スポンサーサイト


これは夢? 夢じゃないよね!?

2月20日付の畑先生BSより

先週はカードのカラーを2枚描きました。
今週はキャラソンを2枚、たった今、描き上げました。

描いたキャラがカードが咲夜と伊澄、キャラソンがハヤテ、ナギ、マリア、ヒナギクなので
随分といろんなキャラを塗った気がします。








>描いたキャラがカードが咲夜



>カードが咲夜



>咲夜



咲夜嬢ぉ!?





いよっ…



しゃああああああああああ!!!!!!



やったあ!やったよ、お兄ちゃん!!(※take23は長男です)

ナギ、マリアさん、ヒナギクと来て、TCG第4弾の描き下ろしは
ハヤテになるのかナギに戻るのかお屋敷三人組になるのか、
はたまた昨年10月にあった秋葉人気投票を考慮して、
4位の西沢さんが描かれるものだと思ってすっかり諦めていましたので


こ れ は 嬉 し す ぐ る !


第4弾の発売日が一気に待ち遠しくなってまいりました。


もちろん○○セット買ってやるぞ!



コメント

こんにちは!
なんかラジオの時に言ってた事が本当になりましたね!
僕もさっそく予約させていただきます!

おめでとうございます。
じぶんはTCGの購入特典のお店を検討した後に購入予定です。

ハヤテのごとく!TCG ブースター 第4弾 パジャマ!寝起きで百烈まくら投げ!!

は3月13日発売予定!!
(でも気になるのは・・・2キャラ2枚なのか・・・2キャラを1枚に纏めたのか・・・)

咲夜嬢の書き下ろしですね。
おめでとうございます。
これは398枚集めるしかないですね。
take23様ならやってくれると信じています。

カード発売日の次の日にはお嬢様プロデュースと
祭りですよ~
あ、3月3日のヒナ祭りもよろしくです(笑)

しかし、何も3月に集中していろんなの売らんでもいいのにw
ラノベ第2弾にドラマCD第3弾、キャラソンにゲームにTCGって…。
金がいくらあっても足りんわ!!
どれか発売月を間違ってる気がしますが、気にしないでください☆

>>しゅうさん
ラジオでそんなこと言ってたっけな?
何かもうこの歳になると、自分で言った事をすぐに忘れてしまいます(笑)

>>神無さん
「2枚描きました」と描いてあるので恐らく別々かと思います。

>>ふり~だむさん
そんなの信じないで下さい><
まあ、自分だけじゃ到底無理な数なので
ご協力よろしくお願いします。と言ってみるテスト。

>>パワー140さん
確かに全部買おうと思うとお金はいくらあっても足りないですね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
