スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲夜嬢のどこに一番魅力を感じますか?投票の結果発表

2月23日~3月6日まで「咲夜嬢のどこに一番魅力を感じますか?」と題して、
皆さんが咲夜嬢のどこに1番惹かれているのかという投票を行っておりました。
投票していただいた方々、誠にありがとうございました。

それでは続きから結果を発表いたします。






まずは「その他」に投票していただいた方のコメントから。

・少年誌では言えない***

当ブログも一応(?)全年齢対象のサイトですしね。

・気だるそうなじと目

マニアックすぎるぜっ!

・全てです!!!選べませんvvv

まあ、迷われた末の結論なら仕方ないです。

・笑顔にしようか迷ったのですが、咲夜の計り知れない深い優しさに一票。

咲夜嬢は見た目だけではわからないところにも優しさがありますよね。

・大きくて曇りなき目です。

咲夜嬢の瞳に乾杯♪

・お兄ちゃんっこのところw

・第166話で来た、妹っぷり。きゅんと来ました。

「妹」の項目は追加しておくべきだと思いました。



7位 庶民派  5票

・咲夜はお金を大切にしてるから、庶民っぽいんですよ。

咲夜嬢は1円を笑うものは(ryということわざもちゃんと知ってそうですよね。
あとは関西人だからお金に対する執着心も強そう…
というイメージがあるのかもしれませんね。




6位 ツッコミ  6票

・冴え渡るツッコミが、彼女の全てを物語っております。
  まぁ、他ももちろん良いのですがねw


・ボケや天然さんが多いハヤテワールドに必要な方です。
  398%ツッコミ入れてください!


・なんでやねん!でハリセンチョップ

・自分がボケキャラなので

・コレがないとハヤテのごとくは面白くない!

ボケキャラが多いハヤテの中で咲夜嬢のツッコミは必要不可欠ですよね!
アニメでは最早お馴染みとなっていますが、
久々に原作でも咲夜嬢がハリセンを飛ばす姿を見たいものです。




5位 関西弁  9票

・愛媛出身ですがよ~くわかります。

・彼女に関西弁には関西人の心が詰まってますよ

・彼女のキャラの柱であり最大の魅力です!

・同じ関西人として、やはり最初はそこに惹かれましたね

同属嫌悪という言葉はどこへやら。
関西の方々にも咲夜嬢は高評価のようです。
咲夜嬢の喋る関西弁には人としての温もりを感じますよね。




4位 スタイル  15票

・最近は、ぜーったいスタイルです!

・何だか年齢不相応に大きくなっていってる気がする胸に一票…ですかね。

・あのナイスボディーにかなう人などいないよ

咲夜嬢はこれからも内面的な成長だけでなく、
外見的にもますます成長していくでしょうね。

なお、その他で以下のコメントをされた方は
私の独断と偏見で「スタイル」の項目に入れさせていただきました。

・何故巨乳がない!?

・おっぱい、マ○アさんの嘘乳と違って本物だから

・ぱっつん

・む・・・ムネでしょ・・・。

・おっぱい。

もまいらホントおっぱい好きだな。相撲でも見てなさい。




ここからベスト3です。




3位 お姉ちゃん  17票

miryoku02.jpg

・うぅ……。これは究極の選択肢だ……
  「笑顔」と最後まで迷っていましたが、やっぱりこっちにしました。


・姉属性持ちの私としては理想のお姉ちゃんです

・魅力は挙げたらきりが無いが、それでも包容力のある
  優しさにはかないませんYO!


・疲れたときに抱っこしてくれそーで…

私はこれに1票入れました。(主人公よりも)年下でありながら、
世話を焼かれたい…甘えたい…という気持ちにさせてくれる
咲夜嬢は本当に不思議な女の子です。




2位 恥じらい 20票

miryoku03.jpg

・咲夜さんは、いろいろな魅力を持っていると思いますが、
  さすがにこれ以上破壊力があるのはありません!!


・咲夜嬢のここに一番惹かれましたね。あれはもう運命・・・。

・デレの入ったサクは最高!

・照れている咲夜嬢が可愛いすぎて食べてしまいたくなっちゃうからです。

・赤面サイコー

・赤面咲夜嬢は大好物であります!
  …今回の7つの選択肢は全て、咲夜嬢の魅力として本当に素晴らしいものです。
  なので、どれを選ぶのかは本当に悩みましたが。
  …今回は私が咲夜嬢に陥落する引き金となった恥じらいを選びます!


これらの人たちからS臭を感じてしまったのはさておき、
普段の強気な態度から一変する恥じらいの姿は
良い意味でのギャップを感じて好印象となるのでしょうね。




さーて、これらの魅力を押しのけて1位となったのは…




1位 笑顔  33票

miryoku01.jpg

・元気なかわいい女の子を見ると、こちらも元気になります。

・咲夜さんの笑顔は素敵です。

・女の武器は涙じゃなくて笑顔だと思う

・やっぱり笑顔が1番♪ とても魅力的です。
  それは、それは天使のようなだ。


・そりゃあもうね最高だ!!!!

・やっぱかわいいじゃん

・神笑顔でしょ・・jk

・萌死してしまう(ry

・笑顔ですね。たまに咲夜株が上昇しています

・サクと言えば、笑顔のイメージが一番あります。

・「そんなの決められるか!すべてだ!!」と言いたいが、
  あえて選ぶなら咲夜嬢の笑顔でしょう。


・スタイルもいいけど、やっぱり笑顔かなw

・さくやだいすき

・咲夜は全て素敵だけどやはり笑顔が一番いいよ!

・厳しいツッコミも冴え渡りますが、なんと言ってもあの笑顔でしょう。
  あの笑顔は反則です。


・たまに見せる屈託のない満面の笑みはいいですね。


2位と13票差をつけて堂々の1位となったのは笑顔なところでした。
かなり衝撃的だった131話(13巻2話)の2ページ目を初め、
咲夜嬢はいつも笑顔を絶やさない明るい女の子ですから、
そういった所に皆さん惹かれているのでしょうね。

以上の結果から、咲夜嬢の一番魅力的な所は「笑顔」ということで
今回は決まりましたが、実は初期の段階では咲夜嬢は殆ど笑顔を見せていません。

「笑顔」の定義もいろいろあって難しい所ではありますが、
「満面の笑み」と呼べるような表情を咲夜嬢が見せたのはこの場面が初めてでした。

第71話(7巻8話)魔物ハンターようこそ伊澄

smile01.jpg

あててんのよ以降で「お姉ちゃん」としてのキャラクター性が
発揮され始めたのと同時に、表情も柔らかになったことで、
咲夜嬢はますます魅力的なキャラクターに映るようになったんでしょうね。

これからも咲夜嬢の明るく元気な性格が1番現れている素敵な笑顔が
もっといっぱい飛び出す事を楽しみにして行こうと思いました。

smile02.jpg


咲夜嬢の笑顔は100兆ドルだぜっ!



画像等:©畑健二郎(小学館)


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。