スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のハヤテのごとく!46~はいちゃを怖がる咲夜嬢~

第166話 私が貴女を矯正してあげてもいい

突然ですが、71103141という3つの数字で思い浮かぶモノは何でしょう?
これでピンと来る方は相当ディープな咲夜嬢ファンかと思います。

以上の数字はハヤテのごとく!の話数を示しており、
それぞれ魔物ハンター、執事ロボ後編、咲夜嬢の誕生日の回でした。

もうわかりましたよね?(わからなかった人は398回ハヤテを読み直すべき)
これら3つの数字は咲夜嬢が単独で扉絵になった話数であり、
160回を超えるハヤテのごとく!の歴史の中で僅かに3回だけなのです。

つまり私は咲夜嬢の単独扉絵は1年に一回拝めれば良いという考え方をしていたので、
前回(141話)からまだ半年しか立ってない今週は


完 全 に 油 断 し て い ま し た







166-01.jpg




……

………

えーっと…


何でここで咲夜嬢ぉ!?


どうしてそんなに睨まれているのですか!?

そこで見た目から理由を考えてみる。

ダボ付いたセーターもしくはコートは誰かに掛けてもらった物だろうか…
それとも自分の物だとしたらこれから脱ごうという気なのか…
そして何も穿かず、ひざ上10センチから下は全て露となった生足…
つまり…

男を誘ってるのに何もしてくれないから

ムスっとしてるに違いない!!



では、不肖ながらこの私目が!!!


65-00.jpg

どうやらBAD END直行ようです。


咲夜嬢が不機嫌な理由は後ほど分かる事として、
ヒナギクとのデートを済ませて帰ってきたハヤテの部屋に居たのは…

166-02.jpg


これは襲っても文句は言えないよね!?

ベッドの上にこんなグラビアポーズで左胸が左腕によって強調され、
腰のくびれが美しく、絶対領域を5cm以内チラリ見せている女の子が居たら

据え膳食わぬは男の恥!!

ましてや目の前に居るのは咲夜嬢ですよ?

私ならベッドの上どころか二人っきりで部屋に居るだけで(ry


さて、犯罪的妄想はこのへんにしておいて、咲夜嬢が何故現れたかというと…

166-03.jpg

だったらウチに泊まりに来て下さい!!

(あ、ポスター貼りまくりな壁はまっさらにしておかないとな…)

いつも我侭ばかり言ってすぐに家を飛び出してしまうナギや、
極度の方向音痴で家出と勘違いしそうなほど迷子になる伊澄さんならともかく、
お利口さんな咲夜嬢が家出するなんてこれまで考えもしませんでした。

ところで、いくら神出鬼没の咲夜嬢でも急にハヤテの部屋から現れるのは初めてです。
102話でも最初からハヤテの部屋に居ますが、あれは恐らく事前にナギからハヤテの
勉強を見てやるようにと言われた段取りがあってハヤテの部屋に入っているでしょうし。
そこへ行くと今回はナギやマリアさんにも理由を告げずに三千院家を訪れ、
ハヤテの部屋に直行して現れている感じがします。

それがわかるのはこのコマでしょうか。

166-04.jpg

ハヤテだけを頼って三千院家まで家出しに来た様子が現れています。

ちなみに家出した理由というのが…

166-05.jpg


か、可 愛 ゆ す ぎ る ! !

右の奥歯からズキズキ言ってるのが何とも痛々しいです。
なので気休め程度ですが、痛みを和らげる意味も込めて

右のほっぺに優しくキ○をしてみました。

しかし、咲夜嬢は歯医者さんが苦手だったとはな…これまた意外だ。
でも自分がそう思うって事は、普段周りにそう見せてないって事にもなるでしょう。
だからこそ下の弟妹達に虫歯が原因で親と喧嘩した所は見せたくないでしょうし、
ナギや伊澄さん、ワタル達幼なじみにも1番上のお姉ちゃんとしての
体裁が守れないと思ったので相談できなかったのでしょう。

そこで年上の異性であるハヤテに白羽の矢が立ったんだと思います。

145話のお兄ちゃん発言といい、普段どの立場でもお姉ちゃんでいる分、
こうして困った時には年上に甘えたくなってしまうのでしょうね。

だったら尚更ウチに来ればいいのに!!


