スポンサーサイト


2月8日~2月28日のWeb拍手レス

久々にWeb拍手のレスでも。てか、Web拍手にコメントが来たこと自体が久しぶりでした。

(02/22 17:48)
プロフィールの咲夜嬢がぁ~~~っ!白皇制服きとるぅ~!
し、しかも、お足がっ!足がっ!あs(殴

   まあ、もちつけ

(02/22 18:50)
白皇制服姿の咲夜が可愛すぎる。今すぐにでもダイブしたい!

   そのダイブする先はリオデジャネイロまで繋がる深い穴です。

(02/22 22:12)
8巻チラ裏の白皇咲夜嬢だ!…
とりあえず、あのチラ裏の内容はtake23さん的にはどうなのかな・・・

   今どう書こうか考え中なのでしばしお待ちを!

(02/23 12:58)
あ、プロフィールが変わってる、と思ったら、
なんじゃこりゃぁぁぁーーー!ウキャーーー(発狂中)

   まあ、もち(ry


DVD8巻のレビューは初回特典、本編内容、チラ裏マンガの
3つに分けて来週あたり感想を書こうかと思います。


コメント

こんばんは

 ホンとは、「ちびっ子会長」人形でtake23さんの所に攻込もうと思っていたのですが(笑)、最近FCの間が少し変な感じですので自重します。
・・・代わりに咲夜さんの白皇制服でもどうぞ・・・
こちらの方がある意味、破壊力があります!ね。http://anime.geocities.jp/jinko_seirei/k007.html

>>人口精霊さん
白皇Ver.ありがとうございました~♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
