スポンサーサイト


今週のハヤテのごとく!05

第125話
「自分で買うのはイヤだけどもらうと一番嬉しいものは何ですか?
 見つけにくいものですか?」


今週の表紙は久しぶりにヒナギク様
DSCF8635.jpg


クッキーをつまむ口元がとても可愛いらしいです。





先週の予告どおり
もう1つのホワイトデーということで
今回はヒナギク様と西沢さんが登場。

けれども、ほとんどヒナギク様メインの視点でした。
DSCF8636.jpg


こういう生徒会長のいる学校に行きたかったです

しかし、ヒナギク様が全校生徒の前で
立派に生徒会長の役目を果たしている裏でメインヒロインは…
DSCF8637.jpg


13歳の女の子がアイマスかよ!

こんな体たらくじゃ
ますます人気の差が開く一方ですよ、お嬢様。

それにしても今回のヒナギク様は、
DSCF8639.jpg

DSCF8646.jpg

DSCF8644.jpg


好きな人にチョコレートを渡せなかった事の後悔と
そのお返しのクッキーを貰えない辛さが
表情に表れていて、見ていて切なくなりました。

以前、咲夜嬢ではなくヒナギク様がNo.1だった頃は
こういう場面を見るのがとても辛かったんですよね。

バレンタインの時やヒナギク様の家でお泊りの時など
ほとんど西沢さん絡みの時なんですが。

一方、その西沢さんは
公園でクッキーを片手に持つハヤテを発見。
DSCF8648.jpg

DSCF8650.jpg


ハヤテにチョコをプレゼントしたのは
西沢さん、あなた1人だけですよ

どうしてこうもマイナス思考なんでしょうね…

いや、でも現代の女の子ってこれが普通なのかな

そして西沢さんのためにクッキーを買ったはいいが
何を言ったらいいのか迷うハヤテ
DSCF8654.jpg


相変わらずヘタレだな…

でも今回は思い切って
DSCF8655.jpg


おお、よく言った!ハヤテ!

DSCF8656.jpg


って、あれえええええ?????

そりゃ西沢さんでなくともズッコケますわ

ていうか、もうこの手のオチ担当は
完全にマリアさんになってしまいましたね。

いつもは癒されるマリアさんの笑顔も
DSCF8659.jpg


今回ばかりは正直苛立ちました。
(マリアさんファンの方ごめんなさい)

それにしても今回のハヤテは頑張りましたね。
いつもはラスト1ページで
咲夜嬢も真っ青なお寒いギャグで済ます場面も
DSCF8661.jpg

と言って何とか次回に持ち越しました。

いやー、超久々に次が楽しみな展開ですね。
マリアさんがコスプr…じゃなくて制服姿になった回以来かも。
そういえばあの時もGWの合併号だったような…

これも畑先生の策略か!

今週は咲夜嬢が出てなくても普通に面白かったです。

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