166-06.jpg

それにしてもこの尋常なきまでの嫌がり方が
まるで小さなお子様っぽくて可愛らしすぎるのですが、
ここまで嫌がっていると、逆に無理矢理にでも
歯医者さんに連れて行きたくもなってしまいます。
嫌々言いながらも口を開けさせたいですね~(久々にドSスイッチ入りました)


ここで余談ですが、私は10年以上前から矯正をしているので、
歯医者さんには定期的に2ヶ月おきに訪れています。
その際、虫歯ができにくくする治療も受けているので、
ここ10年は殆ど虫歯の治療を受けてないのですが、
矯正をしているので歯ブラシでかき出しにくいところがあります。

そこに歯石が溜まるので、定期健診でその部分を削ってもらうのですが、
近年の看護士は腕が落ちているので神経のある所までドリルが入るんですよね。

その瞬間もどかしい痛みに苛まれるのです

物理的な痛みだと叫べば少しは気持ちが和らぐのですが、
神経的な痛みは痺れもあるので、力がヘナヘナ抜けていく感じがして
何のしようもありません。痛みにただひたすら耐えるしかないのです。

だから歯医者が嫌いって言う咲夜嬢の切実な想いは、
そんな私の心にひしひしと伝わってきました。
できるものならばそれに慣れている私が身代わりになりたいのですが…

そう思っていたら本当に身代わりになる人(?)が現れてくれました。

166-07.jpg


ここのさんおめでとうございます♪

(だからこの前この記事でも書いたのによ~)

相変わらず厳しいご指摘をされている伊澄さんですが(ま、神父だしいいか)
今はそれよりも咲夜嬢を虫歯の苦痛から救うことが先決です。

咲夜嬢には神父を憑依させるなんて方法を説明するわけには行かないので、
ハヤテは「催眠術」と言って誤魔化すのですが、
咲夜嬢はそんな怪しいフレーズも一切気にせずアッサリこの作戦を承諾します。

166-08.jpg

どうやら咲夜嬢の中でハヤテの信頼度はかなり上がってるようです。
これは恋愛感情云々の好感度とはまた別物だとは思いますが…

こうして神父が咲夜嬢に乗り移り、ハヤテは早速歯医者に診てもらおうと促すのですが

166-09.jpg

やっぱりこいつ…早く何とかしないと…

それにしても咲夜嬢に憑依できるなんて羨ましいにも程があるな。

私だったらもちろんこの30分程の間に歯の治療はせず、
一人部屋に篭って姿見を前に(以下、大人の事情で自主規制です)


ところで、この神父が憑依した状態の咲夜嬢を見て思ったのが…

こ れ は 愛 せ な い な

ってことです。やっぱり見た目がどんなに可愛くて、スタイルが良くても
中身が姉御肌でお笑い好きで関西弁を喋る咲夜嬢でないと私はダメです。

そんなわけで、咲夜嬢の姿で暴れまわった神父のシーンはカット。

166-10.jpg

憑依が解けて素に戻った咲夜嬢を見た瞬間の気持ちは
3時間以上道なき道を迷った挙句、
ようやく主要国道に出られた時の安堵感のようなものでした。


やっぱり咲夜嬢は外見、中身全てが揃ってこそ

愛おしく想える存在なのです。



本来ならば極刑モノの行為をしでかした神父ですが…

166-11.jpg

憑依が解けたついでに咲夜嬢の虫歯の痛みまで解放してくれた事はグッジョブでした。
(神父に対する好感度がちょっぴり上昇しました)


166-12.jpg

今回は伊澄さんと神父、そしてハヤテの必死な計らいにもよって、
結果的に歯医者さんに治療してもらうことなく痛みは引きましたが、
お年頃の時期は特にそうですが、大人になっても虫歯になる人もいますので、
咲夜嬢も早く歯医者さんに対する恐怖を克服してくださいね。


166-13.jpg

いつもはあまり弱みを見せない咲夜嬢が
意外な恐怖症を露呈して初めて「本当の泣き顔」を見せたりと、
年相応な女の子っぽく可愛らしい一面を披露してくれて、
今回はとっても満足で幸せな気分にさせてくれるお話でした。


ある3点を除いてはな!


それは以下のコマに描かれている咲夜嬢が…

166-14.jpg


何故ニーソが白になってるんだ!!

