださるとは!!!

もうニヤけが止まりません。 えぇ、止まりませんとも!
こんな格好でこんな顔されたら、手を出さないのが失礼だろ!


先週と今週により妄想が以前の398倍に拡大しております。ヤバイな・・・

>>ヨネタさん
一瞬閉じてしまう気持ちわかります。
それだけ衝撃が強すぎますもの。
開けたら開けたで、いろいろとよからぬ妄想抱いてしまいますし、
このカードはあらゆる意味でヤバすぎますよね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■クラウスさんは、セーラー服が好きなんですね。

トラバ! ゲームの戯言+α サクラ咲く夜に 【霊です。】 伊澄さんは白皇の旧校舎で巨大な魔の気配を感じたので、学校に行こうとしたが、...
2008/03/12(水) 20:19:10 | 旅人達の集い。

■サンデー本誌(実)より付録(花)ですよ!

※本編の感想はこちらから↓ ■ハヤテのごとく! 第167話 「忘れられない(以下略)」 感想 さて、先週のサンデーの予告で、今週のサンデ...
2008/03/13(木) 02:31:45 | ~器用貧乏人宝~

■ハヤテのごとく!第167話 忘れたいことは忘れにくかったり

【トラバ用】今週は本編以外にも注目すべきところがありすぎる気がしてならない。 第167話 忘れられない思い出にも程がある の感想 今週は...
2008/03/13(木) 16:05:30 | 太陽6000度で焼いた餅

■【ハヤテのごとく!】畑先生は奇襲が大好きだと思った【感想ではなく、付録について】

 先週の咲夜嬢登場もそうでしたが、今週のサンデー付録には見事にしてやられたもんで、なおさらタイトルのようなことを思ってしまう今日この頃です。こんばんわ、風車です。昨夜からなぜか不意にFE烈火の剣を最初からプレイしています。そしてなぜかリン編3章の時点で...
2008/03/14(金) 04:27:09 | 真・踊り子の雑記

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
