スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲夜嬢が活躍した166話の感想を誰か書いてみませんか?

昨日のねとらじ内ではチラッと触れただけなので、誰も覚えてないかもしれませんが、
「ブログを持ってない方にも感想を書いてもらおう!」ということで、
この手の企画は私も以前から考えていました。

そこで、先週のハヤテのごとく!はちょうど咲夜嬢が主役級の登場をしたので、
これをちょうどいい機会にして「第1回 咲夜嬢FC会員の感想」を募集してみます。

◆感想投稿フォーム◆
http://form1.fc2.com/form/?id=240498

募集期間は3月11日~3月14日までです。
応募された方の感想はもれなく掲載いたします。
掲載日は3月15日(土曜日)を予定しております。


なお、続きに注意点をいくつか書いておりますので、
応募される方はそちらをよく読んでから投稿して下さい。






【注意点】

1.投稿できるのは咲夜嬢FC会員のみとなっております。
  書きたいけど非会員って方は期間内に入会していただければOKとします。
  会員であればブログを持ってる方でも構いません。

2.感想を書いていただくのは「ハヤテのごとく!166話」についてです。
  166話の内容に触れていれば、感想だけでなく考察されても構いません。
  今回は付録の件もありますし、本編だけでなくその事に触れられてもOKです。

3.あえて書く必要はないかもしれませんが、咲夜嬢を中心に据えた内容にして下さい。

4.感想にはタイトルを必ず付けてください。
  原作のサブタイどおり(今回なら「私が貴女を矯正してあげてもいい」)でも構いませんが、
  インパクトを付けるためにはタイトルも重要な要素の1つですので。

5.画像の掲載を希望される方は、「※何ページの何行目」というのを明記して、
  どの場所に入れて欲しいかわかりやすいよう、頭に※印を入れてお伝え下さい。

6.ここは文字の大きさや色を付けて欲しいって場合は↑印を頭にして
  「↑これは赤色、特大で」という感じで書いてください。
  抹消線を引いて欲しい場合も同じように「↑これは抹消線で」と書いてください。
  なお、色は(赤、青、緑、橙)、文字は(特大、大、小)とします。

7.某所のような変態度の高い内容でも構いませんが、
  あまりにも過剰すぎる表現がある場合は、不採用にする場合もありますので、
  そのあたりも考慮に入れつつ感想をお書き下さい。

8.上記の理由から手直しを求める事があるかもしれませんので、
  投稿の際には必ずメールアドレスも記入して下さい。

9.文字数の制限はありませんが、なるべく読み手の事を考えた文章量を心がけて下さい。


以上の点を守ってご応募よろしくお願いいたします。



コメント

>某所(~器○貧乏人宝~)
なんという晒し者っ・・・・!
酷い、酷いわtake23さん!

こんな素晴らしい企画だと自分では文字通り 恐れ多くて逆にできない気がしますね^^;

ほんと恐れ多くて・・・とてもとても自分なんかじゃ・・・

まぁ とにかく、ほかの方の感想も楽しみにしてます

>>奥

www
奥さんのコメント、学校で見てたので大変でしたwww

今回は遠慮させてもらいます。
私が壊れられるのもそれはコメントという場所だからこそ。
感想という大役、まさに恐れ多くて恐れ多くて…

ブラックさん、よく分かります、その気持ち。

おっと、言い忘れたことが。

その分、明日のサンデーの感想のコメントでは、
しっかり壊れさせてもらいますよ~♪

>>奥さん
いえいえ、それだけ奥さんの存在が偉大なのですよ☆

>>ブラックさん
>>愛沢佐清さん
そうですかー残念です
そのうち2回目も開催するつもりですので
その時にでも是非期待しています。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。