単行本化の際に必ず修正して欲しいと思いました。



画像等:©畑健二郎(小学館)



【投票企画】咲夜嬢のどこに一番魅力を感じますか?投票は明日(6日)までです。


【 ねとらじ 】SakuSakuらじおpart.3を3月9日午後8時から予定しております。
         ※リクエストを8日まで受け付けております。


コメント

>やっぱり咲夜嬢は外見、中身全てが揃ってこそ愛おしく想える存在なのです。

その言葉、とても身に染みます。
今回は本当にいい回でしたね~
本当にギャップがたまりませんでした

お久しぶりです~。

>右のほっぺに優しくキ○をしてみました

え!?雑誌に!!??

>何故ニーソが白になってるんだ

…これは指摘されるまでは全然気がつきませんでした。

咲夜お姉様キターーー!!    神父も出てきた(好きなキャラです)

お姉様にも何か苦手なものはあるだろう、とは思ってたけどまさか歯医者とは
嫌がってるお姉様かわいいなぁ。

ハヤテは結構信頼されてますね、うらやましい。

あと来週のサンデーは絶対に買わなければいけない
なぜなら特別付録のハヤテカードが・・・

咲夜ファンではない僕ですら、今週の咲夜は可愛いと思いました!

後、やっぱり神父さんはいいキャラだなぁと思った今週でした。

今回は(今回も?)不意打ちでしたね。
「ハヤテお兄ちゃん」カミングアウトで吹っ切れたか?初めて見る甘えっ子全開モードで、また違う魅力に開眼してしまいました。
BSに書いてあった「コミックスおまけでの補完」が実現するといいなー。

もはや言葉にできない

>完 全 に 油 断 し て い ま し た

えぇ ほんと全く・・・
自分なんてもぉいろいろあって椅子を壊していまいました

真面目に感想のコメントをすると量がもぉ半端ないことになってしまうのであえて自重させて頂きます
もぉ ほんと・・・

でも最後に一つ
もはや畑先生、take23さんは勿論、「サクラ咲く夜に」を意識して書いてませんか?

キターーーーーーー!
油断していました・・・まさか、ここで咲夜嬢がでてくるとは・・・・
し・か・も! ベッドで横になってるなんて・・・・
今日からの妄想の幅が広がってしまうじゃないか!


>可愛ゆすぎる!!
ですよね?!ですよね! あの嫌がりかた・・・たまんね~~♪
4コマとは違う、とても愛らしい涙目を拝ませてもらいました^^

P・S コメントはこれでも自重しました。心の中ではもっとLOVE叫んでます!

エキサイティングしてますねぇ、エキサイティング。
書店から帰るときの私の顔も、
傍からみれば気持ち悪いほどにエキサイティングしておったろうと
思われる今日3時20分の頃。
いやあ、可愛い。本当に可愛い。
「かわいい」なんてもんじゃない。本当に「可愛い」。
…人間、感情が極みにまで達しておる時は、
思いつく言葉が少ないものです。
その代わり、それを表す最も最適な言葉が出ます。
そういうわけで、本当に「可愛い」。可愛い。
可愛いよおおお!!!!!!!!!……・・。

ここまで叫んでもにやけがどうにも止まらない。

take兄さんの感想をかなり楽しみにしていました!

今日、僕は高校入試当日だったのですが、
コンビニに飲み物を買いに行ったら、
今日がサンデーの発売日だった事を思い出して、
手にとって読むと、咲夜じょ~~~~っうううぅうう!って、感じになってテストどころじゃなくなってホントに困りました。
答案用紙の空欄に咲夜って書いてしまいました・・・。
受験の結果がかなり心配です。
ここまで咲夜嬢に悩まされた事があったでしょうか?!
早めに問題を解いた後の時間で、
今週の咲夜嬢への思い(妄想太字の文)がどんどん膨らんで、
ついニヤニヤしてしまいました。
そして、教官に目を付けられ、緊迫したテストを味あわせてくれました。
咲夜嬢!バンザ――――イ!
>据え膳食わぬは男の恥!!

さっきの妄想の終点がココだったかは、忘れてしまいました。(笑)


>やっぱりこいつ…早く何とかしないと…

激しく、同感でした。
リィンを成仏させるために、wikiで呪術を勉強しました。(笑)

>やっぱり咲夜嬢は外見、中身全てが揃ってこそ
>愛おしく想える存在なのです。

やっぱり、ここが一番重要だと思いますね!
FC会員一同がそうあってほしいと願います!

