スポンサーサイト


無いものは自分で作ってしまえ part.3

part.1が6月、part.2が10月、そして今は2月。
明らかにその場の思いつきでやってしまう不定期な企画にもかかわらず、
何故かほぼ4カ月(ウチのブログ的には3.98ヶ月)おきに発動してしまうのは何故だろうか?

とまあ、そんな戯言はさておき、今回はこちらの商品をイジってみました。

goods03-1.jpg

枚数があまり入らないから使いづらいと言われ、
コミケの時に某メイドさんからいただいたヒナちゃんの名刺ケース。

私がこのまま持っててもアレだったので…






goods03-2.jpg


咲夜嬢に変えました

まあ、これは当然。


なので…



goods03-3.jpg

裏も咲夜嬢にしてみました。


表と裏で咲夜嬢を二重に楽しめます。

goods03-4.jpg


もうニヤケが止まらない。


さらに開いてみると…


goods03-5.jpg

ここにも咲夜嬢を貼りました。

いやーこうなると何処もかしこもキ○しまくりですよ


ただし、唯一の問題が…

goods03-6.jpg


厚手の名刺だと8枚しか入りませんでした。

誰か39枚入る名刺入れ作ってください。

いや、むしろ…

もっと咲夜嬢のグッズを作ってください

ちなみに今日はこれを持ってサンクリに行って来ます。では~


コメント

いや~~take23さんの「作ってしまえ」には憧れてしまいます!
ポスターに続いて名刺入れまで・・・さすが!!       

表も咲夜嬢!裏も咲夜嬢!中までも咲夜嬢!
これはニヤけるのが必然ですね♪

中蓋まで貼るところに漢を感じましたw
take23さんは漢の中の漢です

追記
私のブログの方でも名刺を作ってみましたのでどうぞ

>もうニヤケが止まらない。
もうどうにも止まりませんか。そうですか。
私もどうにも止まらない。

「あらぬなら 作ってしまえ 色々と」
貴方のそのNHK教育には出られないワクワクさんぶりがうらやましい。

ちなみに、今回のアニメは
ナギお嬢様と桂先生のマッサージシーンを
咲夜嬢に入れ替えると
もうえらいことになります。
ま、何かの足しにでもしてください。

>>ヨネタさん
咲夜嬢グッズが出ることはほぼ諦めかけているので
もうこうするしか手段がないんですよねぇ…

>>じゅうななさいさん
素晴らしい名刺ありがとうございます!
後で画像を保存させていただきますね~

>>愛沢佐清さん
これはもう外で持ち歩くのがいろんな意味で危険です。
なるべく周囲にバレない程度にはしていましたが…

よし、ちょっくら咲夜嬢に全身マッサージしてこよう

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■無いものを一から作ってみた

サクラ咲く夜に「無いものは自分で作ってしまえ part.3」 に触発されて、作ってみた (注意)公式ではないです
2008/02/11(月) 11:25:18 | 太陽6000度で焼いた餅

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
