スポンサーサイト


SakuSakuらじおpart.3が終わりました~

日曜日の放送と言うこともあり、次の日の仕事や学校の事も考えて
今回は予定通り2時間ちょっきりで終わらせていただきました。
(2~3分ぐらいのオーバーは気にしない方向で)

なので、突然終わるような感じになったのはスミマセンでした。
自分もちょいと言い足りなかったことがあったので、続きにそれらを羅列しておきます。







・今日のアニメの感想はホント書きにくかった。
・だからあえて泉ちゃんに焦点を当てて書いてみましたとさ。
・ぽてまよのナレーション(井上喜久子さん)がマリアさんにしか聴こえない件
・ぽてまよは料理が出来てスタイルも素晴らしい京ちゃんマンセー
・ToHeart2はよっち、ちゃる、春夏さんの3人だけやった。
・よっちはお好み焼き焼いたりハリセンで突っ込んだりと何だか咲夜嬢を感じた。
・よっちシナリオはそのまま咲夜嬢×ワタルルートで使えそうな気がした。
・やっぱこのみ最高!もうとにかく可愛すぎるぜっ!
・とはいえ、今は咲夜嬢にゾッコンなのでこのみはLikeレベルかな。
・それよりも今はTo LOVEるの美柑がヤヴァイね。
・あと半年後には美柑の時代が来るかもしれないので誰か咲夜嬢FCを継いでくれ。
・というのは冗談として、いや冗談じゃないかも?もうワカンネ。
・だれか俺以外の美柑ファンがTo LOVEるの感想を書いてくれ!って思います。
・自分は想像力はあっても創造力がないなーって思う。
・ヒナ祭り祭り祭りのタカヒナ二号さんは凄かったね。
・自分は自分なりのを考えてますとだけ言っておく。



ということで、次回の放送(4月2日)もよろしくお願いしまーす♪



コメント

ラジオお疲れ様でした。

さて、次回が四月二日にラジオされる事ですが、
すいません。すいません。ホントにすいません。
次の日が咲夜嬢の誕生日なのを素で忘れていました。
サンクリ前の気合いを入れる為とか、アニメ終了記念とかだと…

次回も仕事早く終わらせて聴きに参ります。

昨日は聞きたかったなのに急用でダメでしたorz
次回こそは楽しみに聞かせてもらいますね

take21さん!
美柑より・・・ヤミちゃんや唯のほうが可愛くね?
・・・ごめんなさい。貧乳とか、ツンデレとかだい好きな俺の好みです><

>>ふり~だむさん
まあ、誕生日の事以外にもそれらについて
話したくなれば喋るかもしれませんので~
次回もよろしくお願いします。

>>オノッチさん
あらら、それは残念でした。
次回は咲夜嬢の誕生日前日なのでよろしくです☆

>>銀さん
私にとっては美柑の方が可愛くてしょうがないですし、
それだけでなく傍に居て安心感を持てると思える女性です。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