P.S
>何故ニーソが白になってるんだ!!

僕は黒派です!(笑)

長文失礼しました!

通勤時間から珍しくサンデーを買ってハヤテのごとく!
読んでいました。
今回は表紙からやられました。
[色:FF0000]咲夜嬢きたぁー!!![/色]

朝から思い浮かぶのが
「take23さん、ちょーハイテンションだろうな…」(笑)

さらに、神父さんの咲夜嬢への憑依を「take23さん羨ましいだろうな」と考えていたら
>それにしても咲夜嬢に憑依できるなんて羨ましいにも程があるな。
>私だったらもちろんこの30分程の間に歯の治療はせず、
>一人部屋に篭って姿見を前に(以下、大人の事情で自主規制です

…素直すぎます。take23さん。
でも、そんなtake23さんが大好きです(笑)

長文になり、申し訳なかったですが、今回の咲夜嬢は魅力満点でした。

いや~、今回はいろいろな事が混ざってますね♪
最初の誘っているポーズからハヤテのベッドにいるシーンから
家出してきてん から 泣きそうな顔で歯がな、痛いねん から
神父に憑依させるシーンまでいろいろありましたね♪
そういえば咲夜が本当の泣き顔見せたのは初めてですよね♪
(嘘泣きは前にも見せていましたが・・・・・。)
あと、最後の3つのシーンでのニーソは確かに納得いかないかもしれませんが
あれぐらい細かいのは畑先生も細かい故、仕方ないと思いますね。
まぁ、単行本に望みを繋げましょう!!!

据え膳だらけな今週のサンデー

ここしばらく、アニメの方でフィーバーしていたので、
これはホンマ反則でしたわ~♪

咲夜かわいいよ咲夜かわいいよ咲夜かわいいよ咲夜かわいいよ咲夜(ry

咲夜嬢+くびれ+絶対領域+セクシーポーズ+ベッドにイン
=(理性への)破壊力!!!!

普段、お姉ちゃんとしての立場があるから、
ナギやワタルではなく、お兄ちゃんであるハヤテの下に来た。
いじらしいじゃねーか、コノヤロー♪(*´Д`)ハァハァハァハァ
それにしても男子の布団に潜り込むなんて、
素敵イベントにもほどがあります。
ハ ヤ テ オ レ と 替 わ れww

目を閉じてくださいと言われて、目を閉じた咲夜は、
マジでチューする5秒前じゃないですか!!!
思わずそのページを顔面でプッシュしてしまいました(爆)

いつもの元気でお姉ちゃんな咲夜嬢ではなく、
今回は少し弱味を見せてくれた咲夜嬢でしたね♪
この咲夜嬢もとても素晴らしく、愛おしく、可愛らしいと思いました。

モチロン、いつもの元気で暴れまわる咲夜も断然可愛らしいですけどね♪

ニーソの件は、仕方ないかと、
さすがにあんなに小さくて細かい部分にまでベタは塗れないのでは・・・?

なかなか登場の間隔が短くなってきたようで、
ファンとしては嬉しいかぎりです♪

BSによると、次回は何故か居る伊澄さんの話のようなので、
そこはここのさんに任せて、咲夜嬢のカードについてのレビューを楽しみにしてます♪

本当にお久しぶりです。

ちょっと将来の不安や不安や不安や不安……が現実に押し寄せてきたんで訪れる機会が劇的に減ってたんですが、今回のは書かないわけにいかないでしょう!?

完 全 に 油 断 し て い ま し た
まったくもって……立ち読み派を撲滅する気ですかね畑先生は。もち今回は買いですよ買い。

そして扉絵だけで終わりなのかと思ったら中にまでいらっしゃるとはこれはこれはいやはやなんともまったくもって……
け し か ら ん !!

