スポンサーサイト


今週のハヤテのごとく!01

第121話
「さよなら人類(私だけ)」


今回は表紙&巻頭カラー

メジャー600回記念を差し置いて巻頭ですか…
ハヤテも偉くなったもんだ。

さてその表紙、
DSCF8717.jpg


ナギお嬢様可愛くね?

久々にときめいてしまいました。

いやいや、私は咲夜嬢一筋ですよ?





そして中の表紙はマリアさんが見開きで!
DSCF8719.jpg


タオルでなく左手で隠れてしまうほどの
控えめな胸がうわなにするやめ(ry


マリアさんのパット疑惑が確信に変わった瞬間でした。


それにしても背景の桜が美しいですね

ん?

何か右下に人影が2人見えるぞ…

DSCF8722.jpg




DSCF8725.jpg


咲夜嬢キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

畑先生GJです!
伊澄さんと共になかなか良い和みようでした。


さて本編は、まだまだ続きそうな下田温泉編

ラストでナギお嬢様が
宇宙へ飛ばされそうになっていますが、
DSCF8726.jpg


このマンガはアニメ化を機に
一体何処を目指しているのやら…

とりあえず虎鉄×ハヤテを目指すのは勘弁してください
DSCF8727.jpg

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
