スポンサーサイト


大量買いしたいけどサンデーはどう処理すればいいの?

昨晩、必死こいて166話の感想を書いている途中で
某FC会長の3人がいきなりメッセで話しかけてきたのですが…

公○ の発言:ういっす
○きな! の発言:こんばんは~
ここ○ の発言:みゆ~ん
公○ の発言:死亡フラグw
take23 の発言:今忙しいから勘弁してくれ!!
公○ の発言:サンデー何冊買うんですか
take23 の発言:1冊だが何か
公○ の発言:ああ、感想かいてるのか
take23 の発言:邪魔だ
公○ の発言:いや来週w

てな感じで話しかけてくれたは良いものの、
咲夜嬢の出てる回だし、感想記事作成に全神経を集中させたかったのと、
何の事を言ってるのかさっぱり訳がわからなかったので、一蹴してしまうことに。

でも、今朝になってようやく意味がわかりました。






166-15.jpg


咲夜嬢の描き下ろしカードは

来週のサンデーに付くのか!!


何という最良のパターン…
(だって、TCGのエントリーボックスだと余計なカードが付いてくるし)

それで公○さんも何冊買うのか聞いてきたのか。納得。
てか、俺どんだけハヤテ以外の部分のサンデーを見てないのかと。
今度から手前のカラーページだけでなく、
後ろの次回予告もしっかり見ておくべきだと思いました。

しかし咲夜嬢のカードが付いてくるサンデーか…


何冊買うか自分でも予測できねえ!!


とりあえず1週間後が待ちきれないので、
まずは下準備としてnanacoにチャージして来ようと思いました。


wktkと貧乏ゆすりが止まらないぜ!



画像等:©畑健二郎(小学館)


コメント

つ【参考資料】
250×398=99500円
250×39=9750円

来週を楽しみにしてます^^

take23さん、がんばってくださいww

僕は、3冊くらいしか買えないので……

私ぐらいのレベルだと、
1冊買っただけでえらいことになりそうなので
どうするか思案中ですが、
…今は「確実に1冊は手元に来る」としか言えません。

普通に考えて398冊どころか39冊置いてるところは…。

というか、増版がない週刊誌を独り占めすると暴動起きますよw
ボクは切れましたw(店を出た後に)

畑先生がBSで書かれていた咲夜嬢の書き下ろしは
ふろくだったのですね・・・

(ちょっと考え中)
…take23さんはできる子です。
数字はあえて書きませんが、期待しています(笑)

さて・・・自分は何冊買おうかな・・・
あぁ~ライフポイント(資金)ZEROへ…orz

400冊買えば個人でも企業っぽく相手してくれると思いますw

398冊や39冊はtake23さんでもさすがに無理?それとも・・・

自分てきには咲夜お姉様の年齢の14冊とか、まぁ自分は1冊で限界ですけど。

がんばってくださいね。
あわよくばデュエルしましょう、あれと。

一蹴されますた(

しかしそう何十冊もどこで買えるんだろうか
近所の店でいっせいにサンデー無くなったら迷惑が生じるし
直接本屋に事前に問い合わせた方が楽なのかも(できるかしりませんが
まあ無理しないでくださいね(棒読み

本屋に連絡ってのが一番いいかもしれませんが、後は一つの店で買う量を二冊か三冊にとどめて各書店コンビニを巡回……考えただけでたいへんそうですな。とりあえず自分は一冊は買える様に尽力を注ぎます。

take23さんが何冊買うか……来週の楽しみが増えた!

サンデーくらいの値段なら398冊OKですねw
期待してますよwww

>>miraさん
わざわざ試算していただきありがとうございます。

>>しろくつさん
3冊でも充分買いすぎですよw

>>愛沢佐清さん
まあ、1冊は買うでしょうね。

>>パワー140さん
そのへんは他人の配慮にも心がけます

>>ふり~だむさん
早とちりしてエントリーBOXを予約してしまいました。
数字は皆さんのご想像にお任せします。

>>じゅうななさいさん
相手は誰ですか?

>>B&Wさん
本文どおり私でもさっぱりわかりません。

>>fielど×?さん
サンデーの購入に頑張るも何もないですよw

>>公☆たん
どうなんだろうね?
そのへんは折々考えときます。

>>風一夜さん
ええ、一冊だけでも充分堪能できる仕様ですよ。

>>ブラックさん
そう軽々といわないで下さいよ…

「ハヤコン」聞いてたところ、ラストのインフォメーションコーナーでこのカードに触れて「かなりヤバい」「これサンデーの付録でいいの?」「畑先生、これ描くとき夜中過ぎでちょっと逝っちゃってたんじゃ」てな感じでかなりわーきゃー騒いどりました。
…楽しみすぎます。

>>Iuthさん
それは楽しみですね~

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