そんな娘は布団被せて擬似密閉空間で二人っきりになったところで、こんにちは(?)しちゃいますよもう。

しかし咲夜嬢はなにが苦手なのかなぁとか思ってたけど歯医者だったか、そうですかそうですか……あぁ可愛い……いやいや痛いですよねあれは。
ドリルは男のロマンとか言いますが痛いもんは痛いですよ。


そして神父……すまん、成仏したと思ってた。

>>R.Sさん
やっぱり女性は外見だけでなく中身も重要です。

>>戒斗さん
私の中では、もう当たり前の行為ですよ?
ニーソはそれほど好きではありませんが、
咲夜嬢は白よりは黒の方がイイと思ってますので
指摘してみたまでです。

>>B&Wさん
人間だから誰しも苦手なものはあるはずですよね。
ましてや咲夜嬢は14歳の女の子なんですから。

>>ハマーAさん
咲夜嬢は今週「も」可愛かったです。

>>luthさん
もはや咲夜嬢の不意打ちはお約束になりつつありますね。
補完があるとしたら16巻あたりでしょうから夏まで待ち遠しいです。

>>ブラックさん
イスを壊すなんてどんだけ暴れたんですか。
人間、強い衝撃を受けたときほど言葉にできないものですよね。

>>ヨネタさん
私も妄想の幅がさらに広がることとなりました。
今回の涙は咲夜嬢が初めて弱い部分を見せた感じでしたね。
愛は文章量じゃありません。それだけでも充分伝わりましたよ。

>>愛沢佐清さん
私もそうですが、咲夜嬢を何かもう
可愛い以外の言葉が思いつかないですね。
その溢れるエネルギーは咲夜嬢と地球のために役立ててください。

>>しゅうさん
咲夜嬢一人で人生を左右されないで下さいよw
ただでさえ危うい道を進んでる人間がここに居るのですから。
自分も黒派なので(・∀・)人(・∀・)ナカーマですね。

>>ふり~だむさん
そりゃ咲夜嬢に憑依できるとあらば喜んで中に入らせていただきますよ。
何をするか(しでかすか)は皆様のご想像にお任せいたします。

>>あかちんさん
マメな畑先生の事ですから、恐らく単行本化の際には
黒ニーソにキッチリ修正してくれるとは思います。

>>ナマツさん
咲夜嬢は学園編で出しようの無いキャラクターですから
こうしてお屋敷編に戻ると登場頻度は高いでしょうね。
次回ももしかしたら咲夜嬢が出てくるかもしれませんよ?

>>風一夜さん
まあ人生いろいろありますから、そのへんはお察しいたします。
咲夜嬢ファンならば立ち読み派でも
今週は扉絵を見た瞬間にレジへGOですよ。

ちょっと遅いですが、サク回帰したくなるくらいすごかったですねw
もう、いっそこのまま…いや、やっぱり西沢さんだな。

来週はいいんちょか西沢さんに期待してるボクでした。

>>パワー140さん
某普通FCを退会されたらいつでもゴールドにして差し上げますよ☆

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■今週のハヤテのごとく!166話@人間弱点はあるものです

恐怖していることですか・・・いつもビクビクしてますよ? あ、畑先生とかぶった
2008/03/05(水) 04:26:00 | 蒼のごとく!

■ハヤテのごとく! 第166話 「私が貴方を矯正してあげてもいい」 感想

 この時期、このタイミングでタイトルにこれをもってくるか…!いやいや畑先生はチェックしてますねぇ。
2008/03/05(水) 06:11:11 | 星の海へ行こう!

■ハヤテのごとく! #166 私が貴女を矯正してあげてもいいの感想

久々のようなそうでもないような・・・そんな166話の感想です。
2008/03/05(水) 06:51:54 | 気ままな道の先

■ハヤテのごとく! 第166話感想

 神に仕えるものには、奇跡を起こす力がある・・・かもしれません。 いつかシスターも、「出番」という名の奇跡を引き起こす事ができるので...
2008/03/05(水) 10:35:25 | ゲームの戯言+α

■ハヤテ感想 第166話。「私が貴女を矯正してあげてもいい」

タイトルw サクが寝てるのいいなぁ~羨ましいな~ なんかハヤテの顔かっこよくない? 涙目のサク可愛いなオイw ハヤテに訴えるサク...
2008/03/05(水) 11:39:46 | ひなぎくのなく頂に葱

■ハヤテのごとく! 第166話 「私が貴女を矯正してあげてもいい」感想

ハヤテのごとく2期が決定したところでテンションが高くなっていると同時に今週はサンデーが水曜日に販売になったので感想を書いてみようと...
2008/03/05(水) 13:04:27 | 神無空間2

