スポンサーサイト


咲夜嬢からハリセンチョコを貰いました

今日は2月14日、バレンタインデーですね。そこで咲夜嬢も…

saku-choco01.png








というわけで、ハリセン型になったチョコレートが次元の壁を越えて
私の元へとやってきました(咲夜嬢本人にも来ていただきたかったのですが…)

saku-choco02.jpg

壁を越えてる間に若干形が崩れてしまったようですが、そんなのは気にしません。

咲夜嬢ありがとう!!愛してるよ

ちなみに中身は生チョコになっていて、

咲夜嬢の唇のようにとっても柔らかな口どけでした。


このお礼は是非一ヵ月後にしたいと思います!


コメント

大きさは39,8㎝ですかね?w

私は直接頂きに行ってきます
唯一直接会える場所「どり~む」で
・・・いや、この日に夢であえるだけで十分ですがね 今まで夢で一度しかお会いした事ありませんのでorz
えぇ 咲夜さんはtake23のとこに行ってるでしょうから私は勿論(ry

>咲夜嬢の唇のようにとっても柔らかな口どけでした

柔らかさを例えるならやっぱり咲夜さんのむn(ry

>このお礼は是非一ヵ月後にしたいと思います!

えぇ 楽しみにしてますw

やると思ってました。
やはりあなたは教育テレビに出られないワクワクさん。
色々伴わぬ私には非常にうらやましい。

おぉ、ついにネットで漫画を描きましたか。

三コマ目の咲夜が可愛いいです。

あと、ちゃんと胸に線を一本入れてますね(笑)

これからもブログでちょくちょく描いてくれる事を期待してます!



「続きを表示」をクリックしたらいきなりハリソンチョコが出てきて吹きましたよ会社で。

おかげで、斜め前の席の上司から冷たい視線を頂きました(泣)

4コマだけだと思ったらまさか次元を超えてチョコが送られてくるとは…
take兄さんがどのような手段で次元の壁を越えてお返しをするのか楽しみです。

ちなみに私にはまだ何も届いていないのですが、このままだと人生で初めて何ももらえないバレンタインが悲しいと感じることになりそうです。せめて夢の中であいたい…

2月14日が誕生日の俺参上!!

ええ、もらえませんでしたよ。分かってますよ。
せめて夢で貰えるといいですね。

しかし・・・よーやるわwww

か・・・かわいいw
take23さんは定期的に漫画も連載すればいいと思うんだ。
2コマ目に気合を感じたw
なんだか、ものすごい曲線が

咲夜嬢の唇のようにとっても柔らかな口どけでした。
きっと、咲夜嬢の唇が隠し味だったんですよ

このお礼は是非一ヵ月後にしたいと思います!
一ヵ月後の12時に張り付きます

4コマとハリセン型チョコの2本立て・・・素晴らしいです
ハリセンというのが個性的すぎです
本当にお疲れ様でした

この手の才能や能力があったら楽しいんだろうなぁ・・・

>>ブラックさん
大きさはご想像にお任せします。
咲夜嬢は皆さんの所にも行ってると思いますよ~

いやいや、咲夜嬢はどこもかしこも柔らかく出来ているのです!

>>愛沢佐清さん
咲夜嬢の事を考えると居ても立ってもいられないタイプなので
ついつい何かを作ってしまいたくなるんですよね。

>>田中ひろしさん
三コマ目はやっぱりそこにこだわりを入れて線を1本入れました(笑)
これからもコンスタントに描けたらいいんですけどねぇ…
ウチのサイトを公の場で見る際は、
それなりの心構えを持っていただいた方がよろしいかと思います。

>>エゴさん
むしろ今度は咲夜嬢をコチラの世界へ召還させたいですね。
(まあ、無理ですけど…)
泉ちゃんは何やらまだ高尾山で放置プレイ中のようですな。

>>疾風さん
それは嬉しいやら悲しいやら…
きっと恥ずかしがってて渡せない子が居るはずです!

>>じゅうななさいさん
定期的な難しいかな~努力はしてみますが…
咲夜嬢のボディーラインはもっと色っぽく描きたいですわ~

>>白川悠さん
何かホント疲れちゃいました。
けど、これも咲夜嬢への想いからやったものなので、
むしろ清々しい気分でいっぱいですね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■今日はバレンタインデーですね

こ、ここのさま…… はい、なんでしょうか? 伊澄さま? はい……
2008/02/14(木) 15:36:21 | いすみて

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
