スポンサーサイト


今週のハヤテのごとく!03

第123話
「いつか…信じて」


先週のBSで、畑先生が今週はエピローグと言っていたので
下田に集まった全てのキャラ総出演しそうだなあ…

つまり、118話でナギと一緒に温泉に入った咲夜嬢も

登  場  す  る  予  感

の期待を胸に抱きつつページを開きました。





冒頭はナギがハヤテに亡くなった母について語るシーンだったのですが、
DSCF8692.jpg


全くもってその通りです!

いやー、メカ執事13号にかまして以来の
気合の入ったツッコミですね。痺れました。

DSCF8702.jpg

さすが咲夜嬢。いつも明るく元気良く。
特にお天気のいい日は
やっぱり気分も晴れやかに行きたいものです。

ハヤテのごとく!にシリアスなシーンは求めてないですから

そして調子に乗りすぎて伊澄さんに凄まれる咲夜嬢
DSCF8703.jpg


やっぱりこのコンビは最高です

いつもちょっかいをだす咲夜嬢に
オロオロしたり、ムキになったりする伊澄さん
そしてたまには仕返しをすることも…

けど、今回のは  新  し  い

一体どんな顔で咲夜嬢を怯えさせているのか気になりますね。

さて、咲夜嬢や伊澄さんの他にも次々と登場してくる女性陣
DSCF8707.jpg


ま、マリアさん…
その私服似合ってな…

い、いえ、何でもありません!
と、とてもよくお似合いですよ!!

17歳の女の子が着る服としては普通ですよねっ!

それからすっかり仲良しになったヒナギク様と西沢さん
DSCF8734.jpg

この並びで西沢さんの方が背が高いことを思い出しました。

さらに生徒会3人娘が現われ…
DSCF8708.jpg


理沙どこ揉んでんのよ!?

否、この場合ヒナギク様のサイズなら「掴む」というべきだろうか

そういえば単行本に掲載されたプロフィールで

好き・得意の欄で
包容力とユーモアのセンスがある人と書かれていた理沙と

苦手の欄で
シャレの通じない相手
と書かれていた咲夜嬢は

きっと気が合うだろうな!

と思っていたのですが、

DSCF8711.jpg


さっそく一緒にカラオケ歌ってるし…

カラオケを歌い終えた後も
お笑いについて延々と語り合っていそうです。

え?マリアさんも一緒なのは無視?

あえてスルーさせてください


はぁ…それにしても
やっぱり咲夜嬢が出てくるといいですねー
DSCF8712.jpg


最近、肩のラインに妙な色っぽさを感じずにいられません。


来週は期末試験の結果発表かな?

咲夜嬢に勉強を見てもらっていたんですから
もし赤点取って厳しい処分云々とかになったら

ハヤテ死刑な

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