■第166話「私が貴女を矯正してあげてもいい」

今週でサンデーのBINGOの数字の発表も終了 トリプルとかダブルリーチが大量に出回ってましたが、どうだったかな? 自分はダブルリーチが見事...
2008/03/05(水) 14:41:21 | 今の気分±0

■ハヤテのごとく!第166話「私が貴女を矯正してあげてもいい」

この4月14日は昼にヒナギク、夜は咲夜となんて羨ましいんだ・・・
2008/03/05(水) 14:57:51 | miraの不定期日記

■【ハヤテのごとく!】ソードワールドRPG風味でお送りします【166話の感想……だと言い張る】

 ……こんばんは、皆様に紳士の社交場を提供する、真・踊り子の雑記の管理人、風車です。  先週の土日は用事でPCに触れられず、週明けもコチラの方のヒナ祭り企画を拝見しながら、当ブログは全く更新できてないのが改めて申し訳ない今日この頃です。これからは土日...
2008/03/05(水) 18:08:56 | 真・踊り子の雑記

■ハヤテのごとく! 第166話 「私が貴女を矯正してあげてもいい」 感想

部屋に戻ってお休みしようとしたハヤテの前に現れたのはなんと咲夜。家出をしたといい
2008/03/05(水) 18:49:52 | AAA~悠久の風~

■ハヤテのごとく!166話【私が貴女を矯正してあげてもいい】畑健二郎

 扉絵をみて思う。グレンデルの牛乳より、サクのチチでつくったプリンのほうが……というかプリンよりチチの……いや、なんでも。あれで雌なのも凄いよね。  借金執事が主を半日ほったらかしにしていた日の夜、大いなる奉仕の満足感を覚えて少年が自室に辿り着くと、ベ...
2008/03/05(水) 19:40:44 | 360度の方針転換

■咲夜と神父と伊澄さんと。

トラバ! ゲームの戯言+α サクラ咲く夜に 【夜の訪問者】 咲夜が、ハヤテのベッドに来ました。 実は、家出したのです。 その理由は・...
2008/03/05(水) 21:14:18 | 旅人達の集い。

■ハヤテのごとく!第166話感想

ハヤテのごとく!それは乙女をアンニュイにさせる第166話。「私が貴女を矯正してあげてもいい」の感想。 というわけで、表紙からwktk...
2008/03/05(水) 21:37:22 | パワAのいろいろ日記

■ハヤテのごとく! 第166話「私が貴女を矯正してあげてもいい」感想

しかしなんつータイトルつけてるんですか。 ネット流行語の中でも顰蹙買う部類のフレーズだと個人的には思うのですが。
2008/03/05(水) 21:41:19 | 乱文乱舞ランブル

■ハヤテのごとく!第166話「私が貴女を矯正してあげてもいい」感想

結局ビンゴは当たらなかった・・・ ビンゴカードは2つあったけどどっちもはずれ。 やっぱりそう簡単には当たらないですよね。 下から感想...
2008/03/05(水) 22:41:27 | この世のすべてをナギ倒せ

■第166話 神の力大いなる奇跡で次元の壁を越える

【トラバ用】最近、おかっぱ娘と巨乳という組み合わせの破壊力を感じた。 第166話 私が貴女を矯正してあげてもいい の感想 今日は昨日から...
2008/03/05(水) 22:50:06 | 太陽6000度で焼いた餅

■今週の執事@ハヤテのごとく#166

咲夜はレベルがあがった お色気が3レベルアップした かわいさが10レベルアップした ツッコミが1レベルアップした ボケが4レベルアップした な、166話(笑) まあ、んなわけで、落書きっすよー ほんまに落書きですまん^^; 今週の咲夜がかわいくてかわい...
2008/03/05(水) 22:58:18 | 悪のめいどブログ

■虫歯なんて無くなればいいのに・・・

 今回の話は、たった2コマのサービスシーンが全てです。これだけでおいしいご飯がいただけると思います。改めて咲夜のかわいさを確認する回だったと思います。 ◆相変わらず神出鬼没  夜もふけて、ハヤテが自室に戻ったところ、なぜかベッドの上には咲夜嬢の姿が。し...
2008/03/05(水) 23:35:59 | 意味不明な小部屋

■[ハヤテのごとく!]対象年齢は…? 第166話感想

塾から帰ってこれるのはおそらく11時30分。 今書き上げないと明日にもつれ込むな…。今回は前置きを省略。そんなの書いてる時間ない…。 ってことで今回は早速本編の感想です。 サブタイ『私が貴女を矯正してあげてもいい』 この仕事の早さは師匠譲りですか?w ハヤテの部
2008/03/05(水) 23:47:40 | 眞華の感想日記

■ハヤテのごとく!第166話「私が貴女を矯正してあげてもいい」の感想

咲夜キター!!咲夜がかわいすぎる第166話の感想です。
2008/03/06(木) 00:02:54 | さくら日記

■ハヤテのごとく!ナギが狼の影響を受けているようです

日付は先々週のヒナギクとのデートの日から変わっておらず、その日の夜。 突然の来訪者がハヤテを待つ。 執事に休息する時間は無い
2008/03/06(木) 01:09:02 | 二次元と香辛料

■ハヤテのごとく!第165話 新学期が始まっても授業シーンが無いのは漫画のお約束

BSで2年目は無いけど、2期があるようなことを仄めかしていますが、あり得る可能性として、映画化をあげます それは何故かというと、来年...
2008/03/06(木) 01:29:36 | そして僕たちは西へ向かった

■ハヤテのごとく! 第166話 「私が貴女を矯正(以下略)」 感想

今日は引越しを控えて、早朝から過去半年分の ジャンプ、サンデー、マガジン、チャンピオン、 電プレ、PCエンジェルを資源収集に出しに行き...
2008/03/06(木) 01:32:16 | ~器用貧乏人宝~

■ハヤテのごとく! 166話

あの匂いも嫌いです 「私が貴方を矯正してあげてもいい」の感想です
2008/03/06(木) 08:49:07 | 上下左右

■[ハヤテ][感想]今週のハヤテのごとく!サンデー感想

タイトルを見た瞬間、この人が脳裏をよぎりました。 いいや絶対言うね!!takeさんなら咲夜さんに対して「私があなた(咲夜)を矯正して(ry」 (ピンポーン) あ、誰か来たみたい。 歯が痛い昨夜さん。気持ちはよくわかります。 怖いもんねードリル サンデー一押しの催眠
2008/03/06(木) 11:01:25 | わたら瀬川の泉 ~だいまどーしいいんちょさん~

■ハヤテ166話感想

愛らしい咲夜嬢のおかげで久しぶりに文章書く気力がが湧いてきたぜ! てことで以下、それは乙女をアンニュイにさせる第166話「私が貴女を矯正...
2008/03/06(木) 15:11:58 | Como el viento racheado

■ハヤテのごとく!166話(なんだ?この可愛い小動物)

3月6日(木)それは乙女をアンニュイにさせる第166話。「私が貴女を矯正してあげてもいい」これ、、、麒麟さん、このタイトルの意味が判らなかったので取り合えずググってみたら・・・。なんだか興味深くてずーっとこれに関する記事を読んでいたら12時過ぎちゃったw
2008/03/06(木) 22:26:36 | 麒麟の未来日記

■ハヤテのごとく!第165話 歯医者はもう行きたくないです

修羅場抜けたぁぁぁ!!(独り言) さて、今週は打って変わって咲夜メインの回でした。 もうなんか、咲夜が登場する度に某会長さんやらそ...
2008/03/06(木) 22:29:01 | 疾風のように輝いて

■ハヤテのごとく! 第166話 感想

第166話「私が貴女を矯正してあげてもいい」の感想 いろいろとあって大変だったハヤテ ハヤテが寝ようとしたときになぜかベッドに咲夜さん...
2008/03/06(木) 22:31:35 | 今日と明日の

■ハヤテのごとく! 166話

 今週のMVPはエアギアのオチだな……正直、あの発想は無かった。
2008/03/07(金) 02:24:03 | くるくるばたばた

■ハヤテのごとく!第166話「私が貴女を矯正してあげてもいい」感想

あ~。 放課後、残って遊んでるんじゃなかった・・・。 どーも。 【ニコニコ動画】ドミノ倒しでヒナ様を作ってみた 少し遅れましたが...
2008/03/07(金) 20:51:12 | かをぬくな~

■第166話「私が貴女をお助けして差し上げたい」編

ハヤテのごとく! 第166話 「私が貴女を矯正してあげてもいい」の伊澄さま。 いいい、伊澄さま!?伊澄さまあああっ!! はっ、はいっ!
2008/03/09(日) 10:28:47 | いすみて

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。